RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
08
Category : 未分類
こばわん~♪

今日!昼間に部屋の窓を20㎝位開けていたら、でかいスズメバチが入って来たんですーー><
超焦った^^;

前日に結構ハードな仕事を(ガテン系w)をこなして来た私と旦那は、お昼頃まで寝ていた訳なんですが、、、流石にでかい羽音に目が覚めましたよ~。
窓の近くにCDラックがあるのですが、そこにはBOOWYのプレミアムBOXが置いてあって(初回限定)それが真っ黒な箱なんですね。
スズメバチ君は入念にそれをチェックしていたようでした。
黒い物に反応するって本当なんですね~><
その後はこちらに向かって来たので、急いで窓を広く開けて布団をかぶってやり過ごしました^^;
ふと気が付くと、無防備に寝ている旦那は上から下まで黒い服!!
急いで頭から布団をかぶせましたよーー!
てか。。。なんで起きないのこの人わ!!!!
いつの間にか居なくなったみたいですが・・・怖かったですよ~。。

さてさて、最近アコセットを譲り受けたこはる♪は

20061008202013.jpg


せっせとTU狩りをしてますb
試してみるまでナメテマシタが。。。凄いですね!アコセットw
正直TUに少々飽きが来ていたのですが、最近やる気復活です!

20061008202025.jpg


ショボイPCなので、たまにこの状態でフリーズしてデスペナ喰らったりしてますが・・・めげずに頑張ってます^^
そんな中、狩り場でRさんにお会いしましたb

20061008202035.jpg


盗作ローグでTU狩りしてるそうです!
なんでも近い内に発光するとか!!!!壁際から覗いてましたが、強かったですよーーww
発光式には是非呼んで下さいね~♪(呼ばれなくても押しかけてやる!!!w)

あとは、マスタのモンクとペア狩りしてる事が多いですよb
たまにMEを撃てるという事で、私の中ではニブルがマイブームですw
モンクとのペアなら亀Dの方がいいんですが(;´∀`)

20061008202055.jpg


マスタもレベルが上がって、いい感じですよb
なんとか年内発光したいものです><

Comment

非公開コメント

うお!すずめばちか!!

おれは虫のなかで一番きらいなのが
ハチなんです・・・
だって・・・攻撃してくるからキライ・・・

アコセット効果バツグンですね~
発光めざしてがんばろうb

スズメバチくらいでなんですか!ただの羽がついてて人が刺されると死ぬこともある森のギャングじゃないですかっ!
ちゃさんはまだまだお子チャまだな~w
学生時代教室に入ってきたスズメバチが怖くて保健室まで一人避難したことがあるのはナイソw

おひさしブリーフですノ
もうすぐといってもまだ@150%もあるへなちょこだったりしますw
誤発光なんてお似合いだなとか思ってる琉音でした^^b

返事遅くて。。。;

ちゃさん

スズメバチ騒動から一体何日経ったのかな~;
一応事なきを得たので良かったですが、スズメバチが侵入してきたのは実は2回目だったんですよ>< 前回は旦那が駆除してくれたのですが、この時は熟睡中でしたからね~^^;
アコセットは効果抜群ですb 是非TU10で頑張ってきてくださいwww

琉音さん

先日はマスタ共々お世話になりましたw
ローグの育成具合は如何ですかー?
今日から新職ですが、私はまだやらない予定ですー。。。本当はすっごくやりたいんだけど、モンクが光れなくなっちゃうので。・゚・(ノД`)・゚・。
先日優しくて素敵な琉音さんにお借りした装備で今日から早速ダンジョンに篭もる予定ですb


私は通りすがりのRな男。
一言言わせてもらえれば琉音くんに優しいとか素敵とかかっこいいとか(言ってない)包容力があるとか(それも言ってない)なる褒め言葉はいりません!本人が苦手なようです。照れるそうです。もうポワァってなるようです。その武器で亀や亀、もしくは亀などを叩いてがんばってくださいw
ちゃさん・・頑張らないと置いてかれちゃうぞ!w

Rな男さん
ポワァってなるのですかww
琉音さんは優しいし素敵だしかっこいいと思いますw包容力もあるかと・・・・w
お借りした武器で亀や亀、そして亀などを叩いていますが・・・私のモンクは弱くて、ソリッド亀君2確出来ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・・頑張りマッスル!!!
