RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
28
Category : まったり日記
私達のG内には変わったルールがありますb

プレゼントボックスを貰った場合、その場で即開け、染料が出た場合は即染めする。

という決まりごとなのですが(もちろん髪色を戻すのは自由ですw)、ココ最近染料が出まくってます^^;
私のモンクは、一番最初は白色だったんです。。。。その後飽きてしまい赤色に変更。。。そしてプレボ染料により黄色に変わりましたw

黄色に変わった頃から、プレボを開けても開けても染料が出ることは無く、髪色が定着していたんですが。。。亀で狩るようになってから何故か染料ラッシュになってしまいました^^;

この前青が出て、連続して紫→黒が出て。。その翌日に白色が出て。。

20061028143441.jpg


こんな感じでしたがw(ハッケイ当たってない所がなんとも;)

20061028143433.jpg


またしても出てしまいました。。。今度は緑。。。
早速染めに行きます><
これで、モンクで使ってない染料は紅色のみになりますw
何気にもう少しで全色制覇ですねー!

育成の方はちょっと難航しています^^;
今までスキル狩りを殆どした事が無いので、ハッケイ狩りは疲れるのですよ~(TдT)
肩は凝るし、目は痛いし><
SP足りないし、STRもDEXも足りないし!!!!
ステについては自分で望んでこうなったのでしょうがないですがw

Comment

非公開コメント

