RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
29
Category : まったり日記
10月26日金曜日、メインモンクの発光狩りにお集まり頂いた皆様!
本当に有難う御座いましたーー!

翌日風邪ひいて、体調悪かった為更新遅れましたが^^;




当日21時30分頃にINしたら、早速皆さん集まってくれましたb
この日は夕食やらお風呂やらをいつもより早く済ませてのINだったのですが、30分前でも遅かった位ですね^^;

お集まり頂きましてw


以前Loki鯖で活躍なさってたリアル友達のはづきさんも、ノビで駆け付けてくれて本当にビックリですw
もう・・・かれこれ10年は会ってなかった気がする(;´Д`)

狩場は予定では生体2Fだったのですが、集合時にみんなで色々と相談した結果・・・ゲフェニアに行く事になりましたb

ゲフェニアへGO


入り口で早速オーク顔になってる子がいるのはナイショダ!!
ノビさんも死んだ振りで参戦ですw

深淵なんて撮れなかった;;


とにかくもうアレですわ・・・(;゚Д゚)
AGIカンスト型のパッシブモンクじゃいつでも転がれる狩場なので、深淵さんなんて怖くて叩きに行けません!!(笑)

参加メンバーのグラムさんが鳥で夕陽のアサシンクロスで支援してくれたので、今まで体験した事ない速さで殴れましたw




皆さんのお陰でデスペナをもらう事も無く、狩り始めて1H位(かな?)で天使様が降臨してくれましたーーー!

RO始めて約1年半・・・長かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とはいえ、モンクは発光とか転生とかあんまり気にしないでのーんびり遊んでいたのでココまで来るのに辛かったーって感じた事は無いかなw

その後一旦集合場所に戻り、たくさんお祝い頂きました><
何もお返しを用意してなかった事をカナリ後悔したんですが。。。有難う御座いました!
機会があったら追々お返して行きたいと思いますb

まだ時間がある面々で雑談後、光ったら解禁の生体3Fへ向かう事に♪

生体3へ送っていただきましたb


途中ジェミニと会ったので、カード狙いでバシバシ・・・デナカッタw

いよいよ生体3F初体験ですb

飛んで散策中w


入り口付近から上位2次のDOPが数体居たのでテレポで中を散策です。
出来れば1体位は殴りたいと思ったのですが。。。飛び回っているともの凄い数!!!って場所がイッパイ・・・

なんて怖いトコロだ(;゚Д゚)


殴る事は諦めて、盛大に溜まっている所でSSを撮る事にw
ココよりもーーーーーーーっと溜まってる所もあったのですが、SS撮影時のラグにより殉職しました!

なんて怖いトコロw 
こんな所でいつか狩れる様になるんでしょうか(;´Д`)




いあ~・・・この日は本当に楽しかったですよw
久し振りに会えたお友達もいたし、大勢でワイワイ出来たしで、長い様な短い様なROタイムでした♪3日分くらい笑ったしね!!

その後発光モンクがどうなったかというと・・・まだ光りっぱなしです^^;
早くチャンプになりたい気持ちもあるんですが、その後の遊び方がまだ思い付かないと言った感じですかね。。。

しばらくはモンクと同じ位に生まれたWIZや、半支援型MEプリをして遊ぶと思いますw

この先も気楽にの~んびりとROを楽しんで行きたいですね!

2007.10
26
Category : まったり日記
最近ソロ時はWIZで監獄に遊びに行ってます。
BGMが気分的に重かったので、ジュピロスDのBGMに差し替えてみた所、妙にテンション上がって返ってナムリまくります(;´∀`)


先日久し振りにRさんが遊びに来たので、またまたミンナでベインスに行って来ましたー。
相変わらず何も調べないで出掛けたので街まで迷いまくりでしたが、なんとか到着w

斜め~


どうしても飛行船の上部が写らないのが悲しい所です;;
歩き難いしね^^;
前に来た時はこのMAPでMOBに会わなかったのですが、一応居たんですねw

今回は街の中もちょっとだけポチポチ。

飛び降りたら骨折するのかしら。。。


街の中、ムダに広いですよね^^;
速度もらってても画面引くと歩くのが遅く感じます。
でも、あちこち見回ってると・・・溜まり場に如何ですかー?って場所がいくつかあって、個人的には気に入ってますw(利便性に欠けるのでアレデスガ)

ヴェーーーーヴェーーーー


ラクダも発見w
拡大してみたら、お目目が可愛らしかったのでポチポチですb
なんでも・・・クエでラクダ君たちにお世話になるらしいですが・・・内容はその・・・なんとも・・・ムググ

観光の幕引きはお約束の火山ですね!

お約束ですね!


ヤハリ一撃で撃沈しましたw
分かっていた事なんですけど・・・9セルって広い!!(;´∀`)
Aさんのハイプリが一人虚しく奮闘していましたが、観光に行ったメンバーじゃどの子起こしても立直しきかなかったでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっと育ててまたチャレンジしたいと思います!




追記

Aさんへ。正式名称だw


フマキラーじゃなかったよーーー。
2007.10
24
Category : まったり日記
昨日のパッチ、意外と早くメンテ終わりましたね!

早速チラリと観光に行ってきました。。。
思いつきで出かけて行ったので、道順とか何処がダンジョンとかどんなクエがあるとか全く調べていなかったので、本当に観光ですw

  おのぼりさんですw


ベインスの街の手前のマップですね^^
入ってみたら・・・自分ちっさ!!!なんか角度が違う!!!
そして。。。歩きずらかった・・・(;´∀`)

街の中は自分の目で見たほうが良いと思ったので敢えてSS撮りませんでしたー。

その後ベインスの周りのマップを散策、怪しい入り口を発見したので早速突入してみました。

マスターのモンクと2人で行ったんだけど・・・数秒で撃沈・・・SS撮る間も無くテレポで離脱です(´Д⊂ヽ

  トール火山・・・なんだけど・・・


テレポで逃避行してる合間になんとかSSポチポチ・・何も写ってませんでしたーーーーー。。悲しいw


以上ベインス観光終了!
何も面白い事無くてすいませーーーーんw




ココからは近況報告ですー♪

メインのモンクが発光リーチかかってからは、サブメインのプリを育ててますw

ハッケイってこんなに長い!


亀Dに連れて行ってもらったり・・・


 バックサンク練習中かも!


ニブルでME狩りしたりしてます~

先日やっとレベル96になり、DEXカンスト達成できました^^
ここからはINTに振るか少しでもVITに振るか・・・とっても迷っています。。。。

どうしたもんかな~~~~・・・
2007.10
19
Category : 未分類
随分前にお友達のグラムさんから回ってきたバトンですが!!

以下の事に答える事が基本ルール(らしいw)

・最近思う「○○」
・この「○○」に感動!
・直感的な「○○」
・好きな「○○」
・嫌いな「○○」(こんな「○○」は嫌いだ!)
・この世に「○○」が無かったら


※回してくれた人からもらった「指定」を「○○」に入れて答える事
※また回す人に「指定」する事

グラムさんから指定された「○○」は「RO」でした。

うーん。。。難しいじゃないか(;´∀`)

・最近思う「RO」

重い!とにかく重い!!!

・この「RO」に感動!

ん~。。ジュピロスダンジョンのBGM聴いた時かな~。
結構好きな感じだったので感動した覚えが・・・

・直感的な「RO」

直感的なってどういう解釈をしていいのか分からないのですが・・・
そーだなー。。難しいな~^^;
気晴らしの道具???とか???手段とか???

・好きな「RO」

ROの好きな所って考えると、いろんな人とお話出来たり一緒に狩りしたりも出来るし、一人で遊びたい時はじっくりとROの世界観を楽しんだりも出来るって所かな?

オンラインじゃないと出来ないもんねb

・嫌いな「RO」(こんな「RO」は嫌いだ!)

嫌いな所ははっきり言ってありません!
運営上の問題とか、BOTとか、通信上の問題とか・・・細かく挙げれば色々不平不満もありますが、ROっていうゲームそのものは好きですからw

・この世に「RO」が無かったら

無かったらか。。
ゲームは元々大好きなので普通にオフラインのRPGしてたんじゃないかな。
もしかするとPC触らないまま一生を終えたかもしれないな(笑)

以上!


次に回す人・・・うーんうーん。。

 はづきさん
 英翔さん
 ヴァリムさん


もしまだこちらのブログを見ていてくれたら!よろしくお願いしますw

お題は・・・「○○の部分に自分が今一番ハマッテル事、語りたい事をいれて下さい」とか・・・ダメですかね^^;
2007.10
15
Category : まったり日記
9月9日のSSだったりします!w

     やっとこさリーチだす!


モンクが遂にこぎ着けましたーーー!!

フレイア神殿に篭りまくりましたよー。
ベレーとかサンダルとかリングとか(S無し)拾ったけど、ブーツだけがどうやっても拾えませんでした^^;

それだけが心残りだったりしますが(´Д⊂ヽ

今まで応援してくれた皆様!有難うございました!!


リアルで色々あって中々時間が取れずまだ発光してないのですが、時間も出来てきたのでそろそろ発光しようと思ってますw

発光式っていうのはなんだか恥ずかしいので、気の合うお友達とワイワイ狩りに行って光る予定です♪

発光狩りについてのお知らせは「掲示板」にて行いますので、気が向いた方!お暇な方!是非起こし下さいませw

