RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
27
Category : 未分類
皆さんこんにちわー。

お久し振りなこはるです(;´Д`)


11月に入ってからリアルが忙しくなってしまい、満足にPCに電源すら入れてません><

先日、エリアGさんのイベントに参加して以来タブン4日くらいしかROにIN出来ていませんね;;

イベントの日は私にとって特別な日だったので、皆さんには色々と頂き物をしてしまい、なにかお返しにと用意もしたのですが、なかなか渡しに行けません(;´д`)トホホ…
この場を借りて・・・みなさん有難う御座いましたーー!
それから、今月の25日には待ちに待った第2回アルケミ狩りが開催されており、これまた楽しみにしていただけに、不参加になってしまいとてもブルーな気分です;;

一応IN出来た日には狩なども行ってはいるのですが、テンションもかなり↓向きですね。。。

今はケミを中心に狩りしていますw
Gメンバーさんとの公平圏内というと、WIZもそうなんですが、ケミが一番妥当かな~って感じなので^^b
ポーションピッチャーもあるので後方からの支援も出来ますし、囲まれた時にはジオ様で援護も出来るので、短い時間ですがそれなりに楽しんでます。。

一応今年いっぱいは仕事が詰まっているので、以前ほど頻繁にIN出来ないかもしれませんが、ブログの方もかなり溜め込んでの更新になってしまうとは思いますが、今後はまたSSなども織り交ぜて不定期に更新して行くつもりです><

気が向いた時にでも覗いていただければ光栄ですb
でわでわ またですよ~♪

Comment

非公開コメント

お久しぶりですぅ!
エリアイベント以来かと!

第二回アルケミ狩りに来ていらっしゃらなかったので、
どうしたのかなぁーと心配してみたり・・・
けど、リアル事情ならしょうがないです!
風邪もはやってるようですから、お体には気をつけてね~



話は変わって、ケミが活発に活動しているのですね・・・それならば!
残念ながらケミ狩りに参加できなかったむーさんの為に、アルケミ3姉妹がむーさんを連れ回す狩りイベントでも企画してみようかと!

めくるめくるケミの行進・・・走り出したケミはとまらない!
というか、とまれない!

ヴィクトリカさん
どうもです~w

先日のイベント参加出来なくて申し訳なかったです~><
しかも開始時間を勘違いしていたせいで、不参加の連絡も出来ませんで;;

最近はケミが動く事が多いですね^^
アルケミ3姉妹さん達のケミに比べたら弱っ子なので、なんだか心配ですが・・・もし時間が取れましたら、是非とも一緒に狩りに行きたいです!!
12月も相変わらず忙しいですが、22時以降ならタブン時間も取れると思うので、宜しくです^^
