RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
31
Category : まったり日記
こんにちわ~w
今週の月曜日から実家に泊まりに行って来ましたb
結婚してからちょくちょくと帰ってはいたのですが、今住んでいる所からとても近いのでいつも日帰りばかりで(;´∀`)

久し振りの慣れ親しんだ家は過ごしやすかったのですが、なんだか妙に気恥ずかしい感じもしました。


さてさて、ブログ更新を休んでいた訳ですが、その間は商人育成&マジシャン育成をしていました^^
もちろんG狩りでプリも稼動していたんですが・・・・前回も書いた様に、一段落して休憩させてもらいましたb

でも、折角始めたブログですから、私のROライフを出来るだけ記録していきたいと思います( ^ω^ )ニコニコ

そんな中での一番の報告を・・・


20060831170134.jpg



20060831170227.jpg



やっと転職しましたーーーー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

生まれたばかりでまだ見た目しか変わってませんが、FCAS型にしようと思っていますw
早く本で殴りたいですよーー♪本ってなんか痛そうですよねw

あれこれと育てるとお金がかかって大変ですが(´Д⊂ヽ
ある程度育ってくれれば、メインのモンクばかりに苦労させなくても済むと思うのでb・・・多分・・・(;゚Д゚)


2006.08
26
Category : 未分類
こんばんわー。

実家に帰ってたので、更新遅れちゃいました^^;

プリがいよいよ80歳になりました♪
みんなで狩を始めた時の当面の目標がレベル80だったので、とりあえず一段落したという感じです( ^ω^ )ニコニコ

一昨日(これを書いてる時点で)はGメンバーさんと古城に行きました。
いやー。禿が怖いですねー^^;一発目はクリアサさんが拉致られてしまって、全滅してしまいました(´Д⊂ヽ
クリアサさん居ないと禿になかなか攻撃が当たらないんですヨ;;

あまりの悔しさにリベンジしたんですが・・・

20060826004143.jpg


一体何を叩いているのかさっぱり分かりませんね(;´∀`)

さすがおとぼけプリという感じで、みんなをデスペナ祭り状態にしてしまったのですが、なんとか全滅だけは避けられました><

みなさんゴメンなさいですよーぅ(´Д⊂ヽ

そんな中一人レベルアップして・・・更にスミマセン;;

でも、スリル満点の必死狩りはやっぱり楽しいですねb
もっともっと精進して、みんなが安心できるように頑張りますので、懲りずにまた必死狩りしに行きましょうね!!

プリも一段楽したし・・・次はいよいよセージかなー。。。
ケミもモンクもWIZも商人も・・・早く上げてあげたいんですが・・・って・・・・多すぎーーーーー!!!!

てへww
2006.08
24
Category : まったり日記
今日の16時頃からINして、一人マジシャンの育成をしているんですが・・・

今更BOTなんて珍しくも無いのかもですが、なんだか悔しいので載せてしまいます。

20060824162455.jpg 横殴りされる。。

飛び回ってとにかく横殴り。。。そこら中の土精を食い散らかして飛んで行きます(´Д⊂ヽ

20060824162505.jpg もう一人いました。

最初は一人だけかと思ったのですが、よく見ると名前が違う。。。
動きが同じなので同じ飼い主さんかと思いますが、私はココの狩り場でこういったタイプのBOTに出会った事が無かったので、ちょっとショックです^^;


2006.08
23
Category : 未分類
昨日のメンテ開けに、いつものようにTU狩りに向かうと・・・ピラミッドに見慣れないNPCがw

早速話しかけると・・・なにやら母親が病気で大変だとか。
少しお金を渡すを選んだら、

20060823190452.jpg


支援を頂いてしまいましたw

それにしてもナゼココなのでしょうかー??
その後ゲフェンDにも向かってみたら、こちらにも居ました。。。
という事はどこもダンジョンにも配置されたのでしょうかね??

んー??お金があればプリいらずの時代が来るのかしら(;´∀`)
2006.08
22
Category : 未分類
( ノ゚Д゚)こんにちわー
昨日で高校野球も終わりましたね。実は再試合になってたなんて全く知らなかったこはるです^^;

今日はどのチャンネルを見ても、「ハンカチ王子」の話題で一杯です。
こんな暑い中、夏休みの殆どを野球で過ごすなんて・・・本当に好きじゃなければ出来ませんねb
なにはともあれ、お疲れ様でしたねw

さて、ちょっと前からプロフィールを少し変えてみましたb
メインがモンク、サブメインがプリなので・・・モンクが可哀相かなーって思いまして^^;
因みにその次がケミですw

本当はどのキャラにも同じように愛を注ぎたいのですが、なかなか時間が無いですねー。。。多分皆さんもそうなのでしょうねw



昨日はピラミッドでTU狩りをしていたら、Aさんプリをばったり会いました~♪
ここでAさんと会うのは初めてだったのでちょっと吃驚しちゃいましたよ^^
ちょっと立ち話をしてみると、「TU狩りにはもう飽きた」「決まらないとイライラするー」・・・・・・よく分かります><

そんな彼女を拉致・・誘ってGDにME狩りをしに行く事にしましたw

20060822151949.jpg


MEのレベルも8まで上がって、一回で殲滅出来るようになりましたb
30分という短い時間でしたが、楽しかったです^^b

その後はMEのメッカ(Aさん情報w)、ニブルにGメンバーのプリさんと行ってきました。

20060822152000.jpg


ココでのWプリは初めてだったのですが、今のレベルだとまだME一回で殲滅できない事が分かりました。
INTが90なのですが、聞いた所によると91の方が補正込みで110になるらしいので、次回レベルアップ時に振ろうと思ってますw

夜はやっぱり夏らしくビーチですb

20060822152010.jpg


今日は何とか3枚のSSが撮れました^^
プリのレベルも当面の目標である80歳まで50%を切りました!
もう少しですwww
がんばるじょーーーーー!


2006.08
21
Category : 未分類
私とした事が・・・SS撮り忘れました!!!(いつもの事か・・・)

プリしてると中々撮る隙が無いんです><
ごめんよ~う。。。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はビーチで同盟Gのマスタさんとメンバーさんにお会いしましたよb
皆さんアサシンでした。。

マスタさんの別キャラ、セージ君をマップの片隅に置いての付与狩りをなさっていました。
私もまだ転職していないマジシャンをセージにするつもりなので、興味津々ですwww

効果は20分続き、本当に絶大のようですね!
余裕があったら私も付与スキルを取ろうと思います( ^ω^ )
いつになる事やらですが(;゚Д゚)

こちらも付与を頂いて、サクサクと狩ることが出来ましたよ^^
有難うございました~♪
2006.08
20
Category : 未分類
あまりに暑いので、発泡酒買って来ましたb
本当はビールが良かったんですが・・・節約です^^;

最近は暑さに加えて湿度も高いですね。車に乗りながらクーラーもかけていたんですが、それでもムシムシとしてましたね。

ふと外の景色を見ながら、湿度の高さに夏を感じました。当たり前の事かもしれませんが、2ヶ月ほど前まではとても忙しい日々を送っていたので、そんな季節の”顔”を感じる事が出来なくなっていたようです。

残念ながら天気は曇りだったので、鬱蒼と茂る草木の緑はあまり綺麗ではありませんでしたが、今日はなんだか新しい発見をしたみたいに楽しい気分ですw


さて、RO日記ですが・・・






20060820230407.jpg


またまたRさんに出会ってしまいましたww

どうやら狩り場が一緒みたいですね~♪
早速拉致ですb













またまたニブルに来て見ましたw
今回はあまり歩き回らずに固定で狩りをしてたんですが、湧きが極端でしたね^^; 
全然出ないと思うと、急に大漁に沸いてきたり(;´∀`)

敵が湧かない時間は、Rさんが色々な怪談話をしてくれましたb

夏らしいですねーーーーww

敵が湧かなくて退屈な時間も、Rさんのお陰で楽しく過ごす事が出来ましたよb

またビーチで見かけたら、問答無用で拉致しちゃいますので、宜しくですよーーーー!!



夜はG狩りで、ゴツミノを狩りに行きましたw

私はプリで行ったので、忙しくてSS撮れませんでした><;
短い時間でしたが、楽しかったですねb

次回集会はイベントをやるとの事。久し振りのイベントなので、今からとても((o(´∀`)o))ワクワクしてます^^




P.S

Rさ~ん
シャワー・・・すっごくしみたらしいですヨ(笑)

2006.08
19
Category : 未分類
今日は珍しくお昼にマッ○が食べたくなったので買いに行きましたb
BLTトマトバーガーのセットを2個頼んだんですが、帰ってきたら普通のBLTバーガーでした(TДT)

確認の時も、支払った金額もBLTトマトバーガー;;

皆さん暑さで疲れているんでしょうかねー^^;美味しかったからいいけどb


さて、昨日ビーチでペア狩りしてたら、お友達のRさんに会いましたw




ヾ(・∀・;)オイオイ 誰がラブラブですか!!

Rさんも公平が組めるレベルだったので、3人でオットを狩る事にb
しばらく狩ってたんですが結構余裕だったので、ニブルに特攻しようという提案がw
私はあまり支援が上手くないので、ちょっと不安でしたが・・・何事も練習あるのみ!

20060819174214.jpg


意外と行けるもんですねw
調子に乗って進む3人。。結構狩り場も混んでいました。




混み具合からして・・・やっぱりありましたね;;MH・・・
丁度支援の切れ目だった為に、ヒールすら間に合いませんでした;
これだけ固まってるとやっぱり辛いですね(;´∀`)

通りすがりのプリさんに起して頂いて、再び狩り再開w24時をちょっと過ぎた辺りで終了しましたw

お2人のお陰で@8%くらいでベースが上がりますb有難うございました^^
時間が合ったらまた一緒に狩りに行きましょうねーー♪




そして・・・






てへw
まだ転職してませんーーー(;´∀`)
2006.08
18
Category : 未分類
今日も暑いですねー><;

いつもならこんな炎天下の中を屋外で仕事をしている私ですが、最近はあまり外出もしないので、たまーに外に出ると暑さで朦朧としてしまいます^^;

こんな暑い日は、ビーチで夏を満喫ですb

20060818183344.jpg


オットに囲まれると暑苦しいですけどね(笑)
1時間位狩ってたんですが、暑さにやられたのか二人揃ってナムりました><
街に戻ったら、こんな所でAさんに会いましたw

20060818183353.jpg


なんでも最近はサインクエを進行中だとかw
ゴツミノさんと戯れて来たそうですが・・・コモドに居るという事は、もしや潰されて???(´Д⊂ヽオツです><

ゴツミノ・・・名前からして明らかにゴツそうな予感・・・w
以前Aさんから聞いた感じでは、たくさんのミノ達にのしのしされるとの事。
私の勝手なビジョンでは、画面いっぱいのゴッツーなミノがワラワラと寄ってきて物凄く指圧してくれるという図。

見たい!!!是非見たい!!!!

Aさんに無理を言って2人して着いて行く事にしましたb(迷惑な2人です><)

20060818183403.jpg


プリで見物決め込んでます!!Aさんガンバですー!
てか・・・まさかその赤いのがゴツミノ!?

20060818183425.jpg


ゴツくないじゃんかー!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも圧死してますb

一人生き残ったプリさんに何とか頑張って起して貰って、クエ用の収集品は無事に集める事が出来たみたいです^^
無理を言って着いて行って・・・さらにデスペナを喰らわせちゃってごめんなさいでした><
アサならクロキンで行けたもんね(´Д⊂ヽ

でも楽しかったですb


その後は日頃仲良くさせて頂いているギルドさんの皆さんと監獄で遊びました^^

20060818183437.jpg


久々にアサ動かして、なんだかストレス発散出来た感じですb
結構SS撮ったつもりだったんですが、フォルダ見たらこれしか無かったです><
他にも4人用の椅子に座ってみたり、リンカーで「500円頂戴!」のポーズしてるSSなんかもあった筈なのですが;;


2006.08
17
Category : 未分類
今日は久し振りに凄く暑いですねー。
外に出たらなんかお腹がゴロゴロしてきてしまいましたー;;

昨日食べたスーパーで買ったお寿司が微妙に臭かったんですが・・・そのせいでしょうか(;´∀`)



20060817171546.jpg


昨日78歳になりましたー!
78歳になって思った事・・・急にマニピの詠唱が速くなった!
という事は・・・MEも速くなったのか!?って思ったんですが・・・やっぱり遅かったです><

お腹痛いので短いですが今日はこの辺で・・・
2006.08
16
Category : 未分類
今日も相変わらずのTU狩りですb

20060816043558.jpg


ミミックや団子虫も倒して回っているので、一向に効率が上がりません(;´∀`)しかも有線になっても、最近ここの狩り場が重くてよくフリーズします>< 急いで戻るんですが・・・死に戻ってたりします(´Д⊂ヽ

なかなか上がらないなー;;

という訳で・・・今日はメインGのVITプリさんGDに行って来ましたw
もちろん死ぬ覚悟ですがw

20060816043612.jpg


VITさんに耐えて貰いながら・・・サフラを頂いてのME狩りですb
なんかマゾイ狩りになったな~って思ってたら。。。

20060816043621.jpg キモチイ?

すかさず突っ込んじゃいました^^;そのタイミングで気持ち良いってb
ココはまだ最下層手前b。。。流石にレベル77のプリ2人で最下層は自信が無かったので、ココで余裕狩りしてたんですw

でも・・・居たんですよね。こんな奴!

20060816043634.jpg 20060816043642.jpg 死。


こいつは無理さー♪SB喰らってさようならです><

最下層は自信無かったんですが・・・魔剣よりは良いかもと思い・・・試してみる事にしました。

20060816043707.jpg


ここでも耐えても頂いてますb

20060816043716.jpg


そして鬼な私ですb・・・・よく見ると、認めちゃってますが(;゚Д゚)

サフラ!!凄すぎですb自分で耐えてもキリエ7でも(もちろんやばい時はヒールも貰いますが)ME間に合っちゃうんです!!

最下層も行ける!!と思ったら・・・とたんに2人で遊び出しちゃいました(オイw

20060816043728.jpg


草ばかり殴ってみたり・・・

20060816043739.jpg


2人で塩かけて殴りプリごっこをしてみたり・・・

でも、久々に楽しかったですねb
まだ早いですが、お陰でMEの醍醐味を味わえたしw
また時間があったら、Wプリで一緒に狩りに行って下さいねーw

その後は騎士さんも交えて修道院でTU狩りしましたw

20060816043753.jpg


今日は53%→75.5%まで上がりましたよー><b
皆さんのお陰ですーww いつも有難うございますb




追記w
久し振りにお友達のEさんが遊びに来てくれました^^b

20060816043806.jpg


見えづらいかもですがwパパとママに内緒で膝枕させて頂きましたb
あとで殺されそうですwww
2006.08
15
Category : 未分類
先日実家に帰って、久々に両親&兄に会って来ましたb

久々と言っても、嫁ぎ先と実家の距離はとても近く、行く気なら10~20分で着いてしまう所なので・・・以前は頻繁に行き来してたんですけどね(;´∀`)

その足で旦那と久々にちょっとだけ遠出して、息抜きして来ましたw

んで、帰ってくる前に・・・「ゲド戦記」を観て来ましたb
あんまり評判が良くないと聞いたのですが、私としては・・・とても面白かったです!!

内容については、これからご覧になる方も居ると思うので書きませんが、「壮大さが無い」とか「ゲロ戦記」だとか言われている理由が私には全く分かりませんでした。

原作を全く知らないからかも知れませんが、映画を見てきた足で速攻本屋さんに行ってみて、どうやら長編の物語らしいという事は分かりました。。だとすれば・・・原作とは全く切り離して観る方が楽しく観賞出来るのかなー??とも思いました。

今回は原作を買うまでは至らなかったのですが、ゆくゆくは購入して読破するつもりですw
その時に改めて映画「ゲド戦記」が面白かったのかどうか考える事になるのかもしれませんねb

まあ、個人的には今後の息子宮崎さんに大変期待しております♪
2006.08
13
Category : まったり日記
待ちに待ったモンク祭の日がやってきました!!!

前日に寺院ポタを取っておいたので、ギルメンやお友達と待ち合わせをして会場まで飛んでいきましたw
前回は3人しか集まらなかったので、今回は何人集まるのかと少し心配もあったのですが・・・

20060813103737.jpg


なんとこの人数!!! 全部で12人も集まってました!!
この時点で前回の4倍もの人数w

今回は凄い事になりそうですb

自己紹介を済ませ、狩り場を決定するまでに1時間もかかってしまいましたねw
狩り場候補は ゲフェニア・亀D最下層・アマツ最下層 この中で行きたい所を多数決した結果、狩り場はゲフェニアに決定しました。

入り口まで来たところで、参加者さんがもう一人いらっしゃるという事で。。。この日集まった勇士は総勢13人となりました♪

20060813103752.jpg


早速みんなでタコ殴りです^^
深淵君も13人のチャンプ+モンク相手ではひとたまりもありません!
小さい敵だと、自分が何を叩いているのかさえ分かりません(笑)

この調子なら結構いける!?

と思ったのもつかの間・・・

20060813103811.jpg


深淵君3体接近!!!

20060813103833.jpg


彼等が去ったその後・・・

転がってますーー!複数の屍ががが!!(;´∀`)
でも!!なんと3名の方々が生き残っておりました!!凄いw
イグ葉でみんな起こしてもらい、再びチャレンジです♪

20060813103852.jpg


改めて見ても凄い状態ですねー^^;

どんどん先に進みます!怖い物なんて何も無い状態です♪
でも・・・

20060813103913.jpg


最大の敵は 視界の悪さ でした><;
深淵君2体に、ここまで戦ってきた勇士達は踏み潰されてしまいましたw

街に戻って時間を確認。。。
終了時間までまだ30分位あったので、時間があるミンナで2次会に行く事になりました。
::more
2006.08
12
Category : 未分類
地元に浜田省吾さんが来ますb

この情報を入手したのが昨日の22時過ぎ。。。旦那が仕事から帰って来るなり「大変だー!」と広告を差し出しました。



10月17日(火)○○県立県民文化センター
SHOUGO HAMADA ON THE ROAD 2006_2007
”My First Love is Rock'nRoll”2006 schedule



この日付って・・・どう考えても既に売り切れてるじゃんか!!
急いで調べるもやっぱり売り切れ・・・orz
昨日発売のベストアルバムで初めて知ったのですが、やっぱり「ファンクラブ」とかに入会しないと買えないんでしょうかね;;情報が遅すぎる(泣)ここわ 田舎・・・

一応オークションで探してみました。
!あった!! でも結構高値が付いていて。。。いつもなら旦那は諦めるので、今回も「しょうがないねー」って言おうとしたら、旦那:「入札する!」「!?」

ペアチケットってのが、どうしても行きたい旦那には入札の決め手だったらしいです(;´∀`)
よく考えたら、首都圏の辺りまで足を運んでホテル予約して、グッズとか買ってっていうと・・・入札価格を軽く超えちゃうんですねw
ゲット出来るといいな~~♪


さて、昨日は12日開催のモンク祭に向けて、まだ取得してなかった新スキルを取りに行きましたーw(おそ!)

20060812125255.jpg


20060812125305.jpg


!?

マスター!! 熊帽子返して下さいーー><;
2006.08
11
Category : 未分類
本日13時30分より15時30分まで、不正ツール使用者対策の為のメンテがあるようです。

頑張ってプリやってたんですが・・・早めにログアウトする事にしましたよ。

20060811133007.jpg



20060811133016.jpg


時間までになんとかレベルアップ出来ましたb
これでケミとレベルが並んだよー♪ 

2006.08
11
Category : 未分類
た・・・煙草がありません!!

昨日煙草を買い忘れた為に・・・もう15時間も吸っていません!!
流石にシケモクは体に悪い(普通でも悪いけど;;)と思うので、ずーっと我慢してる訳ですが、いっその事このまま禁煙してしまおうかな~とも考えてますb





     無理ですが!!!






20060811105935.jpg


昨日お知らせしたとおり、テコン君をリンカーに転職してもらう事に成功しましたb

転職の瞬間を観ようとミンナで集まったのですが・・・なんだか特別な部屋での転職という事で、戻って来た時には既に変身した姿;;
チョッピリ残念でしたが・・・おめでとうですb

昨日の主な活動は、やはりこれですb

20060811105918.jpg 狩る事5時間半

夕方久し振りにAさんに公平を組んで頂いて、オットにも挑戦しましたw

20060811105926.jpg


前日にレベルアップしたばかりなのですが、もう@10%ほどでベースもJOBも上がりますb
Aさんのお陰ですねー!!いつも有難う御座いますw

早速今日もプリで頑張って来ようと思います!


プリだと煙草吸う暇無いしねー( ;゚Д゚)y─┛~~
2006.08
10
Category : 未分類
昨日ー。。昼間にお腹痛くて寝てたために更新遅れましたー;;

台風も行っちゃって、今日はまた一段とあっついですね!

昨日昼間に寝ていた為に、夜よく寝付けなくて、ついつい午前5時半までROをやってしまったのですが、(久々に凄く夜更かしw)今日起きたら体がダルイです><
いやはや、夜更かしっていけないですね!その後睡眠はたっぷり取ってるんですが、それでもダメージが残るらしい。。。初めて知りました;

では、2日前の事から書き書きしますねb




20060810150702.jpg


てへw

まずはかる~く逝っちゃってますがw ここは騎士団ですb
最近プリ稼動率がよろしくないので、公平3人組で騎士団に向かいましたw(狙いはレイドc)
ところが本に囲まれて10分もしない内に撃沈です><
久々のプリですが、あっという間に犠牲者を出してみましたw

支援してるからこんなSSしか残ってなかったんですが、実はこの後もう一度リベンジして、深淵ガチンコバトルを繰り広げましたよw(VIT騎士さんがw)
レイドcは出ませんでしたー;;

20060810150716.jpg


その後はモンクさん、プリさん、WIZさん、そして見えないですが私のケミでゲフェンDに行って見ましたb
先輩WIZさんはガンガン魔法撃ってくれるので、魔方陣のなかに敵を集めてくる爽快さに気付いてしまいました!今までAGI職しか作った事の無い私ですが、この時ばかりはVITも良いなー!!って思ってしまいました(ぇw
作る予定はありませんが・・・(;´∀`)




そして昨日ですw

20060810150727.jpg


まずはAマミー相手にTU狩りですb
ちょっと訳ありで早々にプリを上げたい私。。。今までソロ狩りを億劫に感じていたのですが、そんな我儘も言ってられないので^^;
頑張ってソロ狩りですw
とは言っても、ここにはミミックも団子虫も居るので・・・気を抜くとあっという間に逝けますねー;;何度もナムって結局2時間で3.5%しか上がりませんでした(;´∀`)死にすぎですw

夜になって皆さん集まって来たので、今度はPT狩りに切り替えてレベル上げですb

20060810150742.jpg


この日はニブルに行きましたb
最初は移動しながら狩ってたんですが、途中で良いポイントを見つけたので固定で狩る事に。
お陰様でJOBベース共に1個ずつレベルアップですw

やっぱりソロより上がりますねー!吸わせてもらってる感たっぷりですが・・・(;´∀`)

その後はー・・・

20060810150751.jpg


実はまだ転職してなかったんですよーぅ;;なメンバーで土精さんを焼きに行きました。
なんていうか・・・・浮気性な私たち。。。腰をすえて上げるつもりだったんですが、あっちやってみたりこっちやってみたりで・・・

でもリンカー志望のテコン君、今日みっちりやれば転職出来るそうなので、今日は浮気せずにやろうとお約束しましたw




駆け足で書いてきましたが(いつもこの位な気もしますが;)、これから早速プリでTU狩りして来ますw
本当は臨公とかすれば良いのかもですが、支援に自信の無い私にはまずもって無理な話です(;´Д`)

中々決まらないTUにヤキモキしますが、今の所死にまくっても経験地が上がるので・・・^^;
がんばるじょーい!!!
2006.08
08
Category : 未分類
台風が接近してますねー。。
昨日まではお天気も良くて、しかもとても暑かったんですが・・・今日は気温こそ低めに感じますがとってもムシムシしてますね^^;

クーラー嫌いの私もこの蒸し暑さには耐えられず、先ほど除湿をかけました!(冷えすぎ注意ですがw)

さてさて、ケミで遊びたい病が発症したので、ケミでビーチに挑戦しましたw

20060808151823.jpg


まずは一足先にホム君がレベルアップですw

20060808151833.jpg


やっと44歳になりましたよbおめでとうホム君^^
ビーチではホム君が先に狙われてしまうので、回復間に合わずに死なせてしまったりしますが・・・デスペナのない彼らはここでメキメキと強くなってくれますww

20060808151849.jpg


その後は先日転職したモンクさんを交え、公平が組める面々で更にビーチを満喫しましたb
実の所・・・回復剤も切れ来ててちょっとソロ狩りが辛くなってきた所に皆さんが集まってきたので、無理矢理誘ったんですが^^;
目出度くベースJOB共に一つずつ上がりましたw77歳になりましたよw

さて・・・夜は性懲りも無く・・・・龍池に行きました^^;

20060808151859.jpg


そして性懲りも無くこの状態ですよ~~~。。。
でも、今回はVIT騎士さんも一緒に行きましたので、先日よりはずーっと奥まで進む事が出来たんですw

それで・・・死に戻ってみんなで相談した結果・・・私達のギルメンだけじゃ攻略が難しいのでわ!?という事になりました。

なのでー!近い内にお友達をお誘いして龍池に行こうツアーを企画しようかなーって思ってますww
計画が立ち次第、告知出そうと思ってまーすb




私信ですが・・・Aさ~んBBSチェックして下さいw
2006.08
07
Category : 未分類
またしてもやっちゃいましたー!!
寝すぎw16時から24時まで寝てしまいました><

材料市も狩りにも行けなかったー(´Д⊂ヽ

暑いから疲れてしまうようです;;私はクーラーに弱いので・・・どうにも死にそうに暑くならないと点けないんですヨ;

はぁ・・・

はぁぁ・・・つまらないですー|出口| λ............トボトボ
2006.08
06
Category : まったり日記
まずは最初に・・・

20060806165457.jpg


アコさんが遂にJOBカンスト達成しましたw

おめでとうございますー!!やっとこの時が来ましたね!!
総動員でお手伝いした甲斐がありましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カンストの瞬間は私は現場に居あわせることが出来なくてちょっと残念でしたが、BBSでシッカリ花火を拝ませていただきましたw

これから色んな狩り場へタコ殴りしに行きましょうね!!




さてさて、昨日は集会の日でしたw以前から行こうと思っていたアビスブレイクに狩りに行く事になっていたので、早めにINした私は一足先に必要アイテムを集めておくことにしましたw

20060806165448.jpg


途中からマスタも加わって、一緒に集めるのですが・・・尻尾だけ全く出ません><牙とか70個も集まってるのに・・・尻尾が><
何とか人数分集めたんですけど。。。
あれって・・・・結構レアなんですかー!?

んでー・・・集会はというと・・・中止になりましたw

主力のアサシンさんがリアル事情で欠席という事で・・・。
さすがに前衛がモンクじゃね^^;ドラゴン君大型だから凄く相性悪いし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので、今日の夜にみんなで行く事になりましたw


でもでも・・・なんとなく物足りない私達は・・・

20060806165509.jpg


3人で下見がてらに来ちゃいましたー!!
が・・なぜか入り口が見当たりません!!どうしたことでしょう;;
リログしてみたりと色々試すも入り口が無いんです!
入り口近くにあった卵を割ったせいでしょうかー!?!?

しょうがないので、一旦プロに戻り、再びアイテムを配りなおしてもう一度行きました。今日の分のアイテム足りなくなっちゃった;;
でも、2度目はちゃんとダンジョン内に入れるようになりましたよw

んでもって。。。。

20060806165518.jpg


やっぱりこうなりましたーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぬ・・・抜け駆けはイケナイって事ですね;;
2006.08
05
Category : まったり日記
言いたくないけど・・・・あーつーいーーー!!

そのせいか、最近いくら寝ても寝足りないほど眠ってます;
夜も早く寝るのに、昼間もしっかり昼寝してますよb

昨日から始まった「黄門祭り」。花火にシッカリ行ってきましたよ^^
今までは仕事が忙しくて、いつも工事現場から花火をチラチラと見ていたんですけど、昨日は珍しく旦那様が早く帰ってきてくれましたv

朝仕事に出かける旦那様に「花火見たいな~」って言ったのを覚えていてくれたんですねー。
最近私が少し心の病を抱えているので、気を使ってくれたようです^^
久し振りに外出して、出店でイカ焼きとビールを購入。肝心の花火は良いポイントが見付からずにあまり見えなかったんですけど、とっても楽しかったですb(ビール1本500円もしたんですが;;)

のっけからリアルオノロケしてて申し訳ないです(;´∀`)
早速崑崙貯金から報告したいと思います^^

20060805162206.jpg


崑崙でチャンプ君に会いましたよw
早速伏虎拳をリクエストb見せていただきましたw
カッコ良かったですよ~!!でもSS失敗しちゃった^^;




経験地   3.2%Up(レベル91)

ドロップ   赤ハブ4個 黄ハブ17個 白ハブ28個
      ロヤル15個 マステラ20個 枝6個
      ハチミツ9個 バナナJ2個 リンゴ2個
      蝶の羽1個 堅い桃46個 熊皮54個
      植物茎17個 若芽7個 謎チャック50個
      綿毛5個 大きな蝶の羽5個 リンプン6個
      触覚4個 鱗の茎5個
      プレボ3個(真珠・ラフウィンド・ポリン人形)

NPC売り  28,350z 露店売り 350,000z(予定)
合計    378,350z





となりましたw レベルアップしたせいもありますが、昨日は崑崙超混みあってて、あまり桃木さんを叩く事が出来ませんでした。
草と熊ばかり殴ってたなー^^;そのせいで経験地があまり入りませんでしたね;;しょうがないけど。。。

夜は・・・アコさんがお休みだったので、ルナG90代軍団で冒険に行く事にしましたb
レアを求めて3000里って事だったのですが、狩り場は時計3Fに決定。
早速カプラ→ゲフェン→アルデの道順で移動開始した訳ですが・・・。
アルデに着いてからいくら待ってもアサシンさんとモンクさんが来ません。。。どうしたのでしょう。。。

PTチャットで話しかけてみると、ゲフェニアに特攻するぞー!との事!?

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?です。。

急いでゲフェンに戻りました^^;
扉は開かれていません。私達の中で扉を開くことが出来る人も居ません・・・・(;´∀`)諦めて時計に行こうって話していた所に突然扉が開かれました!!誰かが開いてくれたようです;;どうもスミマセン;;

早速3人で特攻ーーー!!

!?

20060805162216.jpg


誰もいないじゃーん!!みんな何処ー!?
慌ててPTチャットで話しかけてみると・・・アサシンさんは既に死亡・・・INしたとたんにMHだったそうです。。。
モンクさんは生きていた様で、急いで合流を試みたのですが・・・通り道に深淵君が!!!一人じゃ無理です><
結局3人とも逝ってしまいました(;´∀`)
あそこって、バラバラになっちゃうんですねー。。行った事無かったから全く知りませんでした;;でも、結構楽しかったので、近い内に扉を開けるようにしたいなーって思ってますw

さて、死に戻った3人ですが、諦めて時計に直行する事にしました。

20060805162228.jpg


ここは流石に余裕ですねーw久々にまーったりとPT狩り出来た気がしますw
あまりに余裕過ぎてモンクさんったら寝落ちしそうになったりしてましたよwww
1時間ほど狩って、まだ時間的に早かったのですが、睡魔が襲って来たので戻りました。
結局レアを拾うことは出来ませんでしたが、90代PTでの狩って殆ど行った事が無かったので、楽しかったですね^^
機会があったらまた行きましょうーー♪

今日はGの集会があるので、今から楽しみです^^b
体調整えて楽しんじゃうぞーー!!
2006.08
04
Category : まったり日記
なんと言ってもお祭りですねw

今日から私の住んでいる地域では「黄門祭り」が始まります。
初日の今日は花火があるのですが・・・見に行きたいな~~w
実は結婚してからというもの、一度も見に行ってないんです(´Д⊂ヽ
まあ、隅田川花火大会の様な立派なものじゃぁ無いのですが、花火って言うとなんだか((o(´∀`)o))ワクワクしますよね^^

花火と言えば・・・昨日打ち上げちゃいましたよ!

20060804162031.jpg


じゃじゃ~~~ん!
う・・・薄い花火ですが(;´Д`)
崑崙貯金+鋼鉄集めを地道に続けていたら、レベル上げが目的じゃなかったんですけど、気が付けば91歳になっていましたw
   ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
SSの天使さんが薄ーくなっちゃったのは、レベルが上がると思ってなかったからです^^;もう1.2匹倒したあとだと思ってたので、慌てて押したんですがw微妙に間に合ってて良かったb

さてさて、時給報告しますね~w




経験地   4.7%UP(レベル90~91)

ドロップ   赤ハブ4個 黄ハブ11個 白ハブ16個
      ロヤル21個 マステラ33個 枝6個
      ハチミツ11個 堅い桃60個 熊皮43個
      謎チャック39個 触覚12個 蝶の羽3個
      大きな蝶の羽7個 リンプン15個
      植物の茎9個 若芽4個 綿毛2個
      鱗の茎4個

NPC売り  32,975z 露店売り 461,500z(予定)
合計   494,475z





となりましたw
途中でレベルが上がったので、経験地が今までよりも少なくなりましたね。。。ギルメンには崑崙で発光しちゃえーwなんて言われましたが、ここで発光するのは大変そうです^^;
欲しい物が揃ってきたら、亀島とかも行ってみたいですよw

さて、夜はアコさんのお手伝いですw

50.jpg


アコさんはリアルのお仕事が忙しい為に、あまり長時間狩る事が出来ません。。。それでも昨日だけで51%も獲得できたそうです^^
やっぱり土精さんは良いですねw
順調に行けば後4日程で転職出来そうですwモンク仲間が増えると思うと今から((o(´∀`)o))ワクワクしています^^w

( ゚д゚)ハッ! プリはどうしたんだ私!!
( ゚д゚)ハッ! ケミだって動いてないじゃないかー!!!

ゴメンナサイ・・・・・

2006.08
03
Category : まったり日記
いやぁ~。。暑い暑い!
長く続いた梅雨も明けて、いよいよ夏本番!って感じですね^^

最近早くに眠くなる私ですwブログ更新も遅れてますが、RO終了時に更新せずに次の日に更新する事に致しました。

なにしろ今までが異常なくらいの夜更かしでしたし、徹夜もなんのそのでプレイしていたんですが・・・一週間の小休止を経た今では、あの頃よりも楽しく遊べている様な気がします。
なんか余裕出来た感じですb

さてさて、早速ですが崑崙貯金の結果報告から行きますw

20060803153616.jpg





経験地   5.5%UP(レベル90)

ドロップ   赤ハブ3個 黄ハブ14個 白ハブ10個
      ロヤル19個 マステラ27個 アロエの葉1個
      バナナJ3個 ハチミツ3個 蝶の羽4個
      枝5個 植物の茎6個 若芽1個
      鱗の茎4個 熊皮51個 謎チャック29個
      堅い桃84個 大きな蝶の羽8個
      触覚17個 リンプン12個 チャッキーc1枚
      プレボ1個(鉛筆立て)

NPC売り  38,241z 露店売り 4,468,500z(予定)
合計    4,506,741z





となりましたw

20060803153628.jpg


これを拾うまでにどの位かかったんだろうー!長かったですよぅ;
やっと拾えて嬉しいですwパピヨンcとバグナウも拾いたいなw

夜はクリアサさんと夏らしくビーチに行きましたw

20060803153639.jpg


クリアサさんが伊豆セットを購入したという事で、チョビット背伸び狩りですb
プリで一緒に着いて行ったので、恐らくナムる事は無いだろうとたかをくくっていたのですが・・・

20060803153651.jpg


やっぱりやっちゃいました(´Д⊂ヽ

イキナリの鬼湧きです。SSでは4匹しか写っていませんが、実際には6匹いました^^;ヒールかけても一瞬でナモ~リでしたよ><
まあ・・・しょうがないよね(;´∀`)

その後はJOBカンストまであと3個に迫ったアコさんのお手伝いをしましたよ^^b

20060803153708.jpg


こちらのアコさんも8月12日のモンク祭に参加予定らしいので、最終追い込みです!
何とか今週中の転職を目指しますw
それまでテコンズとマジ子はお預けですねw
2006.08
02
Category : まったり日記
IN出来なかった期間中にPS2で遊んでたんですが、その時にバランスボールに座って遊んでたんですよ。。
そしたらなんか・・・・立てない!?腰が痛い!?ってな事になりまして・・・(;´∀`)

私は過去にぎっくり腰を3回ほど経験してまして、それ以来ずーっと腰が弱いんです^^;
以前ブログでも紹介した通り、仕事が肉体労働というのもありますが、ちょっとしたことで腰が痛くなります。。

毎回気を付けているんですが、まさかゲーム中にバランスボールで腰を痛めるとは思いませんでした;アホですねー。。

そんな訳で、昨日は夕方にちょっとだけINして夜はお休みしました。
長時間座っていると痛くなってくるのです;調子がいい時は長時間でも大丈夫なんですがね;;昨日は痛かった><

いつもはギルドのみんなにお知らせしてから休むんですけど;;
黙って休んじゃった^^;ごめんなさいですー。。


今日はなるべく夜に遊べるように安静にしてますねー。


さて、昨日の夕方INした時のことですが。。。
しばらく休んでいた崑崙貯金を再開しましたw

20060802102248.jpg


ネタがこれしか無いので早速結果報告です。




経験地  5%UP(レベル90)

ドロップ  赤ハブ3個 黄ハブ5個 白ハブ13個
     茎6個 若芽1個 綿毛1個 鱗の茎5個
     ロヤル19個 マステラ26個 枝7個 ハチミツ6個
     熊皮35個 謎チャック23個 蝶の羽3個
     大きな蝶の羽10個 リンプン12個
     触覚(記入漏れ;) かたい桃70個
     プレボ1個(ヌイグルミ)
 
NPC売り 32.134z 露店売り 423.000z(予定)
合計   455.134z





となりました。

今回は桃木さんがあんまりドロップしてくれなかったです^^;
たまに何も落としてくれない事が多い時ってありますよね。。
それから、ケミさんが多く狩りに来ていたので、草刈もあまり出来ませんでした。

崑崙でホムを従えて果敢に狩っているケミさんを見ると、自分もいつかここでホムと戯れるんだ!!って想いが膨らんできますw

早く腰を治して、育成に本腰を入れたいですねb
2006.08
01
Category : まったり日記
22時過ぎると眠いんです!!

今日は久し振りに外出しました^^
旦那の仕事が忙しくてここしばらくお休みが無かったのですが、今日はお休み取ったみたいでw少し前に地元に出来たショッピングモールに連れて行ってくれましたーb

何も買いませんでしたが(;´∀`)

それにしても・・・22時過ぎで睡魔と闘う事になるとは夢にも思いませんでした;;狩りに行っても、たまに気が遠くなったりで。。。土精さん相手に縦置きかな~りミスってました;

20060801023055.jpg


久し振りにテコンズと狩りですw

約一週間私がIN出来なかったために、全く育成しなかったようです;;公平狩りしてるので気を使ってくれたんですねぇ;;

明日も頑張って焼くので・・・(´;ω;`)頑張りましょうネb

・・・てな訳で・・・寝ます!!!
