RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
29
Category : 未分類
こんばんわ~w

先日の出来事・・・・・

いつものように現場で仕事をこなし、疲れて家に帰ると・・・晩御飯が出来てませんでした!!!
まあ、なんていうか、一応既婚で旦那の両親と同居な私。そんな時はいくら疲れていても「疲れてできな~い」とは言えません(;^ω^)

疲れた体に鞭を撃って作りました!

その日のメニューは豚肉とピーマンのケチャップ炒めコーンたっぷり野菜スープでした。
速攻で作ってご飯やら何やらと食卓に並べ、みんなに声をかけて。。。
さあ食べましょうーーーー!って椅子に座ったら・・・

ゴツン!・・・シューーーーーーーー!!!

足元からなにやらピンクの煙がモクモクモク!!!

私が座った時の振動で、後ろの棚にあった枡が落ちて・・・その真下には何故か消火器が置いてあって・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

速攻で食べ物の上に広告かけたけど・・・結局みんな捨てました><

消火器ってピンクな煙なんですね;;
疲れてたのに、後片付けには追われるし、ご飯は駄目になっちゃうしで踏んだり蹴ったりな日でした(;´∀`)

その日はすき屋の牛丼食べました。。





さて、最近のROライフですb

20061129200706.jpg


毎日こんな感じです!!!

・・・・・・みじかッッッ!!!

Comment

非公開コメント

