RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
08
Category : まったり日記
最近ソロで狩る事が多く、メインのモンクでアユタヤに行くのが習慣になっていましたが、流石にちょっとお腹イッパイになっちゃったので。。

欲しいものもあったし、気晴らしも兼ねて久し振りにローグで崑崙に行って来ました~♪

ココは以前モンクで随分お世話になったお気に入りの狩場の一つでした。。。。

装備も整えて、回復剤もばっちり持ったし!
いざ出陣!!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

なんかロード時間長くね????
・・・・・・・・・・・・

!!


ラグ死!?


Σ(・∀・|||)ゲッ!!

なんで入り口にこんなに溜まって居るんですか・・・

あまりの悔しさに、今度はハエを持ってリベンジ><
画面が切り替ると同時にハエで移動です(;´Д`)

飛んだ先で目にした光景は・・・

Bな盗賊団


ここには写ってませんが、右下の方にはパピヨンを殴るBロボ君もいました、、、

入り口の桃木の集団にも納得です^^;
しばらく我慢して狩ってたんですが、何処に行ってもBロボ君だらけ。
しかも面白いくらいにローグばっかり!!!

たまに、一生懸命レベル上げをしているアコさんを見かけたりするんですが、何処からともなく現れる赤い盗賊団達に横殴りされて><

なんとも酷い状況です。。。
ワタシもローグで狩っていたので、たまーにBと間違われたりと(TДT)


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


誰かが放ったのか、こんなのも居るし><
折った方は怒りの鉄槌でも喰らわす勢いだったかもですが(;^ω^)

Bはどうせ飛んじゃうので・・・中には一生懸命レベル上げてる一次職の人も居ましたし><

一体この先どうなってしまうんでしょうね^^;
ROは大好きですが、これではあまりにも酷すぎます・・・
ソロで狩る事が多くなって、今まであんまり行った事の無いマップやダンジョンにも足を伸ばすのですが、何処に行ってもロボット達が横行し・・・欲しいアイテムも経験値も手に入れられず、露店を出そうにも連日のテロ行為・・・価格破壊・・・

遊び方、利用の仕方は確かに自由ですが、なんかモヤモヤします><





草でも刈ろう・・・ 草は無事でしたーw

Comment

非公開コメント

ROではご無沙汰しております、グラムです~^^;

モンクさんならスリーパー狩りなんかオススメかもしれませんね~
グレイトネイチャは相場が下落することはないですから。
経験値的にも良いしねw

ただ、1確にはSTR110とか要るようですが…

発剄モーションキャンセルで通常に繋いで倒すとかしかないかな…
もしポタがあるなら、往復が楽みたいですよw

( >д<)<よければお試しあれ!

グラムに先を越されたのがちょっと悔しい私です。

私もソロメインで活動しているので、お気持ちがすっごくわかります。

Lv58クリティカルナイトで各狩場を回って見ましたが、
BOTのいない狩場などありませんでしたよ・・・

唯一、BOTがおもちゃ工場へ出稼ぎに行きやがる際に利用する、
サスカッチのいるMAPを安らぎ地として、日々サスカッチと戯れております。

お互いがんばろうね(T_T)

コメント返し遅れまして~><

グラムさん

早速行ってみましたよ~b
ダメの方は更新後のブログ参照ですが・・・
狩ってみると、いつの間にか経験値が増えている感じで、最近ではすっかりハマッてます^^

いつもアドバイスありがとですよ~b

ヴィクトリカさん
今は何処にいってもBOTが横行してるんですよね(;´∀`)
以前はこの鯖は少ない方だと思ってたんですが・・・最近は本当に酷いですね><
ほんと・・・お互い頑張りましょうね!!!
