RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
02
Category : 未分類
疲れました~。。。

今日は狩りメンバーさん達と飲み会ですb
      

そう・・・ここはニブルですw
      20060602044432.jpg

更にオーダー追加ですw
      20060602044504.jpg

そして、極めつけはこれ!

ただ食いかよ!!!

精力つけた後はしっかり狩らないとねb
ニブルのプリは忙しくて、SSこれだけですが(;´∀`)
       20060602044610.jpg

ベースが一個上がりましたw

その後一人でME撃ちに行ったんですが・・・
       20060602044528.jpg

どうなんでしょう;;この状況(TдT)
あまりにも酷すぎます! ニブルでただ食いしたせいなんでしょうか!?
どうなんですか!?センセイ!!

・・・本日の犠牲者数3名・・・

Comment

非公開コメント

飲みすぎたーーー

ニブルは支援さんは忙しいね・・・;;
おつかれですーー!!
でもスリルあって楽しかったね~~
また行きまっしょーーーv-218

つーか暗闇と呪いのダブルアタックすか・・・v-12
お・おつです・・・

は~~・・・なんとかショック波DL出来たぁ;;
なんかPCのセキュリティの設定に問題が
あったっぽくて、設定変えたら出来たのだw
いやはややっとコメント出来る様になったべさw
猫温度計可愛いな~~w

新居探しもラクじゃないですタイww

おつでした~w

ちゃさん>プリって本当に大変なんですね;疲れましたよ^^;まだまだ精進が足りない物で(;´∀`) 暗闇と呪いのダブルアタックですが、実はこのSS直前には沈黙も喰らってましたorz...トリプルアタックじゃー!

英さん>お手数お掛けしまして^^; 猫温度計いいでしょw英さんも喜ぶと思ってb 今日は新溜まり場探しお疲れ様でしたwいいところ見つかると良いですねww
