RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
30
Category : まったり日記
更新が少し遅れました^^;

土曜日に進めた分のクエですが、SS見るともう何処から何処までが土曜日の分だか分からなくなってましたよ><

整理するだけで1時間かかってしまいました~。。

うろ覚えですが、とりあえず進行状況ですb


確かベーカーさん宅にお邪魔する予定でしたね

20070130200112.jpg


ベーカーさん宅はアルベルタの↑にある大きなお家です。執事とかも居てなんか凄そうですね~

20070130200134.jpg


20070130200142.jpg


何々、用事は名入りの石を届ける事??なんか変わった用事だな~。
ジュノーに行けばいいのね?

20070130200200.jpg伊豆から乗ったのに。。。

ジュノーは遠いな~!

20070130200211.jpg


お届け物ですよー!

20070130200224.jpg


!?名入りの石がコレクション!?変な人だな;

20070130200309.jpg


ただいまー!行ってきたよ~。
あ・・・まだ用事があるのですが。。。。

20070130200331.jpg


次は精力剤を作ってくればいいのね??
錬金術師のギルドなら私にお任せよ!w

20070130200401.jpg


さあ見つけた!・・・って用事があるから来たのよ!
精力剤作ってくださいな~。

20070130200415.jpg


はぁはぁ・・・ぜぃぜぃ・・・
持ってきたわよ~!

20070130200427.jpg


・・・・・・しょうがないな~・・・もう・・・

20070130200437.jpg


違う違うwお届け物ですよb

20070130200453.jpg


忙しいとつい忘れちゃうよね。分かるわ~

20070130200507.jpg


!!内緒!?www気になるじゃない!

20070130200523.jpg


なんて、追求してる場合じゃなかったです。
気にはなるけど先に進まなくては!
かけらも全部揃ったし、メッツさんに報告しなくちゃねb

20070130200545.jpg


うわ~。なにやら青く光ってますな!
スタージュエルって一体???

20070130200557.jpg


ふむふむ。コレを修復出来る鍛冶屋さんが何処かに居るらしいのね?
分かった!探してみる!

20070130200610.jpg奥さん!

20070130200627.jpg


居場所は分からないのですね;;
娘さんにもお話聞いてみましょうか。。。

20070130200637.jpg


20070130200643.jpg


パパって凄いのね!!パパに精錬頼みたいな!
これは。。。探さなくちゃ!!w

20070130200659.jpg


アンチョコ無かったらさっぱり分からないですね~。
ひとまず見つけましたw
早速修復を頼みますよー!ついでにこのメイルも過剰精錬し・・・あ、やっぱダメ??

20070130200730.jpg


時間は少々かかりましたが修復成功ですb
こんな形してたんだ~w
早速メッツさんに見せなくちゃ!
パパさん。たまには娘さんにお顔見せなくちゃダメですよー

20070130200739.jpg


メッツさんに見せたんだけど、中に書かれている古代文字が読めないらしいです;;
ゲフェンのWIZさんに聞きに行けば分かるかも?

20070130200756.jpg


う・・・怒ってるばかりで良く分からないけど。。。
とりあえずコモドの方の原住民って、ウンバラの事よね?
仮面持って行ってみましょうかー。


ここまでが土曜日のクエ進行ですb
実は日曜日にゴツミノマップに挑戦する予定だったので、その手前までやるつもりでしたが、メンバーのリアル事情により集まれなかったのでここまででストップする事に。

日曜日はゴツミノまで行けたのでしょうか!?
乞うご期待!!!!!w

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
