RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
30
Category : 未分類
本日22時より、GさんとAさんの結婚式がありまーす!

ルナGメンバーさんで、時間が合う方は、是非ご参列願いますw
2006.06
30
Category : 未分類
今日お腹痛いです><;
最近リアル事情でINが遅いですが^^;午前1時過ぎにようやくINしたのに、速攻お腹痛くなって落ちました(´Д⊂ヽ ゆえに何もネタがありません;;;

今日は寝ます>< お休みなさい~ノシシ
2006.06
29
Category : 未分類
立て続けにケミ☆ロードです^^

まず始めに・・・RO内で一番の親友Aさんがブログを始めましたよw
仲良しリンクにぺたぺたしたので、良かったら覗きに行って下さいね!
「上を向いて歩こう♪」を、今すぐクリックだだだだだ!

さてさて、今日は何故か気分が↓向きで、リアル事情もありましたが^^;INが遅くなりました(;´Д`) あ。決して昨日惨敗したからじゃないですよ!!・・・違うってばw

INしてみると、Gメンバーさんとお友達が狩から帰って来た所で、清算の最中でした。そこにすかさず混じって・・・(邪魔しちゃった^^)輪になって雑談していると・・・なんとその真ん中にハイプリさんが突然現れましたw
SS撮り忘れて失敗^^; それをきっかけにお友達になって、更に雑談w
お話を聞いてみると、なんとRO歴5年の大先輩でしたw
ROの変わった楽しみ方や、以前の様子など、とても興味深いお話が聞けましたw

       20060629064453.jpg ハイプリさんとw

コレが変わった楽しみ方w 20060629064537.jpg


重なりは、リログした時なんかに出来ると思いますが、これはそうじゃなくて、INしたまんまで出来ちゃうんですw みなさんは既にご存知だったかもしれませんが、私はこの時に初めて知ったので本当に驚きましたwww

前半書きましたが、今日はテンション↓向きで、無性に枝が折りたくなって・・・(ぇ
イツモはこんな事無いんですが。。今日はどうした私!!って感じでしたね(;´∀`)それで、我儘を言って枝を折る事に。Gメンバー2人とハイプリさん、そしてお友達の4人で外に出ました^^;
コレも迂闊だった・・・SS撮って無い><; ケミ子で折ったらあまりにもしょぼいの出ちゃって(;´∀`)しかも枝1本しか無いって言ったら、ハイプリさんが3本落としてくれました。打ち込みしてて、拾わずにいたら・・・なんとノビが接近・・・拾われてしまいました><; そうです、BOTだったみたいです;;

  20060629064520.jpg 何故か追跡してます(;´∀`)

しばらく追っかけましたが・・・・・拾われた物は戻りませんね(´Д⊂ヽ
この時は真面目に悪い事をしたと思いました><; 我儘なんてするもんじゃないですね(TДT)

その後溜まり場に戻りしばらく雑談してると、偶然にもハイプリさんがケミ子と公平が組める事が判明!一緒にオット狩りに行く事になりましたw
::more
2006.06
28
Category : 未分類
20060628041626.jpg 20060628041639.jpg


多分ここまで30分かかってない。。

20060628041652.jpg 20060628041706.jpg


惨敗だよーーー(つд⊂)エーン 昨日あれだけ張り切ってたのに、超テンション↓向きですょ;;;
しょうがないんですけど><;でも、酷すぎます;;
そんなに湧いたわけじゃないんですが、やはりギリギリ狩りの為3匹来ると安心してあの世に行けますね(;´∀`)

20060628041731.jpg たまには上手くいくんだけど;

20060628041741.jpg SPが全く持ちません><;

INTに全く振ってないのですが、少しも振らないとダメなのかなって思いました。。。一応レモン大量に買い込んで狩りに来たんですが、CR撃ちながら白ポ連打して、更にレモンかじりまくるなんて芸当私には出来ません><;
このままでは破産間違い無しですぉ(TДT)
やっぱもう少し土精で我慢した方が良いかな~。1.5倍終わったから、このペースでデスペナ喰らうと上がるどころか衰退して行く一方です。

          参ったね'`,、('∀`) '`,、

2006.06
27
Category : 未分類
最近ケミ子が稼動する事が多いので、新しく「ケミ☆ロード」をカテゴリーに追加する事にしましたb

さて、泣いても笑ってもキャンペーンが今日で終了してしまいますね。。
先日ケミも75歳からオットーデビュー出来るとお友達から聞いたので、(AGI型戦闘ケミ)なんとかこの期間内に果たそうと、雨で仕事が休みというタナボタ的な幸運を使い、朝10時からINしましたw

    20060627064739.jpg INした時点でコレですものw

張り切るしか無いじゃありませんか♪

 20060627064751.jpg 早速ホム君+ジオ様と頑張ってますw

流石キャンペーンwあっという間に75歳達成ですw
が、この後接続状況が悪化したために、止む無く落ちる事に;;狩っててもフリーズしてデスペナ喰らう方が多くなっちゃいましたからね(TДT)

一時休憩を取って再度INしようと思ったんですが、連日の寝不足もあり、結局昼寝しちゃって^^;
次にINしたのはいつもの夜22時頃でした(;´Д`)もったいなかったな。。。

さて、夜にINしたら昨日のEさんがまたまた遊びに来てくれたので、暫く雑談の後、オットデビューの準備をする事にしましたw
::more
2006.06
26
Category : 未分類
1.5倍も残す所あと2日!

今日はギルメンの1次職さん+お友達のハイアコさんで、伊豆3層に行ってきましたw

20060626063645.jpg 20060626063655.jpg 一次職でたこ殴りw

楽しかったですw
ハイアコさんの支援もあり、比較的に楽に狩る事が出来ましたw
何が驚いたって・・・

   20060626063826.jpg 魚人さんもたこ殴り!

私一人で突っ立ってますが(;´∀`) SS撮ってたです^^;
支援さんってつくづく偉大だと思いますb

今日は楽しい事がもう一つありましたw
お友達が溜まり場に遊びに来てくれたんです♪

      20060626063842.jpg


セージのEさんですが・・・先日ほんの少ししかお話してなかったのに、またお話したいと思ってくれたみたいで。。。嬉しいですww
私もお会いしたかったので午前4時近くまで一緒に雑談しちゃいましたb
ちょと環境に訳があり、ラグが酷く狩には行けないとの事ですが、彼女のハイウィズがINT=DEXの2極で、SG10が2秒で撃てると聞いたので、是非とも狩りご一緒したいと思ってますb

また遊びに来て下さいね~♪
2006.06
25
Category : 未分類
おはよう御座いますw

今日も徹ROしちゃいました(;´∀`)

なんでしょうね。。無事生還してからというもの、ROが新鮮ですw色んな人と沢山お話したくて。。。殆ど狩りにも行かず、1.5倍期間を無駄に過ごしている気がするのですが。。。いや!違うなwこういうのって無駄って言わないw ROが前よりももっと楽しくなったよ♪

さて、嫌な事があった後には良い事がある!って、本当にその通りになりました!

  20060625091139.jpg プレ箱からこんな物がw

ギルメンさんが、復活のお祝いにプレ箱と青箱をくれたんですが、開けてびっくりw 出ちゃいましたよ~!
青箱の方は、ただの矢だったんですが、大切に保管しましたwなにしろ気持ちが詰まってますからねw
          ありがとですょw
その後は新人(?)さんの育成に出かけましたwこの時期に育成って(゚д゚)ウマーですよねw
お決まりで申し訳無いですが、土精さんを喰らう事にw

  20060625090443.jpg 久々の支援で冷や汗ものでした^^;

しかし、重かった為に、まだ回線を変更してない私は例によって落ちまくり・・プリの役目を果たせないばかりか、あろうことかデスペナまで喰らってしまいました(;´∀`)
なんともお粗末というか、(;´д`)トホホ…ですよ。。。

実は昨日も徹ROでソロ狩りに行ったんです。眠くて4回もデスペナ喰らって。。今日は重くてデスペナかよー!(TДT)

もちろん取り返しに行きましたよ!!
::more
2006.06
24
Category : 未分類
おはよう御座います~w

徹ROしてしまいました(;´∀`) しかも会話だけでw
いやはや楽しかったですb

・・・てな訳で、何もネタがありませんよ・・・

困りましたね。。。そういえば、最近仕事が忙しいですb
女性ですが、ガテン系の仕事で・・・今は住宅の基礎工事してますw
ココ2日くらいが特に忙しくて、午前2時に帰って来ましたよ;
普段重機乗ったり、土間コンクリート押さえなど、男さながらに仕事してますが、これがまた楽しいんですねb

悩みとしては・・・日焼けが凄い!って事と・・・髪と肌が痛む!って事でしょうか。。。元々美容には気を使わない方でしたが、流石にヤバイです;
しょうがないですが(;´Д`)

趣味は・・・知っての通り、ゲームw 最近はROしかしてないけど、やりたいゲームが溜まっちゃって困ってます^^;
今日IN中にも話してたんですが、今はMOTHRE3がやりたくて。。一応1.2共にクリアしましたb あの世界観が大好きでw
1の最終バトルが、歌を唄って攻撃するんですb 度肝を抜かれましたねw 最初気が付かなくて、何回全滅した事か・・・^^;
新鮮でしたvサントラも出来が良かったし、メインテーマの歌がまた良w
今でも1番大好きなRPGですb そーいやまだファミコンだったっけ。
RO休止したくないのでまだやれませんが、時間作ってやらなくてわ!

もう一個の趣味は・・・パチ&スロですねb
前にも書きましたが、今はエヴァセカンドインパクトが良。
この前も1000円で27回の台をゲット。。。(平均25~6回)1500円で確立変動引いて・・・(゚д゚)ウマーでしたw
釘を慎重チェックするので、大負けはあまりしないです^^;あと、時間が無い時も行かない様にしてるので、最初に使っても最終的には回収して帰りますv

スロは最近やってないです><; お気にの台が消えてしまったからかな~。。あまり(゚д゚)ウマーじゃないけど、鬼浜爆走愚連隊が好きだったんですw子役の確立で設定カンパし易かったし、何よりもオリジナルな世界観が良かった!
基本的には昔ながらのAタイプが好みなんですが、今は無いですもんね^^;

思いついた事をズラズラと書いたら・・・意外に長く(;´Д`)
ネタが無くてスミマセン><; アレからまともに狩りしてないなー;
折角1.5倍なのにね(;´∀`)
2006.06
23
Category : 未分類
20060623043943.jpg


戻って来れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お隣はギルドマスターさんです。。
今日戻れるかもって、少し期待してたんです。。。でも、戻ってもその後の状態について不安が沢山あって・・・。怖くてなかなかIN出来ませんでした。。。そんな不安を新垢でINしてからマスターさんがずーっと聞いてくれて・・・話す事3時間、思い切ってINしてみましたw
ソレがこのSS♪

何もかも無事でした。ただ、自分の心にダメージが残りました。
あの瞬間から3日間、ずーっと緊張しっぱなしでした。
新垢取得出来たけど、いつまた・・・と思うと、夜も眠れず、ずーっと掲示板に釘付け状態でした。。。

キャラ云々、アイテム云々というより、ココで知り合った友達やギルドメンバーに会えなくなる事の方が恐ろしかったです。顔も知らない、本当の名前も知らないですが、もうすっかり私の中で大事な人達になっているのです。

もう二度とこんな思いはしたくないです;
一体何がいけなかったのでしょう。。繊細を知る術も無く、ただただ色んな憶測を立てるばかりですが、文句を言うつもりはありません。環境をもっと改善したいと思います。
自分の努力で何とかなる事は、何でもしてみようと思います。

励ましのお言葉をたくさん頂きましたw
本当に有難う御座います。皆さんがいてくれたお陰で、無事に危機を乗り越える事が出来ました。

思ったよりも早く事態が好転したので、嬉しい反面いらぬ心配をかけてしまって・・・申し訳無く思います;

これからも、のんびりまったりとROライフを送って行くつもりなので、皆さんどうぞこれからも宜しくお願いしますb




P.S
まーちゃん戦記、1回では終わりませんw 時間をみて「新こはぎ♪」も育てて行きますb
皆さんの好意によって生まれたキャラですので、ちゃんと転職させてあげるつもりです♪

今現在まだ事態が進まない方、解決しない方がいらっしゃいましたら、どうかお気を落とさず、めげずに、冷静に対処して下さい;心のコントロールは難しいとは思いますが、頑張って下さい。。
同じ痛みを味わった者として、応援していますよb
2006.06
22
Category : 未分類
おはよう御座いますb

まだテンション上がりきりませんが、気を取り直して楽しくROライフですw

本日(これ書いてる時点で昨日ですが^^;)新キャラまーちゃん、こはぎ♪が誕生しましたw

  20060622063813.jpg お隣は新人さんの新キャラですb

容姿と名前は、ギルドと友達に私だという事が分かる様に前の小萩と同じにしましたw

何を作るかって??そりゃーもちろんケミですよ!
プリのブログですが(;´Д`) つい最近までケミ育ててたのに、ソレが叶わなくなってしまったので・・・(TДT)
ケミに転職出来たら、次は速攻でプリ作るので・・・勝手をお許し下さい。。。

大変有難い事ですが、経験地1.5倍キャンペーン中だというのに、ギルドの皆さんが育成を手伝ってくれました(´Д⊂ヽ

    20060622063824.jpg しかもダブルプリ!!

なんとも贅沢な画ですねb両手に花状態で(?)狩ってますw
本当は自キャラを育てなくてはいけない時期なのに、本当に有難う御座いました><;

その後は皆さんに甘えてばかりではいけないと思い、一人でホルン狩りに向かいました。

   20060622063835.jpg SSがホルンじゃない(;´∀`)

実はこの狩りの直前に、友達の溜まり場に顔を出したんです。新キャラ報告の為にw
そしたら・・・溜まり場にいた皆さんが、装備などを貸してくれちゃいまして(´Д⊂ヽ 感謝感激雨霰><;

自分が所属のギルメンさんも、装備貸してくれたり、色々と助けてくれて・・・今日ほどROやってて良かったと思う日はありませんでした。。
本当に有難う御座います。。

引退などは考えていませんでしたが、正直ROに対する意欲が下降中でした。。。でも、こんなに暖かい皆さんがいる。。。たかがゲームですが、他キャラとの付き合いは生身の付き合いとなんら変わらないのですね。

めげずに頑張ります!皆さん本当に有難う。・゚・(ノ∀`)・゚・。




最後に。。
ルナGのちゃさん、ゆんさん、英さん、ががさん。
そして、グラムさん、アルさん、ヴィクトリカさん、本当に感謝してもしきれません;
この御恩はいつか必ず・・・体で(ぇ
ここに名前を挙げる事、お許し下さい。。。
2006.06
21
Category : 未分類
訳あってRO日記更新出来ません;

まだRO初めて半年ですが、あまりにショッキングな事がありまして、放心状態で御座います(TДT)

鋭い方は気付いてしまうかもしれませんが・・・。

明日からは申し訳無いのですが、しばらくの間「まーちゃん日記」になると思います・・・。

あ・・・音符も消えちゃうのか。。。orz
2006.06
20
Category : まったり日記
始めに・・・

先日のブログで「ホムを囮に」というくだりがありましたが、今日それはあまり好ましくない事だと注意を受けました。。
もちろん故意に囮にしたわけではありませんが、何しろアクティブMOBが殆どで、形的にはまんま囮状態になってしまって><;
ホムは今ではケミにとっては無くてはならない存在であり、またケミの半身、決して囮になんかしてはいけませんでしたね(;´Д`)
忠告をして下さった方に感謝します。今後気を付けます;;

さて、気を取り直して・・・本日久し振りにルナGが全員揃いましたw

     20060620062438.jpg 只今メンバー7人で~すw

休止中のメンバーさんが、リアルでのちょっとした息抜きに出てきてくれましたb メンバーが全員揃うって、なんだか嬉しいものですね♪
約一ヶ月振りでしょうかね。。久し振りにG狩りをと思ったのですが、やはり話しに花が咲きましてw時間が少なくなっちゃって。。チョビットだけニブルに行く事になりましたb

戦ってるSSが撮れてなかったです;; 20060620062451.jpg

今回は借りていた装備を一時的にお返しした為に、私はケミで参戦する事になりました。多少不安もありましたが、何しろ顔を出してくれたメンバーさんはとても支援が上手いので、安心して突っ込んで行けましたwもちろん他のメンバーさんが高レベルだという事もありますがb
ホム君もバッチリ頑張ってくれました♪

時間は短かったですが、久し振りのG狩り楽しかったですb

その後は2次会という事で・・・
::more
2006.06
19
Category : 未分類
いやはや、サッカー後が無いですね~(;´∀`)

今日はGメンバーさん全員でサッカー観戦ですw みんなで露店出しながらギルチャであーだこーだと応援してましたv

20060619045913.jpg 露店商品は、こんな感じでした。。

先日のプチケミ祭りの為に、龍に篭もって赤字狩りしてたので・・・・まじでジリ貧です(TДT) orz...

それにしても、サッカー残念でしたね~。。負けなかっただけ良かったのかもしれませんが、みんな頑張ってるんだもん、神様はどうして勝たせてくれなかったんでしょう><;

次回ブラジル戦、奇跡を見せてくれる為でしょうかw
などと・・・・勝手に期待してたりしますb

サッカー観戦後、初めてプラントボトルを作ってみました♪
空き瓶がぴったり100本在ったので、成功確立を知るには丁度良い感じですb

20060619045933.jpg 20060619045946.jpg 支援を頂いてチャレンジb

気になる結果はと言うと・・・100本中56本成功しましたb
半々位の確立ですね~。もっと悪いと思っていたので、自分としては大満足ですw
レベル上がれば、製造型じゃなくてもそこそこは成功するようになるんでしょうかね・・b 将来が楽しみですw

さて、狩りの方ですが・・・
::more
2006.06
18
Category : まったり日記
第一回プチケミ祭りに参加してきました♪

     20060618060313.jpg


アルベルタの蚤の市会場に集合して、まずは自己紹介ですb
この日の為に頑張ってレベル上げたんですが、結局72まででストップ(TДT)
皆さんに迷惑掛からない様に頑張ります!

狩場相談の結果「龍D2F」に決定したのですが、私は武器が火のみなので、少しの不安を胸に龍マップへ。。。

記念撮影を済ませた後に、早速狩場に足を踏み入れました。

     20060618060420.jpg


凄い光景でしょうw このたこ殴り状態!さっきの不安はあっという間に吹っ飛びましたよb 何か来ても怖くない!ボスもドンと来いだーw

なんて思ってたら、

     20060618060501.jpg


本当に遭遇しました^^; このSS直後、一瞬であの世に行きましたよーw
皆さん高レベルな方が多かったので全滅は免れましたが、結構危なかったですねb

     20060618060607.jpg


実は私、自分の所属しているG以外でのこういった狩りは初めてだったので、凄く楽しかったです♪ しかも右を見ても左を見てもアルケミばかりw
ケミの集団でこんな大乱闘が出来るなんて夢のようでしたw

     20060618060533.jpg


第2回があったら、また是非参加したいですb
もちろんそれまでにもっともっと強くなります!
今回のイベントでご一緒して下さった皆さん、そして主催者のヴィクトリカ様、大変お世話になりましたb 楽しい時間を有難う♪


以下お知らせ~w
::more
2006.06
16
Category : 未分類
今日ってなんだか凄く重かったと思うんですが・・・
皆さんはどうだったんでしょう(;´Д`)
私はINしては落ち、INしては落ちの繰り返しで;; 酷い時には5分と滞在出来ない状態でしたょ...orz

さてさて、やっとこさイミュンマフラーをゲットしました♪

20060616053815.jpg +5精錬に成功v

今は休止中のメンバーさんから借りているのですが、復帰までにイミュンだけでも手に入れておこうと、少し前から露店巡りしてたんですb・・・でもなかなか見付からなくて。。自作ですw


本当は+6まで精錬したかったんですが、流石にビビリましたね(;´∀`)
マスタさんに聞いたら+5でも十分との事なので、ひとまず安心ですb


今日の狩り日記~♪
::more
2006.06
15
Category : まったり日記
昨日からスタートした、経験地1.5倍キャンペーン・・・
いいですねーーーーw

でもでも、私ちょっとキャラ持ち過ぎで、どの娘を上げるか迷っています(;´∀`)
それで考えたのですが、先日お友達から「ケミだけの狩りイベント」にお誘いを受けたので、ケミの小萩を育成する事にしましたw

詳しくはこちらをチェーック!

誘って下さった方のケミは92歳!それに対して私のケミは67歳・・・コレでは折角参加させてもらっても、足手惑いになるだけです(TДT)

仲の良い友人に装備一式を貸してもらって、早速土精さんを狩りに行きましたw
::more
2006.06
14
Category : 未分類
ブログ更新する時間は、いつもスッカリ朝です(;´∀`)

なんと公平狩りチームに新しいメンバーが来ましたbというのは冗談で(オイ
ハムタさんが今まで休止状態にしていた♂垢を復活させたそうですw

20060614054831.jpg一番右のプリさんですw

なので、今日はこのメンバーでまたまたニブルに行ってきました♪

今日はプリが二人!しかも今日から経験地1.5倍キャンペーン!
みんなやる気満々で出かけた訳ですが。。。
::more
2006.06
13
Category : 未分類
サッカー。。。負けてしまいましたね(;´∀`)

今日はIN直後からず~っと、サッカー観戦しながらマッタリとGチャしてましたb
みんなで応援してたんですが・・・ね^^;しょうがないか。

昨日、Gメンバーさんが久し振りに紫の箱を開けたそうですb
((o(´∀`)o))ワクワクしますね~w

早速中身を聞いたら。
    
 20060613021338.jpg 初心者ビーサン・・・

出・・・出るんですね~(;゚Д゚) から・・・

全く乙な事です^^;


さて、狩りですが、
日本に負けた事実から逃れようと、みんなでニブルに行きました。
::more
2006.06
12
Category : 未分類
良かったら見て下さいw
Myキャラクター♪ですb

さてさて、体調も徐々に良くなって来て、明日からはなんとか仕事に行けそうですw

心配してくれた皆さん、有難う御座いましたb

まだ少し熱が下がり切らないんですが、今日はINするぞ!
2006.06
12
私の可愛い娘たちを紹介します♪

mu-su.jpg


名前職業サーバー
mu-suセミコンボモンクThor鯖

1stキャラのmu-suは一番のお気に入りですb
現在89歳になった所で、サブメインのこはる♪に稼動を持って行かれています^^;
早く発光させてあげたいですねb


20060612171815.jpg


名前職業サーバー
♪柊♪INT/DEX型Thor鯖

G狩り及びPT狩りの為に作られたキャラ。
の筈が、リアルスキルが足りないために放置されがちに・・・
早く大魔法を撃たせてあげたい。。



20060612171828.jpg


名前職業サーバー
小 萩戦闘型Thor鯖

小萩は本当はアサシンの筈だったんですが、あまりのお金の無さに商人系を持たないとって事で生まれました。
一応ホム持ちですが、育成してません(;゚Д゚)



20060609045713.jpg


名前職業サーバー
こはる♪INT/DEX型Thor鯖

このブログのメインキャラ、こはる♪。
メインのmu-suを差し置いてRO稼働率NO1。
おとぼけっぷりもNO1。



20060612171852.jpg


名前職業サーバー
ぴのこ♪2刀/スイッチThor鯖

メイン垢でアサシン作成不能となり、あまりの心残りに生まれたキャラ。
実はサブギルド「青の時間。」のマスター。
♪柊♪同様、殆ど稼動無し;



20060612171904.jpg


名前職業サーバー
まひる♪マーチャントThor鯖

2垢目での資金調達の為に生まれたキャラ。
将来はBSになる予定。
現在はもっぱら空き瓶収集係を務める。
ひまわりがお気に入りですb



20060612171915.jpg


名前職業サーバー
桃香マジシャンBijou鯖

多分Gメンバーさえ知らないキャラ^^;
息抜き用に作られた可哀相な娘。
今後稼動予定無しですが、気が向いたら動かしてあげたいです。



20060612171928.jpg


名前職業サーバー
ひなた♪シーフLoki鯖

現在Loki鯖で活動中の友人に会う為に作られたキャラ。将来はカタアサになる予定。
時間帯が合わず、未だ友人とは会えていない可哀相な娘。



なんと8人も居るんですね(;゚Д゚)
全員稼動してあげたいのが親心ってやつですが、時間が無い><;
手広げすぎも問題ですね^^;
皆さんどこかで見かけたら、声かけて下さいね~b


2006.06
11
Category : まったり日記
何もする事が無いって、困りますね^^;

先日の仕事でよくよく熱を出してしまって、一日中ベットの中でスカパー観たりウトウトしたりの繰り返しで過ごしました。。


やっと熱も下がってきて、起き上がれるようになったので、ブログの更新でもw
と言っても、何も面白い事も無く。。。


そうそう、サントラやっと聴きました(;´∀`)
♪のヘッドフォン欲しさに買ったと言っても、全く聴かない訳にはいかないですからねb

んで、感想はというと。。


1枚目の2曲目、プロンテラの町の中のBGMに歌詞が付いていて、歌が入ってるんですが、これが結構不自然な所が無くて、歌ってる歌手の方も綺麗な声で、結構お気に入りですb


実は印象に残ったのはこの曲だけで(;´Д`)はは;;


もっといわゆるサウンドトラックだと思っていたので、ちょっと拍子抜けでした^^;
私は昔からゲームそのものの音が好きなので、アレンジされている物があまり好きじゃないんです。。
カッコ良く出来ている物ももちろんありますがねb


まあ、そんな訳で、個人的にはいま一つに感じてはいますが、決して出来が悪いと言うわけでは無いので、興味がある方は買ってみるのもいいかもですb


体調万全という訳では無いのですが、今日はIN出きるといいな~wなんて、思ってますw
2006.06
10
Category : まったり日記
今日は狩り無しデス。・゚・(ノД`)・゚・。

リアルでどしゃ降りの中を外で作業してしまったので、見事に風邪っぴきです。。

本当はそんなの気にせずに狩りに行く所ですが、さすがに熱が上がって来てしまったので、諦めました(;´∀`)

明日はG狩りの日ですb 体力温存して、明日は頑張るぞb

( ゚д゚)ハッ!
そういえば明日ってモンク祭。。。行きてぇぇぇぇ!!
2006.06
09
Category : 未分類
やっとこさプリ日記再開ですb
お待たせしました♪(誰も待ってないって(;´∀`)b

突然ですが、サントラ買っちゃいました!
20060609045713.jpg 20060609045724.jpg コレが欲しかっただけですが・・・

お友達がしてるの見たら自分も欲しくなっちゃいましたw
それでサントラの話してたら、驚くべき事実をGメンバーさんから聞いちゃいましたb
アサシンのメンバーさんが居るんですが、その方は私の大先輩でRO歴は1年以上。。。しかし!!何故か今日の今日までRO内のBGMの存在を知らなかったそうです(TДT)
オプションの所にあるんですがね。。ずっと静かなゲームだと思ってたんですってb
早速BGMをONにしてもらい、新鮮さを味わって頂きましたb

でわ、おとぼけプリ日記再開ですb
::more
2006.06
07
Category : まったり日記
ブログ内にBBSを設置しましたb

初心者なので、これだけでもひと苦労です;;
一晩中様々なBBSについてのサイトさんや、HTMLのテキストと睨めっこしちゃいましたょ。・゚・(ノД`)・゚・。

苦労した甲斐あって、自分でも結構気に入ってます♪
色々な情報を交換したり、なかなか会えない人との連絡手段などに使って頂けたらと思いますb お気軽にご利用下さいw

二日間の徹夜で、精根尽き果てました^^;
狩り日記更新してませんが、今日の所はご勘弁下さい(TДT)
2006.06
06
Category : 未分類
念願の麦わらが完成しましたw
      20060606063338.jpg

麦わらかぶって草刈~♪早速行きましたよb

      20060606063355.jpg


超最高です!しかもモンクに似合ってる!!!
コレも先日の材料市で、無事竹筒をゲット出来たからですねb
      材料市最高!!

さてさて、今日は久々のプリ稼動ですb
::more
2006.06
05
Category : まったり日記
今日は毎月第一日曜日に、プロ城内で行われている材料市にお邪魔して来ました~w

      20060605041505.jpg

中に入ってすぐの所にたくさんのお店がありますv材料市ってだけあって、様々な材料が揃っていますvしかも有難い事に、万が一露店に欲しい材料が並んでいなくても、オープンチャットで尋ねてみれば大抵の物が揃うのです!!私も今日は竹筒が欲しかったので、オープンチャットでしっかりゲットしましたょb材料提供して下さった方々、有難う御座いました♪

更に、材料市恒例イベント、フローラファイトなるものがあって、ケミさん達のバイオプラント同士を戦わせるんですが、とにかく迫力があって面白かったですvThor鯖に在住の方は、是非一度足を運んでみるといいと思いますよb

      20060605041525.jpg

今日は夕方からちょとリアルで用事があったので、一旦ここで落ちました。。
夜中にまたまた戻ってみると・・・
::more
2006.06
04
Category : まったり日記
今日はメインのGで集会ですb
イベントをするという事で、何をするのか
((o(´∀`)o))ワクワクしながらINしましたb

内容は、アイテム収集競争!
第一回目なので、手始めにOD2Fで、オークの牙とゼノークの歯を集め、それぞれに点数をつけて競う事になりましたw
ルールとしては、迷惑行為以外は何でもアリ!当然横殴り横取りアリ! 
なんか凄い事になりそうですww

モンクで参加する事にしたので、当然上位を狙ってやる!と意気込んで会場に向かいました。

OD入り口で記念撮影ですb
       
      20060604060717.jpg


2Fの入り口まで行って・・・早速スタート!
  
       20060604060734.jpg

::more
2006.06
03
Category : まったり日記
突然ですが、いつも楽しみに読ませて頂いてます、ハイスピードリッパーさんを覗いた所、こんな情報があったので、早速やってみる事にしましたw
生年月日と血液型を入力すると、天職と性格を占ってくれるという所ですb

ラグナロクオンライン・ハローワーク
早速やってみましたヨ♪

その結果・・・
::more
2006.06
03
Category : まったり日記
こんにちは~w昨日はニブルの酒場で飲みすぎたのが原因で、まっかっかになってたって事に今気が付いたこはる♪ですよ~(;´∀`)

さて、今日は前半メインキャラのモンクで炭鉱行って来ましたb実は狩りメンバーさんが鋼鉄を集めるという事で、お手伝いをしようと思ったのがきっかけです…(本当はタンに若c狙い(ΦωΦ)フフフ…
       
       20060603040723.jpg

えへへw コレがメインキャラのモンクです♪と言っても、今ではプリがメインなのかもって状況ですねb

1時間半で、鋼鉄は10個も集まらず(;´д`)トホホ…
でもでも、今日はびっくり!なんとBOTに全く遭遇しなかったんです!!
この前のメンテが効いてるんでしょうか・・・そうならばいいんですけどね^^;

その後プロに戻り・・・
::more
2006.06
02
Category : 未分類
疲れました~。。。

今日は狩りメンバーさん達と飲み会ですb
      

そう・・・ここはニブルですw
      20060602044432.jpg

更にオーダー追加ですw
      20060602044504.jpg

そして、極めつけはこれ!

ただ食いかよ!!!

精力つけた後はしっかり狩らないとねb
::more
