RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
05
Category : まったり日記
今日は毎月第一日曜日に、プロ城内で行われている材料市にお邪魔して来ました~w

      20060605041505.jpg

中に入ってすぐの所にたくさんのお店がありますv材料市ってだけあって、様々な材料が揃っていますvしかも有難い事に、万が一露店に欲しい材料が並んでいなくても、オープンチャットで尋ねてみれば大抵の物が揃うのです!!私も今日は竹筒が欲しかったので、オープンチャットでしっかりゲットしましたょb材料提供して下さった方々、有難う御座いました♪

更に、材料市恒例イベント、フローラファイトなるものがあって、ケミさん達のバイオプラント同士を戦わせるんですが、とにかく迫力があって面白かったですvThor鯖に在住の方は、是非一度足を運んでみるといいと思いますよb

      20060605041525.jpg

今日は夕方からちょとリアルで用事があったので、一旦ここで落ちました。。
夜中にまたまた戻ってみると・・・
なんと我がGに新しいメンバーさんが!

      20060605041552.jpg


やったー♪ようこそ御出で下さいましたv これから宜しくですょv
しかも!モンク志望さん!!見た目が私のモンクと同じなので、無事転職したら、なんと双子になるんです♪無茶苦茶楽しみw
頑張りましょうね~( ´∀`)b

さてさて、今日の狩りですが、久し振りにアサシンを出してみましたw

      20060605041625.jpg


土精を狩りに行ったので、黄金よこせー!なんて叫びながら狩ってましたv
     あほですね(;´∀`)
ところがどっこい!!

      20060605041717.jpg

出ちゃったんですよ。。黄金♪ しかもスティりました!マジびっくりw良い物盗んだの初めてなのでv今日はおとぼけじゃないですよね!!
売って3人で山分けしたいと思いま~すъ(゚Д゚)グッジョブ!!

Comment

非公開コメント

【祝】ブログ開設おめでとです(≧∇≦)b

ほんわかまったりムードで良いですねぇb
更新楽しみにしてまーす。

材料市にご来場ありがとですw

アルしゃんw

早速来てくれましたか~♪
本当は早く言いたかったんだけど、遅くなって(m´・ω・`)m ゴメン…
材料市楽しかったので記事にしてみましたw
フローラファイト、次回は是非参加したいですょb

ところでルナGに新しい仲間が来たのですが、実兄ぶーさんのお友達の紹介ですb見かけたら仲良くして下されw
モンク完成したら・・・(ΦωΦ)フフフ…

新人類(古w

ちゃくちゃくと我がルナGにも新顔が増えて
非常に喜ばしいこってすw
しかもむ~さんにとって嬉しい女性キャラ!
これで女性キャラ3人ですな^^
あ、もぉ1人の女性キャラゎカウントしてません(フフフ・・・・
む~さんと同じモンク志望らしいので、
しっかり教育係して下されw
下の者ゎ上を見て育ちますワハハッハ☆

超リアル多忙症につき・・・

やっと見つけた・・・
アドレスを聞くタイミングを逸して数日。
自力で探すにもキーワードさえ見当がつかないので、さっき英さんから教えてもらいましたとさ。

とにかく開設おめでとさ~~~ん

JOB50命!のむーさんならではのマメな更新を期待して訪問しますよぅ♪

Gに新メンバーも加入したことだし楽しく遊びましょうね。

グッジョブw

フローラファイト迫力あっておもしろかったですね~w
次回はぜひ む~さんも参加してくだされ~
いや~新メンバーがむ~さんのモンクと髪型も色も同じとはw
近いうちに双子モンクが誕生だ~w
本当に黄金をゲットするとはw
グッジョブv-218

これからも楽しく頑張りましょうb

英さん>女性が増えるというのは良いですね~bホントに嬉しいですw私の後ろより・・・マスタの方が良いのでは!?(ぇ

ゆんさん>お忙しい中を来て頂いて有難う御座いますwメール送ったと思ったんですが・・・届きませんでしたか^^;JOB50職人って(;´∀`)皆さんの協力があってのことですから~♪

ちゃさん>花子祭りは本当に楽しかったですねbまた来月もお邪魔しましょうw双子モンクとても楽しみです♪とは言っても、急かさずに、ノンビリと楽しんでもらいましょうねb ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ありりw

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
