RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
18
Category : 未分類
最近腰も大分良くなって来たので、午前中仕事休んで午後から現場に行く生活してます~。

現場には自分の愛車で行くんですが、愛車はホンダのビート君ですb
いつも暗くなるまで仕事しているので、帰り道はもちろんヘッドライトを着けて走行しています。

それで、思った事ですが、、、ビートって車高が低いんです。なので、後ろに車が並ぶと信号待ち中すごーーくまぶしいのです^^;(ライトがミラーに反射しちゃうんですね。。)
それが仕様ですからしょうがないのですが、ふと気が付くと、大型車に乗っている(ダンプやトレーラー)運転手さんは大抵ライトを消してくれるんですよwww
大型車乗っている方って、親切な方多いですよね^^b

あまり代わり映えのない日常ですが、ちょっとした事に幸せを感じられるってのも、なかなか良いですよね~♪


さてさて、昨日はINする時間が遅くなってしまったのですが、、、ケミ86歳まであと30%位だったので頑張ってしまいました><v

20070518220639.jpg


狩場はもちろん婆さんの所ですb
特化武器もお借りしてるし、もうココしかない!!w
ガンガン集めて(湧くので集まっちゃうのですが)バンバンCRしてたら、なんかもの凄い形相なSSが撮れちゃいました(;´∀`)

呪われそうですね!!!!!

婆さんの呪いなのか、89%に来た所でまさかのデスペナ喰らっちゃいました^^;

しかし!@12%なら1時間で稼げる!!!って事で続行。

   20070518220650.jpg


無事にレベルアップする事が出来ました~♪

狩り中ヒールを下さったクリエさん、騎士団やニブルに連れて行ってくれたギルメンの皆さん、そして、特化武器を貸して下さった真紅Gのマスターさん・・・・皆さんのお陰ですw(TдT)アリガトウ!!!




20070518220630.jpg


先日プロ露店街にて大規模なテロがありました。
どうも近くに垢ハック露店があった模様・・・垢ハックについてオープンチャットで話をしていた数人が狙われたみたいですが・・・;;

色々と巧妙になってきているようですね><
ワタシも含め、皆さんも気をつけて下さいね~。。。

PS.
ワタシの隣でMOBを殴っている騎士さんってww
SS観るまでは気が付きませんでしたが・・・ルナGのMさんだったんですね^^;
お陰でケミたんナムらなくて済みましたよb

Comment

非公開コメント

