RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
06
Category : 未分類
今日でいよいよGWも終わり・・・
帰省ラッシュも大分緩和されたとはいえ、まだまだ混雑は終わらないみたいですね^^;

前回でも書いたように、GWは毎年ゴールデンワークになってしまう私ですが、最終日に来てこの雨。やっと休む事が出来ましたb

とはいえ・・・このお天気で何処に行く事も無く・・・

ああー!萌えるような新緑が私を待っているというのに!

森林浴はまだ行けず、今年も季節を満喫する前に夏が来てしまうのかと落胆していたのですが、昨日の現場帰りに田んぼの脇を通ったら蛙が大合唱していてwww

蛙の声もなかなか心和みますねb

さて、RO日記ですが・・・

先日お友達のBSさんにケミ用の属性ツルギを作っていただきましたw
今までは海東剣を使っていたのですが、私のケミはSTRが低いので、攻撃力が少し高いツルギにしてもらったんです^^
早速試し斬りしてきました~

20070506155817.jpg


海東剣との比較SSを撮り忘れてしまったので、ダメの上がり具合はいまいち分かりませんが^^;
でも!滞在時間はぐーーっと長くなりましたw
もうそろそろオットでの95%回避も達成する頃なので、しばらくはコモドビーチでヴァケーションするつもりですb

Comment

非公開コメント

