RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
24
Category : まったり日記
前回更新からもう20日近く経ってマス・・・
申し訳ない><

最近は、モンクとプリの育成に夢中になってます。

20061024124116.jpg


昨日は(今日もですがw)久し振りに雨模様だったので、午後から5時間ぶっ通しでモンクしてました。
ベースレベルがやっとこさ93になって、あと2個上がるといよいよAGIもカンスト出来そうですb

なんで急に燃え始まったか自分でも良く分からないのですが、年内発光したいな~って思った時に、亀フィールドでの時給を計ってみたのです。。。
それで気が付いた事と言えば。。。このペースだと年内難しい!って事でした><
妙に焦りまして・・・ブログも更新せずにココまで来てしまった訳です(;´Д`)

毎日更新していた時期が懐かしい(オイ

スミマセン・・・・・|出口| λ............トボトボ

Comment

非公開コメント

ズコーー!!!

ぅおほ!
つぃにその差1まで縮められたか!
luna Gの青ぃのぁ化け物か!?
(髪色青でいんかね?)

嗚呼・・・年内発光と息撒いていた時期が実に
懐かしぃ今日この頃ですぢゃw

いぁいぁいぁ!

俺ぁ彼女と約束しちまったんだ!
絶対年内発光するって!

故に、なんとしても年内発光せなならんのだ!

ぇ?彼女って誰かって?

そんなの今更言うまでも無ぃ㍉ょ~☆

てな訳で、この土地ぁ誰にも渡さん!

・・・・もとぃ、

首位の座ぁ誰にも渡さんっっ!!
(あっけなく明渡しそぉな予感大www)

おひさしぶりです~^^

最近めっきり更新なかったので、ちょっと心配してました(><)
けれど、お元気そうでなによりです(^-')b

私のアサシンと亀島で会えた日には支援をいただけるとうれしかったりぃ!

がんばってくださいね(^o^)/

英さん

なんと!㍉様とお約束していたのですか!!
それじゃ頑張って発光するしかっ!
もしかして、亀Fで公平して狩った方が上がるんでしょうかね??w時間があったら是非今度公平で時給など計ってみましょうー♪

ヴィクトリカさん
どもどもb お久ですー^^
ROの方は以前と変わらずほぼ毎日INしてますww ブログ更新は仕事やらリアル事情やらでなかなか上手く行きませんが、不定期でも続けていくつもりなので、たま~に覗いてみて下さい(;´∀`)
亀Dに行った時は、毎回こるるさんを探してるんですが、なかなか遭遇出来ません^^;
お見かけした時には、遠くからコッソリ支援しますのでwよろろですよ~♪
