RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
03
Category : まったり日記
こんにちは~w昨日はニブルの酒場で飲みすぎたのが原因で、まっかっかになってたって事に今気が付いたこはる♪ですよ~(;´∀`)

さて、今日は前半メインキャラのモンクで炭鉱行って来ましたb実は狩りメンバーさんが鋼鉄を集めるという事で、お手伝いをしようと思ったのがきっかけです…(本当はタンに若c狙い(ΦωΦ)フフフ…
       
       20060603040723.jpg

えへへw コレがメインキャラのモンクです♪と言っても、今ではプリがメインなのかもって状況ですねb

1時間半で、鋼鉄は10個も集まらず(;´д`)トホホ…
でもでも、今日はびっくり!なんとBOTに全く遭遇しなかったんです!!
この前のメンテが効いてるんでしょうか・・・そうならばいいんですけどね^^;

その後プロに戻り・・・
Gメンバーさん達が集まって来た所で、溜まり場を新しく探そうって事になりました。実はプロ←入り口付近の花売り娘↓辺りが溜まり場だったのですが、最近人が多くなってきたので・・・まあ、この辺りってカプラ近いし、ドロップもすぐに売れるので、混んでるのが当たり前なんですがb
とりあえずプロ内で探す事になり、ぐるぐるぐるぐると廻ってました(;^ω^)
      
      20060603040739.jpg

その間こんな事して遊んでみたりb並んでチーズって所ですねb
色んな所行っては、近くに居る人達から情報を集めて・・・結局決まりませんでしたorz....色々教えて下さった皆さん、有難うございました♪

候補は幾つか上がったので、本格的に決まったらここで紹介するかもですw

今日のおとぼけはこれw
20060603040755.jpg 20060603040815.jpg
ダイヤクジやってきましたw惨敗です(;´Д`)
隣のGメンバーさんと共に惨敗。。。お疲れ様でした・・・
ゴミ散らかすなってね(;´∀`)

Comment

非公開コメント

Σ むーさんブログ書いてたんですね^^

訪問履歴からやって参りました!グラムです!

RO内での友達が書くブログは楽しさ倍増ですよねw
雪香さんみたいにほんわかしたカンジの文章で、
楽しく読ませてもらいましたb
これからも読ませてもらいますね、更新がんばー><b

ただいまぁ~♪
やはり土曜出勤ゎ疲れますなぁ^^;

お、グラさんも訪問しましたか!
こっそりブログやるのも良いモンだけど、
こぉやってカウントが増えていくのを
見るのも楽しいモンですぜw

しかしプロ人気あり杉^^;

どうもー

どうもです!
まぁ、見たらわかると思いますが、無事閲覧することができましたので
報告します(゜◇゜)ゞ
更新楽しみにしておりますー

訪問アリガトです♪

グラムさん>いやあ・・お恥ずかしい限りです^^;なんとなく始めてみたんですが、コレがまた、結構楽しいですねb
知識も文才も全く持ち合わせていませんが、出来るだけ更新していくつもりなので、気が向いたら遊びに来てくださいb

英さん>お仕事お疲れ様でしたw大変でしたねb 早くまったりと落ち着ける溜まり場が見付かると良いんですが、プロ内は何かと便利なので、ヤッパ人気ありますね~ ^^;

日向健次様>無事訪問していただく事が出来て、安心しましたw
見ての通り、プリ日記なのですが、たまに行くLoki鯖の事も書いていくつもりなので、(もちろんシフでアサ目指しますよb)良かったら遊びに来てくださいw
日向さんのブログ、楽しみにしてますょ♪



