RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
04
Category : まったり日記
今日はメインのGで集会ですb
イベントをするという事で、何をするのか
((o(´∀`)o))ワクワクしながらINしましたb

内容は、アイテム収集競争!
第一回目なので、手始めにOD2Fで、オークの牙とゼノークの歯を集め、それぞれに点数をつけて競う事になりましたw
ルールとしては、迷惑行為以外は何でもアリ!当然横殴り横取りアリ! 
なんか凄い事になりそうですww

モンクで参加する事にしたので、当然上位を狙ってやる!と意気込んで会場に向かいました。

OD入り口で記念撮影ですb
       
      20060604060717.jpg


2Fの入り口まで行って・・・早速スタート!
  
       20060604060734.jpg

とにかく狩って狩って・・・狩りまくってw
      
       20060604060810.jpg


しばらく頑張ってると・・・マスタ!何してるんですか(;゚Д゚)

       20060604060951.jpg


勝負中に寝るなんて、余裕ですね!!!w
調子良くMOBも寄って来てくれて、気合入りまくりだったんですが、
     
       20060604061011.jpg


このSSの直後にフリーズ 鯖落ちして
なんとデスペナ喰らってしまいました。
   ・゚・(ノД`)・゚・。
89歳になってまでこんな所で死ねるなんて、おとぼけにもほどがあります(ノ∀`)タハー 私らしいですが^^;

狩る事1時間、制限時間が来たので終了となりましたw

実は鯖落ち5回も喰らってしまって、私はビリでしたょb
優勝者には、青箱が進呈されましたb いいですね~♪
即開けルールなので早速開けて貰いましたが・・・結果は・・・

      20060604061036.jpg


開ける事に意義があるんですよ!! オツ^^;

こんな感じでイベントは終了しましたb 私の所属しているGでは、こういう試みは初めてだったので、とても楽しかったです♪
今度はもっとたくさんの人を呼んで、アイテム収集競争しても面白いかもですねb

Comment

非公開コメント

なんか結構前のブログに初コメント送信しちゃったよ(汗)。
自分は不器用ですから・・・。
お手数ですが見てやってくださいませ。
でわでわ~

更新乙華麗☆

早速Gイベントリポートありですw
怒涛の2連勝ゎ嬉しかったなぁ☆
中身ゎショボボンでしたが^^;
まぁ、それも含めて面白かったつー事でw

因みに俺の天職ゎクルセイダーだとw
古風さと斬新な発想を併せ持つバランス感覚
溢れる人らしい。
その威厳あるオーラがとっつきにくく思わせる
事もあるが、内面ゎ非常に気さくなので、
打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で努力家の一面も。

ん~~~~、クルセかぁ・・・・
孤高の自由人な俺としてゎアサシンが
良かったんだがなー(ぇ

こんばんはーっと。
89歳でデスペナ、痛いですね。°(ToT)°。
まぁ、運が悪かったと諦めるしか^^;;
Gイベント、面白そうですねー
では、またノシ

いつもカキコありがとですb

みーさん>ようこそ御出で下さいましたw つたないブログですが、これからも時間があったら覗いてみて下さい♪
天職気になりますね~。。

英さん>クルセとは・・また意外な結果ですな(;゚Д゚) でも、性格診断はちょっと当たってる気がしますよb威厳のあるオーラ!

日向健次様>本当に運が無いですね^^; 私のPCは回線が無線なので、いつも落ちるんですよ(;´∀`)でも、どうせ喰らうならもっと必死狩りの時が良かったですよ~(TдT)

おつ・・です;;

初Gイベントのレポ カキコですねーw
これからも楽しくやっていきましょー!!
むーさんのオーラへの道の最大の敵は
鯖落ちですな・・・^^;
めげずにがんばりましょう!!
でわ~また~ノシ

敵は回線!!

ちゃさん>ホントですね(;´∀`) オーラ近くなって来てから、こんなデスペナの喰らい方したら、おとぼけなんて笑ってる場合じゃないですょ(TдT) 無線LAN止めようかな。。
ってか、いつもこんなに遅い時間で大丈夫なんですか??
個人的には、誰もマスタのボケにツッコミが無い所に多少の不満を感じますw(ΦωΦ)フフフ…
