RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
26
Category : まったり日記
最近ソロ時はWIZで監獄に遊びに行ってます。
BGMが気分的に重かったので、ジュピロスDのBGMに差し替えてみた所、妙にテンション上がって返ってナムリまくります(;´∀`)


先日久し振りにRさんが遊びに来たので、またまたミンナでベインスに行って来ましたー。
相変わらず何も調べないで出掛けたので街まで迷いまくりでしたが、なんとか到着w

斜め~


どうしても飛行船の上部が写らないのが悲しい所です;;
歩き難いしね^^;
前に来た時はこのMAPでMOBに会わなかったのですが、一応居たんですねw

今回は街の中もちょっとだけポチポチ。

飛び降りたら骨折するのかしら。。。


街の中、ムダに広いですよね^^;
速度もらってても画面引くと歩くのが遅く感じます。
でも、あちこち見回ってると・・・溜まり場に如何ですかー?って場所がいくつかあって、個人的には気に入ってますw(利便性に欠けるのでアレデスガ)

ヴェーーーーヴェーーーー


ラクダも発見w
拡大してみたら、お目目が可愛らしかったのでポチポチですb
なんでも・・・クエでラクダ君たちにお世話になるらしいですが・・・内容はその・・・なんとも・・・ムググ

観光の幕引きはお約束の火山ですね!

お約束ですね!


ヤハリ一撃で撃沈しましたw
分かっていた事なんですけど・・・9セルって広い!!(;´∀`)
Aさんのハイプリが一人虚しく奮闘していましたが、観光に行ったメンバーじゃどの子起こしても立直しきかなかったでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっと育ててまたチャレンジしたいと思います!




追記

Aさんへ。正式名称だw


フマキラーじゃなかったよーーー。

Comment

非公開コメント

