RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
11
Category : 未分類
今日も1時間ほどバースリー狩りに。。。

ココで狩るようになって、3回目にして!闇鎧を着けてみました^^;

20070511224716.jpg


ナニよコレーーー!
HPぜんぜん吸われないじゃないのーーー!(ピー子さん風)


今まで気が付かなかったオオボケな私です^^;

結局1時間の予定が、思いのほかノンビリマッタリ出来て2時間位遊ぶ事が出来ましたw


そこで( ゚д゚)ハッ!っと・・・
闇鎧着けたなら、武器も闇特化武器を持たなくては!!!

ケミの特化武器はツルギで作る予定なので、早速ツルギをドロップするMOBを調べます。。。
別窓が出来ない仕様のPCなので、先日購入した攻略本下巻でパラパラと検索b

ツルギはサイドワンダーが落とすんですね~。
サイドワンダーと言えば確か白ハブも落としたはずwww
早速狩りに行きました~b

20070511225436.jpg


ツルギを狙いつつ、白ハブとアンティペインメント(ガラパゴ帽による効果)も集めちゃおう作戦です!
あわよくば!カードなんかも拾っちゃいたいな~♪と思いましたが・・・流石にそこまで都合良くは行きませんでしたね(;´∀`)

結局ツルギは1本しか拾えなかったので、今日もヘビヘビパニックして来ようとモクロンデマス・・・w

Comment

非公開コメント

婆さん狩るなら、特化武器はヒドラさんのカードですよ~

婆もジョカも人間です~

Lvも上がってきてSTRも高くなってくるから、サーベルをお勧めしますー

DEXにもよりますが、ジョカも当てるのでしたら、ヒドラ2枚マミー1枚の特化みたいですけど・・・

もし良かったら、ヒドラ3枚のサーベルが倉庫で眠っているのでお為しにお貸ししますよ~

Σ( ゚∀) そうでしたか;;;

ばーさんが人型ってのは分かるけど、ジョカが人型ってのはなんか納得いかないな!!w
カードの癖に!!!!w

この記事観てこるるさんがわざわざ溜まり場に来てくれて、速攻でヒドラ3枚のサーベル貸して下さいました(;´∀`)

お心遣いありがとです^^;

ツルギのほうが見た目好きなんだけど・・・ちなみにアルさんのケミのSTRっていくつくらいですか??

さすがこるる! 行動早いw

見た目は私もツルギ派ですがw
えーと気になるSTRはですね・・・
64+5しかありません・・・

それとですね・・・またお節介なんだけども・・・タラ盾をお勧めしますb

あ、ウイスパ用に属性剣も忘れずに・・・

にげろぴゅ~(*ノェノ)

新しい記事にも書いたけど、私のケミはSTR51です^^;

補正と蟷螂クリップで+12かな。

見た目はやっぱりツルギよね!?!?wwww

でも・・・効率考えてサーベル使うデスよ^^;

た・・・盾は・・・好きなの><
桃盾愛してるのよ~ぅ・・・
