RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
22
Category : 未分類
先週まで超忙しかったこはる♪デス(;´Д`)

どうもこんばんわです;;

やはり 師走となると、何かと忙しいですね~。
と言っても、RO自体は休んでいた訳ではなく・・・きっちり毎日INはしているのですが^^;

最近ROしてて思う事。。。楽しいのには変わりは無いけど、特筆してブログにUpする事も無く・・・なんだろ、倦怠期みたいな?感じなんでしょうかね~。

やりたい事と実際にプレイしている事と、多少のギャップがある気もします。。。

そんな感じでズルズルと更新も伸びてしまっているのですが、(忙しいのもありましたけど;;)自分が楽しんでいるのかどうか分からない状態で更新しても意味が無いような気がするのです。

ブログを休止するつもりはありませんが、少し時間を置こうかな~と思います><



・・・メインのモンクは順調にスクスク育ってますのでw
年内発光は出来ませんが、のんびりまったりを忘れずに楽しく育成して行こうと思いますb
2006.12
07
Category : 未分類
こんばんわ~♪

最近G狩りというか、夜の公平狩りにケミを連れてっているので、成長がとっても早いですー( ^ω^ )

あんまり戦力にならないのですが、ニブルに行って騎士さんからガンガン吸い取ってます^^;

そんな訳でーーーー!

20061207205758.jpg


遂に遂に!81歳になりました!!

という事は・・・・

20061207205822.jpg


今までは遠くから眺めてとても羨ましく思っていたパンダカートが手に入りました><

長かった・・・ここまで長かったです!!
あまりの嬉しさに、その日の内にお友達に見せに行っちゃったくらいです(;´∀`)


ケミがパンダになってちょっと落ち着いたので、昨日は久し振りにプリを出てみましたw

ニブルで狩りなので、湧いたらMEするつもりで着いて行ったのですが。。。。。

20061207205836.jpg


やっちゃいました(ノ´∀`*)


欲張りはいけませーーーーん!!!!!
2006.12
03
Category : 未分類
こんばんわ~w

寒くなってきても相変わらずお外でお仕事してますこはる♪ですw

しかも何故か水を使う仕事を担当する事が多いので、そろそろ禁断のアイテム「ババシャツ」を装備しようかと思っていますb


さてさて、リアルも忙しいですが、先週は以前と変わらずROにINする事が出来ましたw

ちょっと前に、ホムとのオット狩りが厳しいようなら一つ手前のワニマップがお勧めだよ~って言われたのを思い出したので、試しに行ってみました!

20061203211440.jpg


思ったより効率も良く、目出度くレベルアップです><b
自壁もしてみたんですが、やっぱり一緒に叩いたほうが楽しいので、経験値よりものんびり狩る事を優先してみました。

ホムが上がってふとケミの経験値をみると、あと10%くらいで上がりそうだったので、新頭装備を試すのも兼ねてビーチに行ってきました。

20061203211450.jpg


こちらも無事レベルアップ><b
やっと80歳になりました!!!
パンダカートまであと1になり、モチベーションも上がってきましたよw

ケミもAGIをカンストする予定なので、新装備のヤファ帽は結構使えます^^ 速度切れる事無いですよw

