RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
26
Category : まったり日記


重なってましたー。


ら~ら~ら~~♪
らら~ら~♪

こと~ばにぃ~~♪

できなぁ~いぃ~~~♪
2007.12
25
Category : まったり日記
クリスマス。。。

子供の頃はプレゼント貰えるしケーキは食べられるしで、本当に楽しみにしていましたね。
中高生になると、街がクリスマス一色に染まっていくに連れて、気分も盛り上がったものですが・・・

今となっては・・・(;´∀`)

なのでwせめてRO内ではクリスマス気分を味わってみよう!なんて思い、相方さんと一緒にま~~ったりと過ごしましたb

       サービスサービス~b


赤い袋を貰ったので、勝手に「コレを着ろ!」って事なのね??と解釈。

      まったりと~


いつもと違う角度でSS撮ってみたりしてw


2007.12
23
Category : まったり日記
毎日毎日チャンプしてても飽きないんだけど・・・

いい加減鳥の顔は見飽きたんだよぉ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

なのでたまにはWIZで息抜きをと久し振りに動かしてみるw

  まだまだ監獄です


MOB移動や変更などでリビオの数が減ったらしいと聞きましたが、意外と遭遇率が良かったので安心しましたw

セカンドキャラのくせに全然育ってないWIZなので、いつもSP枯渇気味ですが(;´∀`)

           お気に入りの場所


ココに座って回復するのが大好きですw
この椅子に座って回復してると、不思議と横湧きに合わないんですよ!
他の場所だとやつらセンサーでも付いてるのか!?って思うほどに襲撃に合います。
監獄だけに拷問椅子とかなのかしら~と思うと怖いけどね!




夕方からは友達のアルさんとペア狩りに!
最近とあるブログに憧れて、スマートでクールなWIZプリペアになりたいかもwなんて勝手に思ってるので無理矢理に誘ってみた!(オイ

ハイプリさんなので、そこそこ経験値が良い所じゃないとって事でコモド←のメデューサを試す事に。
2人とも初めて行く所だったので、最初は少数でもSGを撃つ事に。

  スマートに狩りたいのー


このペアでの狩り自体中々無い事なので、お互いに立ち位置や魔法を置く位置、タイミングなどを試行錯誤しながら進みました。
装備や取得しているスキル、プレイヤースキルの関係で、まだまだクールでスマートな狩りは出来なかったけど、経験値は旨かったですw



オマケ
  待ち伏せ喰らったっす


入り口付近でイキナリBOSSに遭遇。
一度は逃げたんだけど、私の「SS撮り忘れた!」の一言で再度突入・・・

瀕死・・・w


二人共無事逃げ切りましたが・・アルさん瀕死です(;´∀`)
我侭に付き合ってくれてアリガトネ><b
2007.12
21
Category : まったり日記

カード運・・


無駄にカード運を使ってしまった時~~~

悲しい時~悲しい時~

テレポ狩りでバトルモードミスって謎の誤爆をしながら転がった時~~~




風邪ひいて2日ばかり仕事休んでます。
あああ・・この忙しい時に一体何を!!と気持ちばかりは焦るけども・・・調子悪くちゃ返って迷惑かけるしさぁ。。。
明日行くのがちょと怖いぜ(笑
2007.12
18
Category : まったり日記
顔!?


見られてる!?!?(;゚Д゚)
2007.12
17
Category : まったり日記
約2週間仕事を休みましたが、いよいよ今日から復帰する事になりました~。

実はまだ普通に歩くと痛いんですけどね(;´∀`)

復帰するにあたって「安全靴」を購入したのですが、コレが探しに行ってびっくりですよ。
機能性を考えて選ぶと・・・なんと!サイズが無いのです!!

女性だって「安全靴」履くんだよーーー!!!
なんで24.5cmからなんだよーーーー!!!

カナリ憤りを感じましたOTL




先週ギルドのマスターが上位2次職に生まれ変わりました~♪

おめでとうございますb


私も同じ道を辿って来たので、自分の事の様に嬉しいですw
同じチャンプでもタイプは違うので、お互いに育つのが楽しみですね^^
これからも頑張って行きましょう~♪




私のチャンプですが、昨日やっと・・・いや、本当にやっと・・・

ミストレスだぜーぃ!


ミストレス装備可能なレベルになりました!
ラヘルパッチから育成が大分楽になったとはいえ、ココまでが妙に長く感じました。
な~んて言ったら贅沢かな~。

2007.12
10
Category : まったり日記
最近プリはどうした!?って感じになってますが・・・

今日病院行ってきたら嬉しいお知らせがw

お風呂が解禁になりました!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

湯船で固まった指をリハビリしましょうーって言われたけど・・痛いかな??ちょっぴりビクビクしてますー

更に嬉しい事と言えば、

1000ダメw


三段掌が1000ダメ超えましたーw
ウフフ。
鳥さん3匹に囲まれても楽になったし、これからココでガンガン稼いじゃいますよ~b

たまにドロセラにちょっかい出して反省してるのはナイショ・・・

          反省・・・


2007.12
07
Category : まったり日記
怪我をしてから時間を気にせずにROが出来るのは嬉しいんですけど、一番困るのがお風呂です!!

なにしろ骨折こそ免れてはいますが、打ち身+擦過傷+ヒビと来れば・・・当然お風呂は禁止ですし。。。
体が温まると患部が痛いんですよ!!!!入れないんですよ!!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まあいいや・・・治るまで我慢します(´Д⊂ヽ

怪我したお陰でのんびりアコライトを育成する事が出来ましたw
追い込み時には親友のアルさんに付与して貰ったりハイプリで支援してもらったり、とてもお世話になりました!

オイコミです


午前3時近くまで狩り続けて、やっとこさっとこカンストに漕ぎ着けました!

カンスとー


やっぱりヒルウィンドは美味しいですね!
通常ドロップもなかなか良い感じだし、経験値もバランス良いし、軟らかいし!w

速攻で転職しに走りました!

そっこうです


アルさんと相方のグラムさんが駆けつけて下さって、見届け人になってくれましたw
一人じゃ寂しいなーって思っていたので有難かったですー><

うひひひー


話しかけるだけで転職しちゃうので、ちょっと感動に欠ける気がしましたが。。。背が伸びるとやっぱり嬉しいですね!
この時点で夜もカナリ更けていたので迷いましたが、もう少し狩る事に!
何しろ翌日も休みですしね!!ww

さんだんしょうー


目当てのスキルはもちろん三段掌です(´∀`*)
は~~~しあわせ~~~~っ
PC画面の前で一人でニンマリしながら狩ってましたね~~w

これからまた、珍速パッシブチャンプを目指して頑張っていきますので、皆さん今後も宜しくお願いしますね!!

イメチェン
2007.12
05
Category : りあるな感じ
11月頭からリアルが死ぬほど忙しく、ROにINしても1時間モタナイ状態が続いています(´Д⊂ヽ

もう毎日が睡魔との闘いw

そんな中昨日・・・足を怪我してしまいました。
自分の不注意から8~9㌔あるコンクリート塊を落としてしまい、左足に直撃です(;´Д`)

落とした直後はすぐに痛みも引くだろうとやせ我慢して仕事を続行していたんですが、いつまでも痛い。取り合えず靴を脱ぎ触ってみたら血が!!

よーく確認したら薬指の下面が裂けてました(;゚Д゚)
そりゃイテーーーって(笑

幸い骨折までは行かず、ヒビが入っただけで済んだので良かったんですが。。
いあー全く・・師走で忙しいというのになんたる失態!って感じですよ!!

そのお陰でRO三昧できるので、ちょっとだけ嬉しいですがww

発光したモンクですが、11月頭に転生しましたw
SS確認したら良いのが無かったのでUPしませんが、一応ベース60JOB46でロウィーンを狩ってますw
仕事復帰するまでにチャンプになれるかな~???ww


