RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
30
Category : 未分類
また1.5倍始まりましたね~。

用事があったのでINしないで寝ようと思ってたんだけど、1.5倍がそれを許してくれなかったーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ので1時間だけTUしてみましたw

    計測開始


    1時間後。


恐るべし!1.5倍!
2008.01
26
Category : まったり日記
AさんKさん命名、氷Dの愉快な仲間達!



    アイシクル アイシテル




    アイスタイタン プリスキーエロゴリラ




    シロマ オークマニアック




    スノーアー 鼻くそ小僧




    くしゃおじさん くしゃおじさん

2008.01
26
Category : 未分類
ニブルでMEしにいく途中で初めて遭遇しましたー!
ちょっと感動した心持を表現してみた!

ぴかりんこ!


禿!禿を狩らせろ!!
2008.01
25
Category : まったり日記
メンテ長いですね~。。
昨日シロマ殴ってたら、悲鳴がロウィーンでダメもロウィーンで・・・でも倒すのに要した時間はシロマ・・・なんて事があったので、なんじゃーこりゃーと思ってたんですがw

メンテしてくれるのは有難いんですが、その度に重くなるし、しっかりお人形さんは量産されてるしで。。。頑張ってくれるのはいいけどさ~となんとなく苦笑いですな。

あまりに時間をもてあましたので、兄から画像をいじるソフトをもらい遊んでみました。

MEしてますー


どこでどう変わるのかが分からないので色々試してみました。
途中で自分が何をしたのかサーーーッパリになってw

慣れれば色んな事が出来そうですね^^
時間があればこれからも色々いじってみようと思いますー。

・・・時間と根気があればですが(汗

あぼ~ん’ず・ハイ!になったプリですが、それでも一応ちゃんと育ってます。
1.5倍直前はベース96の40%辺りだったけど、終了時で97の70%近くまで上がってます!!

もう少しでオーラロードなので、引き続きアンモラに突入したいと思いますw

ペアではニブル&氷がメインになるのかな。
暖かくなる頃までにハイプリになりたいですね!
2008.01
23
Category : 未分類
1.5倍中は放置中だったプリたんを動かしてあげる事にw
ステはIht=Dexの2極、スキルも半支援のME・・・ニブルよりはAマミたんの方がちょっとだけ効率が良いのです。
ME目指してたんだけどね~(;´∀`)

そんな訳で~先週1週間をどど~~~~んと公開!




        もどってきたぜ!コノヤロー!


○ヶ月振りに返咲く。

  


   あ・・


あ・・

  ああ・・・
 

ああ・・・

  う?


あああ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

負けない!!!負けないわ!!!



        こんちくしょー


こんちくしょーー
    


   ウフフ


う・・うふ

   ウフフフ
 

ウフフフフフ

   たのしいw
 


あぼ~ん’ず・ハイ!!!


アンモラ狩り中の皆さん・・・大変御迷惑をお掛けしました><




おまけb

氷DにてAさんが発見!

 くしゃおじさん  くしゃーー!


先日ケミで暴れた際に気になった事。

これは!?パイプタバコ突き抜けて?
  
2008.01
13
Category : まったり日記
タイトル思い付かなくて悩んでたらあくびが出て・・・ほへ~はひゃ~です。



つい、出来心で作ってしまいました・・・

あっという間に転職


2代目もんきゅ~ですb

生まれたのは1月7日です。

大歓迎


今まで気が付かなかった看板に何故か大歓迎されてちょっと嬉しい気分です。

お気に入りのコースを経て


最近育成マップが充実していますねw
ポルセリオの前はフェイヨン↓↓の狼マップでガンガン上げましたw

今回はコンボですよー


そして・・・ココまで育ったのが1月10日・・・・

たった3日間かよ!!

一応これでもシッカリJOB50転職・・・
追い込みはちょっぴりAさんに引っ張って頂きましたが、それにしても呆れる速さ(;´∀`)




アコ育成の過程でコイツにずっきゅ~~~ん!です!

好き・・・


なんて落書きチックなお顔・・・
つい出来心で殴ってみる。

このお顔!!


!!!!!!








イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
このお顔!!!!w
2008.01
07
Category : まったり日記

・・・
のはずだったのですが、腰痛&気分が乗らない(ォィ)為にサボっちゃいましたー!

布団でゴロゴロしてのぺーっとしてたんだけど、近所で工事してるので音が凄い^^;
普段から聞き慣れてる音なので、うるさーい!とは感じないんですが、その分「あ~、今こんな事してるんだな~」とか「今タイル切ってるのね~」とか想像ついちゃうんです(´Д⊂ヽ

ちっとも頭休まんねーーーよっ!!(笑




お正月休み中にAさん(ピンクな文字で想像して下さい)とポーカーをしました♪
15本勝負でハーピーの羽を100枚単位で賭けました。

結果は惨敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。

羽2500枚負けました。。。

羽をよこせー


なので、シバラク稼動が無かったローグで出動ですw
チャンプの方が経済的なんだけど、30分の狩りで羽50枚ほどの差があるんですよ~。
ローグも好きなので、狩ってて苦痛はありませんが、たまに飽きて馬鹿な事をしたりもします。

飽きたので


ドロセラに石投げ何発当てたら倒せるかな~とか(笑
ダメが固定の50だから、HP調べて計算すればすぐなんですけどね!!
でも・・・飽きちゃったんですものー

因みに石145個投げた所で倒せました~♪




先日ローグで羽集めしてたら、久し振りにチャンプ君にお会いできました!
早速フルコンボを見せていただく事にw

チャンプ君だー


う~んw
やっぱカッコイイですねーー!
これ見ちゃうとフルコンボモンクも作ってみたいって衝動に駆られますね!!
封印している3垢目で作っちゃおうかな~なんて言ったら、「その時は是非クリモンクを!」
と勧められましたが(;´∀`)
クリモンクも確かに興味あるな~・・・・

誰か時間と金をくれぃ!(リアルな叫び

2008.01
03
Category : まったり日記
昨年は色々とお世話になりましたw




毎年この時期忙しい私ですが、今年の冬休みは珍しく長く取れましたー。

大晦日~一月六日までです!!!
これは・・・本当に凄い事でwww
今年はゆっくりと温泉に行って来ましたよ~




去年の〆は
           
        84歳ー


WIZのレベルアップと

        顔にかかって・・・
 

チャンプのレベルアップでしたw

これから今年入っての初ROです。

今年はどんな楽しいROライフが待っているのでしょう。
今から楽しみです!


今年も宜しくお願いします♪

