RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
19
Category : 未分類
随分前にお友達のグラムさんから回ってきたバトンですが!!

以下の事に答える事が基本ルール(らしいw)

・最近思う「○○」
・この「○○」に感動!
・直感的な「○○」
・好きな「○○」
・嫌いな「○○」(こんな「○○」は嫌いだ!)
・この世に「○○」が無かったら


※回してくれた人からもらった「指定」を「○○」に入れて答える事
※また回す人に「指定」する事

グラムさんから指定された「○○」は「RO」でした。

うーん。。。難しいじゃないか(;´∀`)

・最近思う「RO」

重い!とにかく重い!!!

・この「RO」に感動!

ん~。。ジュピロスダンジョンのBGM聴いた時かな~。
結構好きな感じだったので感動した覚えが・・・

・直感的な「RO」

直感的なってどういう解釈をしていいのか分からないのですが・・・
そーだなー。。難しいな~^^;
気晴らしの道具???とか???手段とか???

・好きな「RO」

ROの好きな所って考えると、いろんな人とお話出来たり一緒に狩りしたりも出来るし、一人で遊びたい時はじっくりとROの世界観を楽しんだりも出来るって所かな?

オンラインじゃないと出来ないもんねb

・嫌いな「RO」(こんな「RO」は嫌いだ!)

嫌いな所ははっきり言ってありません!
運営上の問題とか、BOTとか、通信上の問題とか・・・細かく挙げれば色々不平不満もありますが、ROっていうゲームそのものは好きですからw

・この世に「RO」が無かったら

無かったらか。。
ゲームは元々大好きなので普通にオフラインのRPGしてたんじゃないかな。
もしかするとPC触らないまま一生を終えたかもしれないな(笑)

以上!


次に回す人・・・うーんうーん。。

 はづきさん
 英翔さん
 ヴァリムさん


もしまだこちらのブログを見ていてくれたら!よろしくお願いしますw

お題は・・・「○○の部分に自分が今一番ハマッテル事、語りたい事をいれて下さい」とか・・・ダメですかね^^;

Comment

非公開コメント

まさか

俺の名前が出てくるとは思わんかったw

何せ、ROは無期限の活動休止中だしね^^;
その間、む~さんは実に成長したよーで!
発光狩りはもしか時間あったら行って
みよーかと思うよ~多分w
(課金してないけどww)

バトンは後で書いてみるけー、
後で見てみてやw

じゃあの。
(って、俺は竹原か!wwww)

英翔 こと hidebohより☆

ひさ~

早速バトン受け取りました。

引退の身ですがブログはチェックしてますよん
発光式間近なんですね~

ちょうど26日~2泊3日で、キャンペーンの無料チケの案内が来てたから、
発光狩が始まる前にでも、ちょろっとお邪魔させていただくかも~

英さん>
お久し振りですー!いつの間に無期限の休止になったんですか;;
英さんの分のサインのアイテム・・倉庫にあるんだけど!!w
課金してない垢に無料チケ配られると思うので、時間があったら顔出してみて下さいねb

はづきさん>
ブログ観ていてくれたんですね><
シバラク更新しなかったので^^;
急にバトン回しちゃってスイマセン。。

発光狩りの日は時間が取れたらでいいのでw
お会い出来る事を祈りつつ・・・

お、俺の名前が!?( ;゚д゚)

おひさしぶりでーす(゚∀゚)ノ
さっそくやってみるぜぃ
