RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
21
Category : まったり日記

テロだー

覗きに行ったらあっという間にデスペナくらいました・・・^^;
大規模なテロなんてまだあるんですね~
沢山の人が南に集まっていて、この鯖のプロにこんなに人が居たんだと感心しました。

重くて動けなかったり、もはや何がなんだか分からないSSですが。。。。
テロは嫌ですねー
2009.06
17
Category : 未分類

ふと思い立って

戻す事に

髪の色を戻す事にしました。
白も可愛かったんだけど、やっぱり最初に作った色の方がしっくりしますねw

スッキリw

こはる♪はやっぱりこの色だな~♪

2009.06
15
Category : 未分類

毎日忙しく現場に行ってる私ですが、今日は午前中に3時間程空き時間が。
会社兼自宅なので、ひまつぶしにハイプリでTU狩りをしに行ってきました。

ぼけーっとTUしてたら急にJOBレベルがアップ!

10になった

やっとMEが10にw
思いがけない出来事だったので妙に嬉しかった!

でもまだ・・・

まだ3・・・

サンクが全然足りない。
DEXもまだまだ足りないので、ME狩りはお預けです。
回復剤持って行けば狩れない事もないんですが、懐が寂しいので却下(笑)

そういえば、狩場で懐かしい人に遭遇しました。
名前は出せませんが、某チャンプさんです。
なんだか恥ずかしくて声をかけられませんでしたが、これでもか!って程辻支援しましたw

私の事覚えていてくれたかは分かりませんが、元気で狩っている姿を見たらまたまた嬉しくなって元気が出ましたよ!
2009.06
14
Category : りあるな感じ

今日はお仕事お休み。

朝早く起きてしまって何もやる事が思いつかない。。。
お昼位までグダグダしてたんですが、急に思い立ったようにパチンコがしたくなった!

数年やってないパチンコ。。。最近はどんな台があるんだろうか??
そういえば以前ROでパチンコエヴァンゲリオンが話題に上がったな~なんて思い出して・・・

案の定大負けしてしまいました^^;

やるもんじゃないですね~
釘も入念にチェックして回る台をゲットしたんですが・・・346分の1だし。
痛い目見ないで済むかもしれんと思ったのが間違い。回るのは回るけど、もうずーーっと回りっぱなし(笑)
一応確変引いたけど、これがまた続かない。。。


体感的に思った事ですが最近のスロもパチも勝てないな~って。。
出玉が少ない気がしたし確変中の玉の増減などなど、連続して出たとしてもなんだか旨みが少ない。

勝てる気しない!!ww


ホント、行くモンじゃないですな。
2009.06
13
Category : まったり日記

今更だけど、クリBSの為に黄色いとんがりを手に入れましたw

早速お試しで1h遊んできましたよ~

でるでるw

うーんw
出る出る♪

2009.06
12
Category : 未分類

今日からグランディアオンラインのテクニカルテストが始まりましたね!

早速試してみたのですが、まず最初のログインから弾かれまくり・・・
やっとの事でログインしたら、5分くらいでフリーズ・・・強制終了。

PCに良くない気がしたので、今日はこれで諦め。

明日とか明後日とかってどうなんだろうな~
前から気になっていたゲームなのでもう少し試したいけど、、、、んー
2009.06
09
Category : まったり日記
今日は余裕があったのでROにIN。

考えてみたら、どのキャラで遊ぼうと私の自由って事に気が付いて(今までもそうだったんだが・・・
プリ垢のモンクをしてみましたw

モンクいいねw

今まで鳥人間マップにいたんだけど、久し振りにオットーです。

以前ニコニコ動画でモンクのコンボの撃ち分け(?)っていうのを観て、PCを新調する前に挑戦してみたんですが・・・その時は全然出来なくて悔しい思いをしたって事がありました。
ふと思い出して再び挑戦する事に。

最後の「どーん!」を最初に殴っているMOB以外に当てるというものですが、今度のPCでは楽々できる!!

PCのスペックのせいだったのね^^;

これからも練習して、失敗なく出来るようになりたいな~なんて思ってますb




そ・・・倉庫拡張!?!?
600個も入る!!
((´∀`*))
2009.06
05
Category : りあるな感じ

と言っても、ROではなくてリアルです^^;

先日お友達のグラムさんがRO引退しました。
寂しくないと言ったら嘘になりますが、本人が決めた事。最後はエリアGのみんなや以前からの仲間達とETで楽しんでからお別れしました。

私が所属していたGが半消滅状態になってからは、グラムさんには本当にお世話になりました。
寂しさを紛らわす為にエリアGに入れてもらったり、色んな所に狩りに連れて行ってもらったり、とても楽しく過ごす事が出来ました。

これからはリアルで夢中になれる何かを見つける事が出来ると良いですね!
今まで本当にお疲れ様でした。

グラムさんが引退した事によってエリアGは解体されてしまったのですが、その事で私も色々と考える事が出来ました。
これからのROをどうやって楽しんで行くか・・・正直答えは見つかりませんが、まだ引退するという選択肢は浮かんできません。
所属Gに関しては、元のルナGに戻るつもりでいます。
といっても・・・今は私1人なので、どうやってキャラを所属させるかと困っています^^;
なにしろ、ルナGに所属させてるケミには権限が無い上に、2PCが出来る環境でもないので!!
真面目にどうしよう(ノω・、) ウゥ・・・

今はリアルが忙しくて不定期INだし、INしても1h位しか遊べないけど・・今回の事で、私にとってのROはルナGの一員でいる事だと思ったので、たとえソロGだったとしてもこのままずっとルナGで遊んでいこうと思います。

グラムさん、エリアGの皆さん、今までお世話になりました。
元たまり場には遊びに行くと思うので、これからも宜しくお願いしますねb
