RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
28
Category : りあるな感じ

6月も残す所あと2日になりました。

いつも書きますが、月日が経つのは早いですね~・・・

さてROですがぼちぼちと活動を開始しました。
と言っても1日1hほどですが、クリエしたりセージしたりしています。

R化とか3次とか・・・もう少しで来るみたいですが、何も調べていません^^;
なんの事やらさっぱりです。

元々実体験が無いとさっぱり理解デキナイ体質なので、変更来るまでなんとも言えませんね。


最近リアルで仔猫探ししています。
元々飼っていたミーちゃんが出かけたまま1ヶ月位帰ってこないので、多分お空に飛んで行ってしまったんだろうと諦めての事です。
ネットで里親募集の掲示板など見て検討していますが、なかなか上手く見付からないものですね・・・
気に行った猫ちゃんは大抵行き先が決まってしまっていたりとか。

気長に探そうかと思いますが、猫がいない生活にいつまで耐えられるかどうか。
2010.06
15
Category : りあるな感じ

トップの広告が気に入らないので更新です。

先月からずっと精神的に調子が悪く、ROにも全くINしていない状況です。

RO始めてから今月になって初めて課金切れを起こしました^^;

リアルで色々と問題があって、ROだけが唯一の楽しみだった私ですが・・・・今回はPCの前に30分も座ってられない程調子が良くないです。。。

Gの皆や相方さんはどうしてるかなーって毎日気になってるけど、でもどうしてもINする気力が起きずに今日まで来ています。
とは言っても!引退するつもりも無ければこのまま自然消滅するつもりもありません!!

新しい薬も処方してもらったのでだんだんに元気が出て来ると思います。

今月中には復帰できるといいな~と思っています。
