RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
25
Category : まったり日記
風邪がなかなか治りきりません><;

でもでも、毎日ROして遊んでたりします!!!

先日21時30分頃にINしてフラフラしていたら、突然メンバーの一人から「22時までにアルデバランのヨルニムと話をするべし!」との指令が!!!!!

サインクエの続きですね!! OH!今日慣行するのか!

と、思いながら時計を見ると、ななんと22時10分前じゃないですか!

急いで他にINしていたメンバーに伝言を送り、(指令は別Gからだったので^^;)カプラに走ります!

アルデバランでの必要アイテムは確か・・・空の試験管10、イグドラシルの葉2、緑ハーブ10だったかな・・・焦って倉庫をガサガサ・・・イグ葉と試験管が無いじゃないか!!!

露店でなんとかイグ葉をゲット。。。残るは試験管!

uo-.jpg


ゲフェンで調達!この時点で@5分!!!

20070125164456.jpg


はぁはぁ・・・・ぜぃぜぃ・・・・間に合いましたb

でも・・・・実はさっき見たのです。カプラ前でルナGマスターが寝落ちしている所を!!!
一応リアル繋がりのメンバーさんに電話で起こしてもらう事になってたのですが、一向に現れません(;^ω^)


20070125164505.jpg ←魂の叫び。

間に合わなかったマスターは、ヨルニムさんに大声を上げていました。。。。。。
そんな事したって起きないですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この日の夜に迷いの森に行く予定でしたが、楽しみは取っておく事にして・・・アマツにお雛様を見に行き、お休みする事になりましたww

20070125164526.jpg


次回は迷いの森でピキキ~ンの巻きですb

Comment

非公開コメント

倉庫がMAXになってることにフト気づき
整理でもしようと倉庫を開けて
あ、これいつか使うかもしれん!と悩んでいると
倉庫に住む悪魔(睡魔)ががが・・・zzz

TELに気づき 状況を把握するのに約1分(ボー
急いでアルデへ向かったが・・・

あと1分早ければ・・・

う;; 申し訳ないorz

倉庫整理中だったんですか~^^;
しかもちゃさんの倉庫には悪魔が住んでいるんですね!
おー今度紹介してくださいwww

確かにいつか使うかもーって思うと。。。倉庫なんてあっという間ですよね><
私も前は何でもとっておいたのですが、最近は必要な時は必要な時に集める事にしています^^;
効率悪いかもですが、集める楽しさもありますしねb

なにはともあれ お疲れ様でしたよ~
