RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
19
Category : 未分類
昨日はお友達のEさんと、ルナGで公平が組める面々で土精さんを狩りに行きましたよw

20060919150142.jpg


見ての通り、私だけ1次職です(;´∀`)
1.5倍期間中になんとかBSに転職しようと、最近育成してるんですが・・・・このメンバー内だと、実にする事がありません(笑)
共闘を得ようと土精に近付いても、殴るまでに倒されてしまってますからーーー!!!

経験値だけ頂いてしまって、なんだか申し訳無いですよーb



ところで、バトンが回って来ていた事に昨日初めて気が付きました(;´Д`)
遅ればせながら打ち込み開始しようと思いますw

1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
  名前 mu-su
職業 パッシブモンク
最近はプリがメインぽいですが(;^ω^)

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
  職業 モンク!
  理由 ROでは確認出来ませんが、
     体術系って動きが綺麗なのでv

3  貴方がもつ各職のイメージは?
  【Knight ・ Lord Knight】
  ペコペコw 機動力 リーダーっぽい?w

  【Crusader ・ Paladin】
  実直そう。。。 お堅い(スミマセン;)

  【Hunter ・ Sniper】
  男垢=カッコ悪い 女垢=可愛い
  スナイパは男垢でもカッコイイかw
  
  【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
  支援と戦力を兼ね揃えたPT狩り専用職

  【Wizard ・ High Wizard】
  個人的にRO内最強職な気が...
  柔らか~い。。。

  【Sage ・ Professor】
  付与支援、Gvキャラ。。。
  私的にはストレス発散職(Fcas型)

  【Black Smith ・ White Smith】
  妙にウエスタン。。。武器製造。。
  ARが爽快ww

  【Alchemist ・ Creator】
  んー。自己満足職?
  ホムもCRも大好きですw
 
  【Assassin ・ Assasin Cross】
  一匹狼っぽい。速さが魅力w

  【Rogue ・ Chaser】
  やっぱり稼ぎ職かなー?
  RO内で一番見かける職って気も^^;

  【Priest ・ High Priest】
  狩りのお供にプリ&ハイプリをb

  【Monk ・ Champion】
  漢と書いて男と読む!
  手数で勝負+強力な一撃が魅力w

  【Super Novice】
  色々出来てたのしそ~b
  でも育成が大変そう><

  【Star Gladiator ・ Soul Linker】
  まだ明確なイメージが無いです^^;
  育ったらどっちも強そう??w

4.貴方が思い付く各職の代表スキルは?
  正直に言いますと。。。RO歴が浅めな為に自キャラ分しか
  分からないです(´Д⊂ヽ
  
  Wizard:FW,SG,QM  
  Sage :FcAs
  Alchemist:ラウドヴォイス・CR・ファーマシー
  Assassin:SB
  Monk :三段掌・ブレス・速度
  Priest:キリエ・LA・マニピ

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
  んー。。。今の所は無いですが。。。
  以前は鳥とダンサーはやる気無かったかも。。

6  貴方が今一番興味がある職業は?
  ハイプリw
  早くアムス使いたいですー><

7  貴方の周りの印象に残った各職代表を三人まで答えてください。
  【Knight ・ Lord Knight】
  みーさん(ルナG内のVit騎士)
  アルさん(RO内初めての友達w)
  雪香さん(RO始めて最初に観たブログの管理人さん)

  【Crusader ・ Paladin】
  ゆんさん(ルナG内の槍クルセ)
  他に知ってる人イナイ;;

  【Hunter ・ Sniper】
  餅さん(お友達の相方スナイパさん)
  あとはえ~と・・・;;

  【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
  のぞみさん(エリアGのダンサーさんw)
  ゆんさん(ルナG内の鳥さん)

  【Wizard ・ High Wizard】
  エクスさん(お友達ですw)
  ゆんさん(ゆんさん率高い・・・)
  グラムさん(エリアGのマスタさん)

  【Sage ・ Professor】
  エクスさんw
  他にはイナイかもーb

  【Black Smith ・ White Smith】
  ちゃさん(ルナGマスタさんw)
  グラムさん(エリアGのマスタさん)
  9さん  (エリアGのBSさん)

  【Alchemist ・ Creator】
  こるるさん(真紅Gのマスタさんw)
  キキさん (エリアGのお友達w)
  アルさん (エリアGのお友達w)
 
  【Assassin ・ Assasin Cross】
  英さん(ルナG最高レベルのアサw)
  グラムさん(エリアGのマスタさん)
  アルさん(グラムさんの相方さん)
 3人だなんて。。。難しい;;

  【Rogue ・ Chaser】
  ゆんさん(今はもうローグ居ませんが;)
  みーさん(こっちもだ!!)

  【Priest ・ High Priest】
  フウロさん(同盟Gのマスタさんw)
  ちゃさん(ルナGの育成係り)
  アルさん(某HSRの相方さんw)

  【Monk ・ Champion】
  さるくん(憧れのチャンプ君w)
  ちゃさん(私の師匠w)
  ががさん(リアルでも肉弾戦なルナGメンバーw)

  【Super Novice】
  みーさん(初対面時にスパノビでしたw)
  バイパーさん(お友達ですw)

  【Star Gladiator ・ Soul Linker】
  ちゃさん(拳聖)
  ゆんさん(リンカー)
  るおんさん(リンカー)

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください
  んー。。
  今でも見てくれてるならば。。。
  Loki鯖のはづきさん(LK)に(;´∀`)



長かったー!
1時間も掛かってしまったですよ^^;
RO歴がまだまだ浅い為になんか中身の無い回答になってしまいましたが。。。申し訳ない!!

おしまいの頃は疲れて何書いて良いか分からなかったです。。

また機会があったら、こういうのも良いですねw
ツマラン回答しか出来ませんが、是非回してくださいですよw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROバトン

トールのこはる♪さんからバトン来てたので、休止中ながらカキカキ。休止してても結構ブログは見て回ってるのよー。  1  貴方のメインキャラの名前と職業は? Jasumin. (LK) AGIよりS...

Comment

非公開コメント

エ、エクスが騎士道Gメンバー以外と組んでる!?(奇跡)
あの子いつもPテクに自信ないと言ってるワリに
うまく戦えてたと思いますw
(そういうトコもアルさんに似てるな…)

バトン返答してくれてありですよ~^^
またなにか周ってきたら寄越しますねw

エクスさんとの狩りはとても楽しかったですよw
アクティブの蟷螂にも即座に対応して、縦置きもバッチリb さすがですw
また一緒に狩りに行きたいです^^b

バトンの返答。。。こんなんで良かったのかな??(;´Д`)

バトンどもっす!

トールに遊びに行くつもりが、すげー延び延びですみませんorz
そのうちひっそりキャラは育成しときますよw

ブログは実はマメに見てますよ~
楽しく遊べてるようで何よりですよ。いい仲間に恵まれましたな~

はづきさんwお久ですー!
私の方こそ、そちらに遊びに行けずに…;申し訳ないですよ><

突然のバトンにもお答え頂いて、感謝感激ですb
必ずやLokiに遊びに行きますので!!ヨロシクです。・゚・(ノД`)・゚・。
