RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
18
Category : まったり日記
台風凄いですねー!!

ココは関東なので直接的には被害はありませんが、ニュースを観ると、大木が簡単に倒れていたり、電車が横転していたりと、本当に吃驚します。

風なんて普段あまり気にしないものですが、やはり瞬間的な力というのは計り知れないものがあるようですね。。。


さて、土曜日はGの集会ですb
久し振りに全員集合とまでは行きませんでしたが、私はモンクを出して大暴れしてきましたw

20060918163949.jpg


SSではよく見えませんが、プリ・アサ・モンク・wiz・騎士のPTですb
今回からPTを二つに分けて、みんなで美味しく経験値を頂こう作戦に切り替えましたw
なんと言っても1.5倍期間ですしb

狩り場は監獄1~2でしばらく戦っていたんですが、思ったよりも余裕だったので、その後は窓手→ゴツミノへと移動して行きましたv

20060918164001.jpg


ココでは私(モンク)は全く役立たずでした(´Д⊂ヽ
すぐにスタンするんですよ~~;;
最初はアサシンさんもスタンしてたんですが、途中からバックステップを上手く使いこなしてハンマーフォールを避けて戦っていたので、相当な戦力になったと思いますw流石ですねb


この時の狩りは皆さん楽しかったようで、気が付けば午前3時を過ぎていましたね^^;

実はその事で。。。。先日旦那とケンカになってしまいました(;´∀`)
これまで私がROをする事に対して協力的な彼でしたが、流石に真夜中にガチャガチャとキーボードを叩く音がうるさかったらしく・・・・スミマセン;;;;(寝室も一緒なので;)
激論の末に何時までならOKなのかやっと聞き出しましたb

彼曰く「深夜2時までならやっても良い」との事。。。

んーーー。あれだけ激論して深夜2時までOKだなんて。。。私としてはもっと早い時間を言われると思っていたので、ココは一つこれからは2時までで我慢しようかなーという気になりました。

今までやりすぎるほどやっていたので、まあしょうがないですよね;;

そんな訳で、深夜にお会いしていた皆さんにはこれからは接する機会が減ってしまいそうですが、見かけたら宜しくです^^;
限られた時間での育成・・・時間が掛かりそうですが、ブログタイトル通り、のんびりとやって行こうと思いますー。。


Comment

非公開コメント

こん~^^

本当、台風すごかったみたいですねー
ROで一緒に遊んでいた友達のお家が、台風の影響で停電してしまい、キャラクターがいきなり消えたときにはびっくりしました!

それはそうと、ROを2時まで出来れば十分かと!
お肌の健康にはお気をつけくださいのー
【寝室】*-ω-)ノ"

・・・まぁ、いつかゎそんな日が来るんぢゃなぃ
かとぁ思っていたが・・・つぃに来ましたか;;

やる事すら叶わず泣く々去っていった仲間も
居た事を考えれば、2時まで出来る事自体、
非常に恵まれてると思います。

うん、キリなくやってしまうょりかいぃカモょw

ありゃ; 
夢中で狩っていて時間を忘れてましたね;;
ご迷惑を掛けましたorz

ガテン系のお仕事も再開したことですし
リアルに支障のないように楽しみましょう~

まぁまぁです

門限時間が決まりましたね。

次の段階はIN時間の制限・・・最終措置は引退通告かと。
旦那との関係を第一に考えて遊びましょう。

俺のようにならないように頑張ってね~。

ヴィクトリカ様
お友達が突然消えたなんて、さぞかし吃驚なさったでしょうね^^;

2時まで・・・出来れば十分ですよねb(と思い込もうとしてますw)

英さん
確かにネット系の一切を禁じられてしまった仲間に比べたら、恵まれているのかもしれませんね。。。

ちゃさん
皆さんのせいでは無いので、お気になさらずに;;私の今までの不摂生がいけなかったのです(;´∀`)
とは言え、最近私なりに少しずつリアル生活との折り合いをつけ初めて来た矢先の事だったので、(早く寝るようにしてたし・・・)正直落ち込んでますがw
IN中は以前と変わらず楽しく過ごして行きたいので、これからもヨロシクです^^

ゆんさん
(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
門限が決まって落ち込みながらも多少安心しています。
ウチの旦那は今まで寛大過ぎたと思いますし、それが返って不安だったりもしたので^^;
2時までの約束は守って行きますが、それ以前にキーボードをあまり音が出ないものに変えようかなーとも思っています^^
