RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
01
Category : まったり日記
こんにちわ~w
やっと遠い現場も終わり、時間が出来てきましたーー!

こんなに更新しなかったのは初めての事なので・・・毎日なんだか不安でしたよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな訳で、かいつまんだ形になりますが、近況報告したいと思いますbb

まずは。。。転職ラッシュですw

20061001134613.jpg


以前とある事情からROにIN出来なくなってしまった時に生まれたマーチャンこはぎが、めでたくBSに転職しましたw
長かったですね~。。。最後はアユタヤ+マスタに手伝ってもらってのJOBカンストですb

20061001134621.jpg


そして、2垢目にいたマーチャンまひるがダンサーに生まれ変わりましたb
Gメンバーさんのバードと合奏をする為です^^
一応鞭タイプに育てる予定ですが、合奏スキルを取った時点でしばらく放置になります。。(;´Д`)
装備が買えないのですよ~。。。貧乏w

それからそれから・・・

20061001134632.jpg


ルナGに新人さんが入ってきましたw(小さいシーフさんです)
といっても、知り合いの方の別キャラなのですがwwww
でも、仲間が増えると言うのは良いことですねb

狩りの方といえば。。。

20061001134641.jpg


たまにマスタのモンクと一緒に亀Dに行ったりしてますb
パーティー狩りの時は、私がアサシンで廃屋に行ってますね。。なぜかSSが無いのですが;;;
結構活動していますb

昨日はルナGの集会でG狩りにも参加しましたw
狩り場は以前から行ってみたかったジュピDです。。。

20061001134845.jpg


一回目は惨敗でしたね;;
下調べしないで特攻したので、あっという間でした^^;

でも、上手くやれば行けそうだったので、リベンジですb

20061001134800.jpg


危ない面も多々ありましたが、全滅する事も無く、結果的にはみんな経験値がプラスで帰還する事が出来ましたよb
ドロップもなかなか良くて、久し振りにウハウハでしたねww

20061001134717.jpg


そんな感じで、毎日楽しんでますよー!
は~。。更新してなかったので、もしかしたら心配してくれた方もいたかもですが・・・(いなかったりして^^;)
のらりくらりとやっていくつもりなので、たまに覗いてやって下さい;

んでわ、また次回~w

Comment

非公開コメント

俺も久々の狩りで非常に楽しかったですw
久々な割りにぁ本気狩りっつーか、必死狩りっつーか^^;
やっぱG狩りって良いもんですなぁ~^^

てか、みんな殴り中の中、独り座るむ~さんにワロタww

フィガロ雑貨店

商人をされてるフィガロさんのページです。日記(思い出?)や露店でのアイテムの値段などがあります。いつも投稿☆⌒(*^.゜)v ありがとう
http://www.zhangweijp.com/rbro/index.htm

ほんとに楽しかったですね~w
モンク動かすのも久し振りだったし、英さんが来てくれると強い狩場にも挑戦できるのでb

座ってるのは見て分かると思いますが、SPがスッカラカンだからです^^;
多分参戦しなくても大丈夫かな~なんて(;´∀`)
