RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
04
Category : まったり日記
今年も来ましたね~。

GWが!

GWってさ。

「ゴールデンワーク!」って読むんだよね!?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そう・・・このまま行くと土日すら休みが無いかもしれない。。
にもかかわらず今日は徹夜で仕事行って来ましたこはる♪です~

今日は3月頃現場で何気に撮られていた写真を載せちゃいます!

見よ!これがリアルこはる♪の日常だ!


  20070503234042.jpg ブロックの天辺仕上げてます。



  20070503234058.jpg モルタル(セメント)練ってます。



  20070503234108.jpg まだ寒かったから着膨れ中。



・・・・・これはリアル旦那の弟が仕事中に隠し撮りした物です(;´∀`)
こんな写真撮ってる暇あるなら手伝えってのー!ww

毎日遊んでますb(仕事だって)



RO生活と言えば。。。

   20070503234118.jpg


1垢5人になったので、作ってみたローグたんで炭鉱行ってます。
1時間に10個前後拾えるか怪しい鋼鉄をコツコツ集めてます。
周りにいるのはもちろんBOTさん達です。
毎晩若たん争奪戦してます。。。

   20070503234127.jpg


ミストたん達はもちろん放置なので。たまに小銭盗んでます。。

・・・・・・なんか!不毛な戦いにはもう飽きました!!

お願いだから;;横殴りは許すからルートしないでー><

Comment

非公開コメント

