RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
08
Category : 未分類
仕事が忙しくてテンテコマイな私ですが・・・
今日・・・朝っぱらからやってしまいました><



ぎっくり腰を!!!!!



ぎっくり腰を分かりやすく(?)説明すると、昔やっていた「北○の拳」の、あの効果音!「ピブーーー!」という感じ・・・w(ホントに分かりやすいのか!?)

私は結構こいつをやらかすので、「ピブーーー!」まで行かないで、「ピブ」の辺りで止められます^^;
なので、本格的なぎっくりじゃないので、一応寝たきりにならずに済んでます(;´∀`)

今週はマジで忙しいので、本当は仕事を休みたい所ですがこのまま続行します。・゚・(ノД`)・゚・。

座ってるのも痛いので、ROもあんまり出来ませんが。。。少しくらいはやりたいな~;;と思っている次第ですw

Comment

非公開コメント

ギックリはきついよね・・・lil orz lil
俺も一度バイト先で重いもの持って
腰に負担かかった瞬間・・・
「-----------」
ッてな感じでしたよw
ムリして悪化しないように
仕事がんばーヽ(´ー`)ノ

ヴァリムさん
どうもこんばんわですよw

ぎっくりは・・・やった事ある人にしか分からない悲しみがありますよね;;
以前やっちゃった時は、立ってトイレに行けないのが一番情けなかったですよ(TдT)

なんとか土曜日までには少しも治しておきたい所ですヨb
モンク祭でお会いしましょう!!!
応援ありがとです^^

追伸・・・
たまにブログ覗いてますよ~www
