RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
12
Category : 未分類
2~3日前だったかな、髪の毛を後ろに一本に束ねて現場に向かった所、旦那の弟に、

「む~さん(リアルではこうは呼びませんが)後ろから見るとスティーブン・セガールみたいだ。」

「なな!?それって女性に言う台詞なの!?」

「いあ、髪型がね。」

・・・RO内でも、リアルがガテン系な為にリアル私はSTR99に違いないとか、一昔前のCMのダッダーンッ!みたいな感じだろうとか言われてますが!!!

髪型の事言うにもさ・・・女性にスティーブン・セガールってのはちょっと違うんじゃないのか!?弟よ!!!(年上だけど・・・)

確かに肩幅広いけど・・・断じて!ダッダーンッ!では無いwww


RO内では最近ケミの支援ばかりをしてくれていたメンバーさんに、感謝の気持ちを込めて一緒に亀に行って来ましたb

20070512195222.jpg


プリ、モンク共に久しぶりの稼動だったので、最初はギクシャクしてましたがw
たまには支援をしようと思って狩りに行ったんですが、結局経験値吸わせてもらって帰ってきました^^;

その後はヘビヘビパニックの続きをと、モロクF13に向かうものの・・・

20070512195233.jpg


赤い3人組が並んで歩いてるー!!!3人で同じMOB叩いてるー!!!
そして3人で一緒に飛んでったーーー!!!

ここもBOTの巣窟と化していました・・・昨日は居なかったのにな;;
以前ブログ内で横殴りは許すからと書きましたが、もちろん私だってBOT行為を本当に許しているわけではありません><

でもさ・・・行く先々で必ず遭遇しちゃって、こうも邪魔されては・・・共闘入るからと開き直るしか!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




前回の記事を読んで、真紅Gのマスタさんがケミ用に人型特化武器を貸して下さいました><

コメントでもお友達が使っていない武器を使わないか?と提案してくれて、なんだか皆さんに申し訳無いですよ(;´∀`)

暖かいお心遣い、本当に感謝しています!
時間の許す限り発光に向けて頑張って行きますので、今後もご指南のほど、宜しくお願いします~><b

Comment

非公開コメント

>STR99に違いないとか、一昔前のCMのダッダーンッ!みたいな(ry

すいません…それどっちも最初に言ったのオレな気がするんです…

しかも未だにそんなイメージが抜けきれないでいるんです!(失礼
早く!早く清楚なイメージを!もう待ちきれない!

>STR99に違いないとか、一昔前のCMのダッダーンッ!みたいな(ry

すいません…それどっちも最初に言ったのオレな気がするんです…


確かに最初に言ったのはグラムさんでしたね!!!(笑)
にしても、未だにそんなイメージが抜けきれないってどういうことですか!!!www

いつだって清楚なイメージですよ?(ぇ
