RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
27
Category : まったり日記
最近運動不足で困ってます・・・

仕事内容こそ肉体労働ですが、現場まではもちろん車ですし、現場で使う筋肉なんて限られてしまうし。

腕とか後背筋なんかは多分鍛えられてるんですけど、問題は足腰です!
以前からよく腰痛に悩まされる私ですが、接骨院の先生に言わせると、足の筋肉が弱っているらしいです!!!
毎日早起きして散歩(運動)しなさいって言われてるんですけど。。。

早起きなんてムリですわ・・・センセイ・・・


さて!
先日参加させてもらった「王様ゲーム」のレポートですが、友達のブログに任せっきりでは申し訳ないと思い・・・SSフォルダをゴソゴソしてみる事に。


集合している所?


WISもらって、集合場所に向かった所ですね~
集まって最初の狩場を相談している所です。。

そして・・・



戻ってきた所?


イベント終了して、雑談&きのこで遊んでる所ですね~
しかも戻ってから結構時間経ってる辺りです。

・・・・・・

レポート終了ーーーー!!!

・・・・・・・・

いあ・・・本当に純粋にイベント楽しんじゃったみたいで・・・SS撮って無かったみたいです(;´∀`)
申し訳ない@@




最近は亀Dに出没中ですb
     
     ぐにゃりw

2007.06
24
Category : まったり日記
妙にテンション高い旦那に拉致られて、朝までカラオケ付き合わされました・・・(;゚Д゚)

気が付けばもう午前5時をまわっとります><

も~~~~~!RO出来なかったじゃないの(;´д`)トホホ…


さてさて、毎日飽きずにスリッパ叩きに行ってますwそしてやっとこの瞬間が巡ってまいりましたwww

    99%!


嬉しいですねーーー!!! そのまま狩り続けて。。。何体倒したか覚えてない辺りがあれですが・・・

何ヶ月振り!?


相変わらず天使が上手く撮れません!!!
でも97歳になったですよ~ん♪

ココまで来ると、@2で発光だもの!!勢いつきますーw
なるべく浮気しないで頑張りたいですね・・・(ムリ




土曜日は友人に誘われて仲良くさせて頂いてるギルドさんのイベントに参加して来ましたw
イベントレポートは、上を向いて歩こう♪さんと、ハイスピードリッパーRさんで詳しく紹介してくれる筈なので!!!・・・と思うので・・・

・・・・・意外と必死で殆どSS撮れなかったんですよ・・・orz

イベントが終わって、罠で遊んでる所なら撮りました!!!

動画でお見せしたかったw


見られなかった方の為にwww
2007.06
19
Category : まったり日記
毎日ちまちまとスリッパ狩ってます!

欲を言えばBGMが・・・もう少し軽快だと良いんですが^^;
差し換えちゃおうかな~~~~~。。。。

今日は私のモンク、mu-suのモデルを紹介するざんすb


コレがmu-suだw


じゃ~~ん!!

むかーし兄に貰った、セイコーマート限定のぬいぐるみです(笑)
他にも、キタキツネとかもあった気がしたんですが、この微妙な感じが変に可愛くて!!!

え?なんの動物かって???

そりゃーmu-suですよ!!!





面倒だけど。。


毎日シャーマンさんにお世話になっております。。。
2007.06
17
Category : まったり日記
更新遅れました・・・

前回スリッパが良いとのコメントを頂きましたので、早速行って来ましたwww

1確にはSTR110必要との事ですが・・・私のモンクはブレス込みでも91しかありません(;゚Д゚)

なので。。。以前から狩場の候補としてはあったんですが、はっきり言って諦めていました!!!

が。

先日友達の家に遊びに行った時に、「ワタシの友人は土塊砕いて6M貯めたらしいよ??」と言われ!!!万年貧乏な私は・・・(;´∀`)

所詮金とか言わないでーーー><

まあ・・・なんつうか・・・しょぼいダメでも見て頂戴ww

特化ありませんw

2007.06
08
Category : まったり日記
最近ソロで狩る事が多く、メインのモンクでアユタヤに行くのが習慣になっていましたが、流石にちょっとお腹イッパイになっちゃったので。。

欲しいものもあったし、気晴らしも兼ねて久し振りにローグで崑崙に行って来ました~♪

ココは以前モンクで随分お世話になったお気に入りの狩場の一つでした。。。。

装備も整えて、回復剤もばっちり持ったし!
いざ出陣!!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

なんかロード時間長くね????
・・・・・・・・・・・・

!!


ラグ死!?


Σ(・∀・|||)ゲッ!!

なんで入り口にこんなに溜まって居るんですか・・・

あまりの悔しさに、今度はハエを持ってリベンジ><
画面が切り替ると同時にハエで移動です(;´Д`)

飛んだ先で目にした光景は・・・

Bな盗賊団


ここには写ってませんが、右下の方にはパピヨンを殴るBロボ君もいました、、、

入り口の桃木の集団にも納得です^^;
しばらく我慢して狩ってたんですが、何処に行ってもBロボ君だらけ。
しかも面白いくらいにローグばっかり!!!

たまに、一生懸命レベル上げをしているアコさんを見かけたりするんですが、何処からともなく現れる赤い盗賊団達に横殴りされて><

なんとも酷い状況です。。。
ワタシもローグで狩っていたので、たまーにBと間違われたりと(TДT)


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


誰かが放ったのか、こんなのも居るし><
折った方は怒りの鉄槌でも喰らわす勢いだったかもですが(;^ω^)

Bはどうせ飛んじゃうので・・・中には一生懸命レベル上げてる一次職の人も居ましたし><

一体この先どうなってしまうんでしょうね^^;
ROは大好きですが、これではあまりにも酷すぎます・・・
ソロで狩る事が多くなって、今まであんまり行った事の無いマップやダンジョンにも足を伸ばすのですが、何処に行ってもロボット達が横行し・・・欲しいアイテムも経験値も手に入れられず、露店を出そうにも連日のテロ行為・・・価格破壊・・・

遊び方、利用の仕方は確かに自由ですが、なんかモヤモヤします><





草でも刈ろう・・・ 草は無事でしたーw

2007.06
06
Category : りあるな感じ
更新遅れました~^^;

いつの間にか6月に入ってしまいましたね。
月日が流れるのは早い・・・@@;

先週から首の右側と右肩が痛くて痛くて・・・昔から凝り性で、酷くなると吐き気がしたり頭痛がしたりと大変です(TДT)

そのたんびに実家に帰ってお母様に揉んでもらうんですが。(普通は逆ですよね)

今回はいつもお世話になっている接骨院に向かいました。

「今日は腰じゃないんですね~。」

「はあ^^;多分寝違えたんだと思うんですけど・・・」

「どれどれ・・・(診察・・・)ん~ココが気になるな~」

「ど・・どんな感じですか???」

「首が曲がってるんだよね~。」

!?
ま・・・・曲がって!?!?

どうも今まで・・・右側の付け根辺りが曲がっていたらしいです。。
そのせいで肩&首筋が緊張して凝りやすくなっていたみたいw

ゴキゴキ!!!っと治してもらって、やっとスッキリしましたー!

いや~・・・接骨院の先生は偉大ですね(´∀`*)




そんなわけで、ROもそんなに特筆する事もないので。。。
仕事の様子でも載っけてみます^^b


     こんな感じー♪


写っている手は旦那様です~。
住宅の外装を塗っている所www

     材料ですb



コレがその材料のジョリパット♪
内装にも外装にも使える優れものです!!
でも、手に着くと落ちません・・・なかなか・・・

これから梅雨の季節になって行くので、今大急ぎで仕上げてます。
あとはペンキでの塗装が残っているので・・・頑張らないとねb




家の恐竜君ですb


    070602_1514_0001.jpg


がおーぅw
