RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
25
Category : まったり日記

バレンタインイベントでハニーハーツ勝利。。
私は惰性で賛成派に回っていたのですが、今結婚式がタダで出来るらしいですね!

早速してきましたw

虹まで出た

今回はなんと虹まで出るんですね!
今までも出ていたのかちょっと覚えてないんですが、新しい発見をした気分です。

これで相方さんとは4キャラ結婚した事になります。

組み合わせはHW×HPチャンプ×AXHP×ケミ×ケミです。

あと1キャラ結婚する予定。組み合わせは騎士×HPです。

今週中ならタダらしいので、期間中にしようと思いますw


2010.02
22
Category : まったり日記
先週の金曜日は以前所属してたGのメンバーで集っての月1狩り第二回。

アルベルタの某場所に22時集合です。

22時集合

今回は9さんが狩場の提案をする番です。
どんな上級狩場に連れて行かれるかと思いきや・・・

クリ系キャラで集って遊びましょうとの事www

硬いMOBがいる所に行こうと色々考えましたが、レアも狙える狩場。

滝クリダメ

氷Dですw
この滝のようなクリダメが気持ちいい!!

私はクリ系がネタのBSくらいしかいなくて、STRも低いので実はあまりHITしてないんですが・・・
みんなのダメでMISSが見えなくてラッキーですw

途中柱で閉じ込められてるウアーを発見。

閉じ込められた

テレポで飛んでると稀にここにハマルことがあるそうですね^^;
知らなかったのでびっくりしましたw

あとは間抜けな彫像見たり・・・

氷の彫像

クエキャラといえ、ずーっと凍りっぱなしなのは可哀想ですね^^;
外に出られてもまたすぐ氷付け・・・


ウアーcは出ませんでしたが、無事1時間狩りきる事ができましたw

お疲れ様でした

次回は何処に行くのかな??楽しみですw

皆さんお疲れ様でした!
2010.02
18
Category : 未分類

最近やっと相方さんと過ごす時間が持てるようになったので、予てからの希望だったトールペアをしています。

特訓中


まだ装備もちゃんと揃ってなくてサラが1確じゃなかったり色々問題有りですが、スタイリッシュに狩る訳ではなくその為の練習ですね。

一番の難関はやっぱり剣です。
動画を見て勉強してるんですが、なかなかIWを使っての倒し方が上手く行きません。

きが・・・

良くコンナ風に転がって、10分くらいで戻っては挑戦戻っては挑戦の日々です・・・
2010.02
14
Category : 未分類

忙しくてなかなか参加できなかったモンク祭ですが、何か進展があったかと楽しみに向かってみた所・・・

ぽつーん

1時間待ちましたがだれも来ず。

途中転職に訪れたアコさんしか見かけませんでした><

主催者は参加者自信という事で、RO内での宣伝は控えてきましたが・・こうなっては何か対策を考えなくてはならないような気がしてきました(ノω・、)

どうしようかの~


この日はG狩りの日でもあったのでみんなでETに行く事に。
今回はHWでなくHPでの参加だったので、楽な気分で参加する事が出来ました。

順調に進み、階数は忘れちゃいましたがアモンファラオが居る階まで行けました。

ナンテコッタ

最後はHWさんのまさかの鯖缶で全滅しちゃいましたが^^;

久し振りだったので楽しかったですお


今日のBGMはコレでした


2010.02
12
Category : 未分類

毎日2時間位の狩りしか出来てなかったんですが、やっとブログに載せるSSを撮る事が出来ました。

天使後輪

やっとこさっとこ97歳になれた!
この時点でホムが88歳。

神殿美味しいです><

念願のカードはまだ貰えませんが、これからも毎日少しずつ頑張るぞ!!


最近ニコ動でBGMかけながらのプレイにはまってます。
旦那がテレビ観てない時に限られますが、テクノハウス系を聴いてるかな~

でもやっぱ一番落ち着くのは電グルだったりするんだけどね^^;

昨日のBGMはコレ


2010.02
08
Category : りあるな感じ

前回の書いた鉄筋の基準墨ですが・・・・

ちゃんと出来てました!!!

配筋終わるまで本当に不安で仕方なかったんですが、工期も迫ってたので夢中でやっていたらいつの間にか綺麗に揃ってました><

良かったー


本日無事配筋検査も合格して、ベースのベタ基礎の部分を生コン打ち込みする事が出来ました。

明日からは立ち上がり部分の枠組みが始りますが、とりあえずひと安心ww


ここ2日くらいROしてませんが、相変わらずケミで神殿に篭ってます。
今年初のカードはまだ出ませんが・・・・


そろそろ欲しいですなー
2010.02
04
Category : りあるな感じ

最近住宅の基礎工事をしています。

今丁度コンクリの中に入る鉄筋を並べてる所なんですが、基準の墨を初めて1人で出す事に・・・
もう10年位この仕事してますが、たった一人で墨出しするって今まで無かったので不安でしょうがないです。

仕事から帰ってきても不安がいっぱい。
ちゃんと間違えないで出来てるかなーーーーーって><

出来てるかどうかは明日の作業で分かるんですが、今夜はもう眠れない勢いです。

今ガンガンBGMながして気を紛らわしてるんですが・・・ぜんぜん癒されないーーー

ちなみにながしてるBGMはコレ。



最近気がついたんですが、わりとPerfume好きかもしれません^^;
好きな人には申し訳ないけど、ずーっと聴いてると飽きるかもしれませんが・・・・

あ、癒されないのは精神的な事のせいでこのBGMが悪い訳じゃないですお!!
2010.02
02
Category : 未分類

念願のPCスピーカーが届きました!

四苦八苦(?)しながら繋いでやっと音が出た時にはとても感動しました。

繋いで最初に聴いた曲がこれ・・・



聖☆おじさん!!!!!

感動しました。

以前使ってた物よりも個人的には好きな音です♪
良かった良かったー


さてROでは、音の無い世界で遊んでました><

もどってきました

モスコでも十分上がるんですが、なんとなく夢が無い。ローグの様には稼げない(金銭的に)。
そんなわけで少しでも夢のある神殿に戻ってきました。
ここなら本体もモスコよりは上がる?し、カードの夢がある!!
ルーンと仮面でも稼げるしw

今日から音がある生活に戻れるので超ご機嫌ですw




