RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
30
Category : まったり日記

地デリの使い心地を早速試しましたw

婆だけ狩ってればSP全然減りませんね!
しかし魔剣を相手にするとあっという間に枯渇するのが問題。
魔剣とのバトル中は外して自然回復を待ちながらオートカウンターしてます。

無視すればいいのでは?とも思うんだけど、タゲられるとついつい挑んでしまう私ですw

昨日はぽろっと出ました。

ついてるのかな

長時間狩ってる割にジョーカーは初めてですw
金額的には500kとちょっとがっかりな値段ですが、自分で使うには楽しそうですね~

まだまだ89歳、先は長いですが頑張ります。
そろそろ別の狩場も模索しないといけないのですが、さっぱり思いつきません。
どこかいい狩場があったら教えていただけると嬉しいです。



2011.04
29
Category : りあるな感じ
と思ったら前回のタイトルと被ってるとかwww

さて 本当にお久しぶりです
久しぶりすぎで何を書いたらいいかさっぱり思いつかないんですが、とりあえず元気にやっています。

心調のほうもだいぶ回復して、リアルにROに楽しく生活出来てると思います。

最近はメイン垢で転生してないのが騎士だけになったので、騎士を転生させようと頑張っているところです。
婆園で狩っていますが、SPが持たないのが難点だったのですが・・・先日やっと欲しかった地デリcを手に入れる事ができたので明日からは気にせず大暴れできそうな予感でワクワクですw

ブログのほうもだんだんと更新していく予定なので、のんびりとお付き合いお願いしますねb


