RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
29
Category : りあるな感じ

私の地域では今日は雨の予定だったのですが、すっかり晴れました

今日はキーボードとマウスを新潮する為に買い物に行ってきました。
前々から旦那にキーボードを打ち込む音がうるさいと怒られてたからです^^;

マウスもなるべくカチカチ音が小さい物に交換。全部で14000円しましたが、使い勝手が良くなり音も静かになったので大変満足しています。

マウスもボタンが5つ付いているタイプなので、だんだんに使って慣れて行こうと思ってますw

PC本体のファンの音もちょっとうるさいので、これも改善したい所です。
2012.06
27
Category : まったり日記
HPもTUにしましたw

もう一度Aマミーからやり直しです。

やりなおし

転生2次職はやはりJOBが大事なので、アヌビスだけでなくAマミも美味しく頂いてますw
アヌよりJOB経験値がちょっぴり多いんですよね^^

討伐が150匹~300匹になったので時間もかかるし大変だけど、楽しく育てたいと思います
2012.06
26
Category : まったり日記
光りました

光りました!

ハイノビ、ハイアコ時代は先日速攻で終わらせ、色も変えて心機一転HP生活が始まりますb
ME型は完成が遅めという事で、諦めてTU仕様になりました。

最近ではアヌビスのドロップも昔より夢があるしねw

2012.06
21
Category : まったり日記


1日空けてモチベ心配でしたが、その反面だったのか超頑張りました

ベース96になりました!

あと300%頑張ります

2匹でも大丈夫

AGIも91になり、2匹抱えても大丈夫になりましたw
狩りが大分楽になりましたよ

2012.06
20
Category : りあるな感じ

昔は台風って言うと、7月下旬とか8月のイメージ。。。
まだ6月だというのに本格的な台風が来るなんて不思議な感じがします。

一昨日までプロフィールのためにpcの画面と睨めっこしてたせいか、目の疲労で頭痛が酷く昨日は寝てしまいました。

毎日素プリしてたのに、1日空けてしまったのでモチベの方がちょっと心配です。
今日は頑張るつもりだけど大丈夫かな…

2012.06
18
3日かけてプロフィールを変更しました^^;

HTMLやCSSやDIVタグや分からない事だらけ。。。
ROの相方さんに色々アドバイスしてもらってやっとこできたんですが、なんだか小さいしあまり綺麗じゃない(涙

まあ…
でも頑張ったのでしばらくはこれで行って、気が向いたらまた研究しようと思います><


さて随分前の事になってしまいましたが、リンク追加しました。

ニョリさんのブログです。
コメントを戴き有難うございました。
遅れての紹介で申し訳ありません><

これからよろしくお願いします!

八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
2012.06
17
Category : 未分類

名前微妙に間違ってましたw

相変わらずTU三昧です

レベル90になりましたよー

ベースが上がったからなのか、TUの成功率も上がった気がします。

蟲が避けられないからテレポしまくるんですが、新こはる♪で初の

やらかした

ホールインワン!
いつかはやると思ってたけど、結構早かった。
これって癖になるんですよね~
2012.06
15
Category : 未分類

ガテン系の仕事をしているので、お天気が悪いとROの時間が増えるこはる♪です。

なるべく早くプリを育てたいので時間がある時は常にTUです。

レベルが85になりました。

たーんあんでっと

70台の頃はやるかやられるかのアヌビス戦でしたが、やっと普通に狩れる様になってきましたw
Sbr喰らうと即死しますが^^;

毎回プリ作るときはINT=DEXの2極だったんですが、今回はAGIを上げてみています。
やっと70越えましたw
蟲は避けられませんが・・・

TUにも慣れてきて前よりストレス感じなくなりましたw
このまま挫折せずに頑張れたら良いなって思ってます
2012.06
13
Category : 未分類

今日も頑張ってTUしてます。

アヌビス討伐も加えて狩ってるのでどんどん上がります。
TU型にしたので、これしか狩りようがないのですが、ちょっとストレス溜まります・・・

TU10なのになかなか決まらないと悲しい気分になりますね^^;

今までMEしかした事無いのでTUにしたんですが、ちょい後悔気味です。。。
転生したらMEの予定

73から82まで上がりました。

明日も頑張りますb
2012.06
13
Category : 未分類
キャラスロが増えたので、突発的にプリを作っちゃいました。
誕生したのは昨日、現在73歳です。

おとぼけプリ


2垢持ちですが2PCできる環境でもないし、毎月2垢課金しても1垢しか稼動しない事も多いのでまとめてしまおうと思っての行動です。

2垢目にはABも居るんですが(ちょっと勿体無い)頑張ってまたABまで育てようと思ってます><

初代こはる♪に負けない様なABに育つ事を祈ってます!

クリエか騎士の予定が急にプリってのもなんだか不思議ですがww


2012.06
11
Category : まったり日記

やりました~w

天使が

焦って天使が上手く撮れなかったけど、目標達成です。

やりました

ベースレベル100になれました!
良かったー

AGIはまだ48しかありませんが、いつかはカンストしたいと思ってます。

サイキック→ダイアモンドの為にスキルリセットしましたが、もう少しって所で落とせません。
装備が揃ってないのと、まだまだレベルが足りないんだな~って実感しました。

リセットについてはそんなに後悔はしてないかな・・・もともと3次のポイント圧迫してたしね^^;

今後は皿はちょっとお休みして、クリエか騎士をやろうかな~とかも思ってます。
でも最近皿可愛くて続けちゃうかもしれないな~

とりあえず目標達成できて良かったです!!
2012.06
10
Category : まったり日記

日曜日は昼間からちょっと頑張る予定たけど、なんか調子が出なくて死にまくりました^^;

時間を置いてまた頑張ってみたら

とどきそう

明日頑張ればなんとか100に届きそうです!

先にINT120にしたので魔法狩りの方が安定しそうですが、スキル振りを失敗してまだダイアモンドダストが1…
JOB30だけど、リセットした方がいいかな~;;

サイキック→ダイアモンドダストで落とせれば効率上がる気がするんだけど、まだまだSFで頑張ります
2012.06
10
Category : まったり日記

1.5倍もあとわずかになりましたね

相変わらずブラゴレ三昧しています。

サイキックウェーブを活用するようになったら、断然死亡率が下がりました。

大魔法

やはりSFにこだわりすぎていたようですね。

いまベース99の50%辺り。期間中の100は無理そうですが、行ける所まで頑張ります
2012.06
07
Category : まったり日記

1.5倍が来ましたね!
丁度皿を育てようと思っていたのでナイスなタイミングですww

毎日時間が許す限りブラゴレを殴っていますが、なんだか皿になってから死亡率がとても高くなりました^^;

多分SFにこだわりすぎているからだと思うのですが、1.5倍期間も重なって湧きが良すぎるのも原因のひとつかと思います。

最近サイキックウェーブを2取ったので、(5まで取る予定)複数来てしまった時は活用しています。

狩り自体は鉱石集めをしながらのんびりやってますw

のんびりと

期間中に100は無理そうですが、頑張ります。

ステは今のところINT120・AGI40・DEX30ととても中途半端です^^;
魔法使うならDEXもう少し欲しいけどそうするとAGIが圧迫されそうで考え中
計算機と睨めっこしないとです
2012.06
04
Category : まったり日記
念願の皿


転職できました!
先日朝から頑張って念願の皿ですw

教授とはまた違った動きをしなくてはならないので、慣れるまでは大変です

ステ先にINT120まで上げちゃったからAGIが後回しになっちゃったけど、一応SFでなんとかブラゴレ狩れるので地道に頑張りますb

ベース100までは走り抜けようと思ってます
2012.06
02
Category : まったり日記
JOB90.4%まで来ました

ブラゴレ討伐1.5h位で3%弱もらえるんだけど、2回死んだから1%しか増えなかった!!

最近謎な程重いから凄く狩り難いです;;
統合のせいなのか衣装のせいなのか、小回り効かない感じです。
それとも私のPCが駄目なんだろうか・・・・・

狩り中のBGMは石野卓球さん
これが結構集中できて良いんです。
電気グルーヴだとちょと意識が違うところに行ってしまうのでww

皿まであと約10%
頑張ります
2012.06
01
Category : りあるな感じ
今更ながらな感じだけど観ましたw

以前から観ようと思っていたのですが、ついつい他のものを借りちゃって観てなかったり・・・

印象に残ったのは翔君とアリエッティがバッタリ会ってしまうシーン。
アリエッティが顔を赤らめるのがなんとも可愛くて

まったりと進んでいくストーリもなかなか良かったです。
内容についてはネタバレ(今更かも)になるので触れないけど、久し振りに面白かった!

ジブリの作品はほとんど観てるけど、最近のお気に入りはハウルとアリエッティかなw
