RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
09
Category : りあるな感じ

麻婆豆腐です!

先日Gマスタが麻婆豆腐食べたらしく、それを聞いたら食べたくなったからww

ここ数日とても暑いですね。毎日半袖で過ごしてます。
まだ5月だけど、6月下旬の暑さとか!
このまま夏が来ちゃうのかな~


さてさて、今日浜田省吾さんのコンサートツアーのチケットが届きました。
5月22日の横浜アリーナです。

旦那と行く予定が、同窓会と重なって行けなくなったので兄を誘おうかと思ってる所です。
てか、私より旦那がファンだというのに、同窓会を選ぶなんてちょっと不思議な人だなーとか!

まあどっち優先するかは本人の自由だから別にいいんだけどね^^;

チケットと言っても、入場引換券という形。早速席番チェックしようと思ってたのに、当日にならないとどこの席だか分からないんですね・・・
事前に知りたかったのにちょっとがっかりです。

2011.05
07
Category : まったり日記

先日婆園に篭る為の地下の鍵が残り少ないと書きましたが、たくさん手に入りました。

いただきました

じゃーん!

相方さんから差し入れです><
いつもありがとね!!




騎士ばっかりしててちょっと飽きが来たので、昨日はアサで錐の試し切りをしてきました。

狩場は氷Dです。

初錐

最初はタイタンマップに行ってみました。
ベースレベルは90で、AGIは99なんですが、まだ思った様に避けてくれずに回復剤がいくらあっても足りない印象でしたね^^;
でも経験値はたくさん貰え、どんどん上がる感じなので速攻で転生したくなったら通いたいかな。


しかしタイタンマップはドロップに夢が無い・・・
そしてまだあまり避けない・・・

就職かな

って事でウアーマップに引っ越しました。
人気の狩場なのでたまってる所が結構あって、囲まれる事が多いんですが、タイタンより避けるイメージ。
そしてドロップに夢もある。。。

当分ここに就職予定ですね^^

ただ一つ不満といえば

オーク顔

シロマのこの攻撃。
全く意味の分からない攻撃ですが、精神的ダメージがでかい。
2011.05
05
Category : まったり日記

海外ドラマのスーパーナチュラルを観ていますw

ディーン格好良すぎ!!!
もうメロメロです!!!

ネタバレはしたくないので興味がある方はこちらへ。。。




さてROでは先日挑戦しようとした生体2Fに行こうとして・・・

ラヘルだった!

なぜかラヘルに来てしまった・・・

2011.05
04
Category : まったり日記
先日手に入れた婆cを売りに出した所

売り切れゴメン

速攻売れましたw(合計金額は買い物後の金額です)


手に入れたお金で早速お買い物です。
ゆっくり露店を見て回っていると、以前から欲しかった錐を12Mで発見!

速攻買いましたw

そしてお金が無くなりました・・・・・^^;

個人的には12Mは安いと思ったんですが、実際の所どうなんだろ??
ま、これで別垢のアサを今よりも楽に育てる事が出来るかな~なんて淡い期待を持っています(u_u*)


騎士ですが、91になったら生体2Fを試してみるつもりだったのですが

ばらけてますが

やっぱり時計に戻ってきてしまいました^^;
チキンですな!

まだ上手くまとめる事が出来ません><
精進します。




お友達のからコメント欄が見つからないとの事。
←↑の方の日付の下に、小さくCM・TBって文字があるのですが、そこがコメント欄です^^;
実は私も気が付くのに大分時間がかかりましたwww



2011.05
03
Category : りあるな感じ
今日は旦那と一緒にバイクショップに行ったのち、ストレス発散にカラオケに行きました。

流石に連休中なだけに混んでいていつものカラオケ屋さんには行けなかったのですが、第2希望のお店に滑り込むことが出来ました。

レベッカやパーソンズを唄いながら、電気グルーヴの欄を検索した所、少年ヤングがあったので試しに登録。

はじまってビックリ!
同じ電子音とは思えない音の選択・・・

ノリなんかは期待してなかったけど、ここまで違うとは!

やっぱカラオケで聴くもんじゃないな~なんて当たり前の事を考えてしまいました。

まあ・・・ストレス発散にはなったので(ちょっぴりだけどね;;)良かったかな~
2011.05
02
Category : まったり日記

5月に入りましたね

世の中連休の様ですが、私は多分連休無しな予感です。

騎士が91になりました。

91

90~91の間は夢中で狩っていたので、あとから報酬を見てびっくりw

初めてのドロップはこちら

初めて出ました

開けるべきかちょっと迷ったけど、やっぱり開けちゃいましたw

c帖から

中身はこれ。
相場調べたら1.5m位で並んでいたらしいのでまあまあの結果でしょうか。
魔女砂も1000個以上増えたし、いい感じですb

報酬

そしてなんと婆cが3枚も。
いつの間に拾ったのか全然分からなかったのですが、嬉しいです!
売るか使うか迷い中だけど、お金無いから多分売っちゃうと思います。

発光までまだまだかかりますが引き続き頑張りますb
2011.05
01
Category : まったり日記

土曜日はG狩りの日だったのですが、人が集まらなかったために中止に。。。
寂しいけど騎士頑張りたかったのでまあいいか・・・とかw

90歳!

地道に頑張ってやっと90歳になりましたw

地デリ鎧も使い心地抜群だし、まだまだ婆園で頑張る予定。
そろそろ他の狩場も行きたいけど、せっかくの鎧だし、他に何処でこんな風に狩れるか分からないので・・・

魔女砂も集まるしねb


問題は地下カギがあと3個しかない事・・・最近露店でも見かけないし、どうしようかな~
看板立てるしかないかな。
