RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
02
Category : 未分類
二日前の事です。。。

ケミでチェインをカンカンしに行きましたb
狙いはもちろん+10です!!!そして手持ちのチェインは一本。。。。

自分でも無謀だとは思いましたが、+7まではスムーズに成功w
あまりの緊張にSS撮るの忘れてしまいましたが;;

隣では偶然会ったRさんが応援してくれてましたw
ドキドキしながらも+8に挑戦!「はい」にクリックする手が震えますね^^;

これまた成功しました!

もうこうなったら行く所まで行かねば!


+9!!!! カンカン!!!!!

な・・・・なんと成功しました!

・・・・・更に先に進むかって結構悩みますよね^^;チェインくらいなんだ!って思われるかもしれませんが、万年貧乏な私です;;
暫くRさんと雑談していると、丁度いい所(?)でマスタがINw
プリで精錬所まで来てもらってグロをかけて貰いました(笑)

腹を決めて震える右手でクリック!!!!


20061102193522.jpg



でけた!!!!!Σ(・∀・;)

たった一本で+10が出来てしまいましたw

でも、まだ肝心のカードがありません><
そんな訳で、早速ケミでゴブリンを殴りに行きましたb

20061102193534.jpg


久し振りにホム君&ジオ様との狩りですねw
肝心のカードは拾えなかったけど、やっぱりケミは面白いb

ゴブリンが余りにも余裕だったので、ついつい足を伸ばしてみました。

20061102193543.jpg


あんまり来た事がないコモド↑です。
暫く戯れてたら、これまた久々にホム君のレベルアップ!
最近のRO生活は嬉しい事ばかりです><

Comment

非公開コメント

眠いぞ~眠いよ~
応援にきたRさん。さくっと出来た+10チェインをみて、よーし俺も!と+8マフラをクホッてました。せちがらい世の中です><。。
ちゃさんのブレスに減点1です!w

琉音さん

6時48分って!Σ(´Д` )朝じゃないですか!w

運よく+10出来てしまいましたが、前にフィスト過剰挑戦した時には、+6で速攻クホりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんてーか、ホントに運ですね~。
ドキドキが最高にタマラナイので、また挑戦したいですb
+8マフラ。。。。オツですヨ><
