RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
30
Category : まったり日記

今年も残すところ後2日!!
1年なんてあーーっという間ですね~

今年も色々ありました。急にRO休止したりとか(汗)

でもこうして戻ってくる事が出来たし、PCも新しくなったし、全体的に見たら今年は良い年だったと思います壁]ω・)ニャ




WIZだけギルドを移籍しました。

     移籍しました


というのも。。。私を含めて、今年は色々合ったためにGメンバーみんな休止状態になっているのです。

引退された方もいますし、それぞれ事情があっての事なのですが、一人ってやっぱり寂しいです;;

他の子達は現状維持で活動予定ですのでw




先日エリアGの皆さんとT火山に挑戦してきました!
私はWIZだったんですが・・・緊張と忙しさでSS撮る余裕が無かったので、T火山での記事は
ハイスピードリッパーRさんで見てください!ww




T火山での経験から、まだまだ修行が足りないのが分かったので(当然だけど・・・)私だけ素WIZなのも申し訳なく思い、頑張って転生しちゃう事にしました。

   夢中です

相変わらず監獄オンラインですが、レベルが上がって来た事もあり、前よりも安定して狩れるようになりました。
今年中になんとかレベル90まで上げてしまおうと頑張ってます。(いま89の70%くらい)
ステは気に入ってるけどスキルを変えたいと思ってるので、早くリセットしたいですね。
ここまで来たらキラキラ無しで行こうと思ってますb




今年の更新はこれが最後になると思うので!
皆様!良いお年を!!!!
2008.12
24
Category : まったり日記

今日はクリスマスイブですね~

仕事で現場に向かっている途中に、仲良く買い物をしているカップルを沢山見かけましたw
初々しいですね~!!

ROの中もクリスマス一色ですねb
私はゲフェンの町並みが好きなので、視点を倒してパチパチして来ました(ノω`*)

   くーりすーますー

狩りはというと、親友のアルさんとペア狩りしてます。

   すとーむがすとー

WIZの練習がてらにメデューサを凍らせて来ました。
この時はMBクリップが無かった為に、アルさんが大忙しになってしまい^^;
お疲れ様でした。。

ストレスが溜まったら、こいつにぶつけて発散しましょうーー

    にげまわるなー!

チョコマカと動いて逆にストレスたまったかも??w




次回からはSD5Fでガンガン暴れまわる予定です。
ひげの二人組みを見たら、要注意ですよ~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

     たーんえーたーん♪



2008.12
22
Category : まったり日記

やっと念願の魔眼を買いました。
最終的には矢りんごの方が性能良いのは分かってますが、WIZ作ってから最終頭装備は魔眼と決めていたので、性能どうとか関係ナイのです!!

なんか見た目が一番魔女っぽいと勝手に思ってますw

    魔眼を買いました

そのお陰でまたまた懐が寂しくなっちゃったんですが。・゚・(ノε`)・゚・。

再びローグでモスコです。
AGIもカンストして狂気Pも使えるので、今回は三段掌を覚えて行きましたw

      三段掌!!

頭装備の速度5がかかると早い早い!!
メインモンクがオーラの時の三段よりずっと早い^^;
ちょっと悲しいけど、超快適でしたww

あっという間に上書きされてしまって残念でしたが、お陰で早くチェイサーになりたいって気持ちがむくむくと湧いてきましたよ。

最近ちょっとモチベが下がってたので、良い刺激になりましたw
2008.12
20
Category : まったり日記

昨日は別のワールドで寸劇&ラジオが開催されるというので、夕方から張り切ってキャラを作りにいきましたー。

アカデミーもまだゆっくりと体験してないので、まったりと進めながら時間を待つ事に。

アカデミーを満喫

時間になり、開催場所に向かってみたが・・・

あれ・・・・誰もいない。。。。なぜ・・・

開催サバをもう一度チェック。


こ・・・ここじゃなかった!!
間違った!!!

楽しみにしてただけになんかすげー情けないです。。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
2008.12
19
Category : 未分類

毎日モスコで遊んでます。

いつもローグかアルさんの剣士と公平で狩りに行きますが、本当に美味しい所ですね~。
経験値も良いし、ドロップもレアこそ無いみたいですが店売りでもなかなか稼げる。

 公平してますb

公平中はなるべくMOBを持つようにしてますが・・・

 鬼湧き

突然の鬼湧きであえなく撃沈もありますね^^;

甘く危険な狩場ダヨネェ(oゝД・)b

2008.12
17
Category : まったり日記

突然ですが、蛙と猫が好きです。

モスコで狩ってると、ウジャスが蛙を落とすじゃないですか。必死で拾おうとしましたよ!!
拾えなくてがっかりだったので、よく観察してみる事に。。。

     蛙が・・

大事そうに抱えられています。
いいなー欲しいな~~~~~~。

     ぎゃー

でも、殴るとしっかり握り締められてこんなお顔に><;;

やめてーーーー!!蛙虐待禁止です!!!!!
ひどいよー;;;;




ボスに会ってみたくなって出現位置に向かってみました。
調べたところ、ここのボスは動物だというので、どんな素敵な動物が見られるかと思ったら。

  可愛いかもしれない

どう見てもドラゴンじゃないか!!
動物って無理あると思います><b

でも、王冠かぶってる辺りが素敵ですww




アルさんのピンク剣士が私のハイプリと公平圏内になったので、ちょこっと組んで狩って来ましたw
狩り中のSS撮るの忘れちゃったんだけど、鳥マップでウマウマしてきました。
クリスタルにもちょっかい出して、プレボ開けたら、白い染料が出てしまいまして・・・

     ややこしくなりました。

早速染め染め・・・
どこかで見た事のあるハイプリさんになってしまいました(汗)

アルさん「たまり場で当然の様に座って、アルですって言うんだ!」
私「殺されそう・・・」

って会話です。 

いあマジでややこしいし!





2008.12
15
Category : まったり日記
今日はリアルで急に呼び出されて現場に行ったので、ちょと疲れ気味^^;




ケミやローグでお金を貯めるより、チャンプで自己支援&回復した方が効率が良い事に今更ながら気が付いて・・・・メインなんだけど・・・(汗)久し振りに出動しましたw

     あがった^-^

経験値の事全く考えてなかったんですが、まだまだ育ち盛りですね!
ベースが80になりましたw
本当はもっと稼動させてあげたい所ですが、他の娘も転生させてあげたいしね。。。




怪盗アニバーサリーのクエ、昨日やっとやりました。
全キャラやった方が得なんだけど、とりあえずケミとWIZだけ経験値をいただきましたよb

   アニバーサリー可愛い!

てか、不覚にも可愛いと思ってしまいました。
関西なまりなのがちょっと気になるけど、マジ可愛い!
その内イラスト描きたいなーって久し振りに思いました。。。




ローグでお金稼ぐならモスコが良いと聞いたので、早速行ってみました。

    モスコにて。

AGIがもう少しでカンストする85のローグなので、避ける避ける。
でもその分STRが全然足りないので、稼ぐにはまだまだです^^;
経験値が良いので、とりあえず稼げるようになるまでここで遊んでみようかと思ってますb

本気で稼ぐなら、まだまだチャンプで鳥かな~


2008.12
14
Category : まったり日記

今まで使っていたマウスの調子が悪くなっていたので、新しく買いました。
そしたら動きが早くてびっくりです。
設定もちゃんとしてるんだけど、ボタンの感じとかばっちりでw
ただ・・・慣れるまでちょと大変。
キーボードにも慣れなくちゃだし、なんか初心者になった気分ですよ~




さてさて、昨日INしたら、親友のアルさんの友録表示が動かない。
これはもしやと思い、たまり場に行ってみると・・・・・

 発光おめでとーw

なんと光ってましたw
オーラロードなのは知っていたけどw
長かったですね^^
騎士は一番最初に生まれた子ものね!
本当におめでとう!!!




昨日も書いたように監獄は賑わいを見せていたので、久し振りに時計に行ってきました。

   時計にて

アラーム様足遅くてなかなか上手くいきません(汗)
真面目に監獄でのテレポ狩りを検討しないとです。




ふと気が付くと懐が寂しかった。。。。
のでローグ出動です。

  おぜぜが・・・

お金を貯めるといえばココ!
ドロセラcなんかも狙いつつ、鳥狩りです。
てか、ここもいい加減飽きたんだけど^^;

そんな時にアルさんから素敵なプレゼントをいただきましたw

プレゼントもらったw

本当は私が何か用意しなくちゃいけない立場だというのに(涙)
でもこれでローグのヤル気が出ましたよ!!
どうもアリガトね^^

2008.12
13
Category : 未分類

毎日WIZケミばかりしてます。

最近の監獄では、自力サフラのWIZ&セージさんで賑わってますね。
テレポ狩りの方々が多くて、歩いて狩ってるとなかなかMOBに会えなかったりします(汗)

本当はWIZ上げたい所ですが、ケミで神殿です。

ポイズンナイフ

普通に狩ってると結構余裕なので、ポイズンナイフで遊んでたら・・・

あっさり

あっさり転がっちゃいました^^;
ホドレムリン毒あたんないしーーーーw(←気付けって)

ポイズンナイフは却下。なんか面白いネタ武器無いかな~




おまけ

でた

ずいぶん気前が良いじゃないか!

次はお前じゃー

お前なんかCRで飛ばせば怖くないんだよー!

新密度

いつの間にか親しくなってる・・・
2008.12
12
Category : まったり日記

相変わらずのんびりやってます。

本格復帰前はオーラロードな娘達をやっていたので、他の娘はみんな育ち盛りに感じます。
昨日は3人共レベルアップする事ができました。

94

85.jpg

71.jpg

じゃじゃーんと3連続。




話は変わりますが、前のPCからBGMとかエンブレムとか色々移したのですが、なんか上手く表示されなかったり、BGMが流れなかったりしてます。
神殿も監獄も良く行く狩場だったので、BGM変えてたんだけど・・・・
今は無音でやってます^^;

いい加減変え直さないとです。
2008.12
11
Category : まったり日記
復帰してからまだ3日、新しいキーボードに慣れません(汗)
ショトカの位置とか微妙に違うし、INSボタンとかも場所違うし・・・あたふたしてます。

休止中チョコチョコと実家に戻ってプリも無事に転生させたので、今後はWIZとケミを頑張るつもり。
もともとしょぼいPCでWIZしてたから、新しいPCの動きに着いて行けないカンがあって、縦置きの感覚を取り戻すだけでも精一杯だったりします^^;

それでも監獄でリハビリです。

上手くいくかしら

詠唱が間に合うのかドキドキハラハラです。
ノックバックの向きとか、以前は上手く行ってたんだけど・・・まったく忘れてました^^;

お座りばかり・・・

SPもまだまだ厳しくてお座りばかりで・・・時間効率は非常に悪いですね。
かといって青ポとかレモンとか使うつもりも無いので、ブログタイトル通りにのんびり行こうょですb




おまけ

ヴァンベルクc

お前のcじゃないんだよーー!!

2008.12
10
Category : 未分類
2時間くらいケミで遊んでみました。

久し振りだったので亀島でお試しですw

ホムアップ

ほとんど貸し切り状態で狩る事ができたので、いい具合にまったりできましたb
ホム君もどんどん成長してレベルアップ!70歳になりましたよ~

昔はここも人気狩場だったのに、今では滅多に人に会う事もありませんね。。。なんか寂しいけど、あまり横湧きされても怖いので調度良かったのかな??


トンボとウサギもお腹一杯になった頃、懐かしの神殿にも行ってみました。
コンロン祭りのおかげでアクセスしやすくなっててなんか嬉しいですね^^

神殿にて

ホム君なかなか良いダメだしてくれます。
亀島よりスリル満点で楽しかったけど、効率ではちょと負けるかもしれないです。
なにしろ非力な本体なので^^;

本体のステはこんな感じ。

ステ

あとは最後までVITに振り続けて避けてちょび硬いケミを目指す予定ですb
殲滅はホム君任せでね!

2008.12
10
Category : りあるな感じ
12月8日より、無事復帰する事ができました。

長かったです^^;

PCも新しくなって、ますます楽しいROライフが送れる事と思いますb

これからも宜しくお願いします!
