RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
31
Category : まったり日記
昨日。。。初めて亀Dで1時間以上過ごすことが出来ましたw
いつも1時間経たない内にナムッて・・・orz...

狩る事7時間の成果を載せてみようと思いますb

計測開始時

20061031201001.jpg


1時間後

20061031201008.jpg


2時間後

20061031201017.jpg


3時間後

20061031201025.jpg


4時間後

20061031201033.jpg


5時間後

20061031201052.jpg


6時間後

20061031201059.jpg


と。。こんな感じですw
お座り&気奪の時間が少なくなれば、もう少し上がるんだと思うんですが・・・(;´∀`)

20061031200942.jpg


7時間後を迎える直前にレベルUPしましたw

  ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そしてそして、念願のカンストです!!

20061031200950.jpg


このモチベーションをなるべく維持して、頑張って発光目指して行きたいと思いますーーー><b

( ゚д゚)ハッ! その前に動物特化作らなくちゃ!!!


Comment

非公開コメント

むーさん・・・すごすぎですo(><)o

7時間も狩り続けるなんて、私には無理(^^;)
私も、アサシンで亀島に篭りたいのですが、今はホムとの狩りが楽しくて、アルケミにどっぷり!

そろそろ、第二回アルケミ狩りを企画しようかともくろんでいますので、時間が合えばぜひご参加を(^^)

ヴィクトリカさん

モ・・・モンクだけは何時間狩ってても飽きないんですヨ^^;
ホム君の進化おめでとうですw
第二回アルケミ狩り、楽しみにしています!
来るなと言われても押しかけますのでご注意をwwww
