RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
21
Category : まったり日記
ケミのレベルがG内の1軍と公平圏内に落ち着いたので、ちょっとマッタリしてます。。

19日は集会で、まだサインクエを始めていなかったメンバーさんのお手伝いをしましたw

豪快なモンクさん再びb


前回のクエの事後報告・・・していませんでしたね(;´∀`)

実はダークイリュージョンと戦う所で・・・ソロで戦闘する方を選んでしまいまして。。。ケミソロ無理です・・・orz...

ケミで始める前にこっそりモンクで途中まで進めていたので、そこまでメンバーさんのお手伝いをして合流する予定です。


昨日は久しぶりにWIZを動かしてみる事に。
みんなでゲフェンD3層に行ったんですが、

ろぼだらけ・・・


右上の方にしか写っていませんが、実際にはわらわらと10体くらい集まってきたかな??
ドロップルートに軽いMHでもどんどん近寄ってくるし、押し付けなんかも普通にしてくしで^^;
超上級狩場の様な感じになってました・・・(TДT)

その後はソロで時計地上3階b

   マジシャンみたいな・・・(´Д⊂グスン


WIZはワタシにはまだまだ難しく・・・アラームさんが4人も集まればオタオタしてしまいます^^;
1時間狩ったんですけど、本に食われて10分以上持たない事が多くて。。。ベース74なのに16%しか上がりませんでした・・・w




おまけb

お気に入りさ! ターンA


新頭装備に目が眩んでついつい購入。。。
リアルマネー¥10,980なり~・・・

このイデタチ最近超お気に入りです!!!!!

Comment

非公開コメント

