RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
06
Category : りあるな感じ
更新遅れました~^^;

いつの間にか6月に入ってしまいましたね。
月日が流れるのは早い・・・@@;

先週から首の右側と右肩が痛くて痛くて・・・昔から凝り性で、酷くなると吐き気がしたり頭痛がしたりと大変です(TДT)

そのたんびに実家に帰ってお母様に揉んでもらうんですが。(普通は逆ですよね)

今回はいつもお世話になっている接骨院に向かいました。

「今日は腰じゃないんですね~。」

「はあ^^;多分寝違えたんだと思うんですけど・・・」

「どれどれ・・・(診察・・・)ん~ココが気になるな~」

「ど・・どんな感じですか???」

「首が曲がってるんだよね~。」

!?
ま・・・・曲がって!?!?

どうも今まで・・・右側の付け根辺りが曲がっていたらしいです。。
そのせいで肩&首筋が緊張して凝りやすくなっていたみたいw

ゴキゴキ!!!っと治してもらって、やっとスッキリしましたー!

いや~・・・接骨院の先生は偉大ですね(´∀`*)




そんなわけで、ROもそんなに特筆する事もないので。。。
仕事の様子でも載っけてみます^^b


     こんな感じー♪


写っている手は旦那様です~。
住宅の外装を塗っている所www

     材料ですb



コレがその材料のジョリパット♪
内装にも外装にも使える優れものです!!
でも、手に着くと落ちません・・・なかなか・・・

これから梅雨の季節になって行くので、今大急ぎで仕上げてます。
あとはペンキでの塗装が残っているので・・・頑張らないとねb




家の恐竜君ですb


    070602_1514_0001.jpg


がおーぅw

Comment

非公開コメント

