RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
05
Category : りあるな感じ
11月頭からリアルが死ぬほど忙しく、ROにINしても1時間モタナイ状態が続いています(´Д⊂ヽ

もう毎日が睡魔との闘いw

そんな中昨日・・・足を怪我してしまいました。
自分の不注意から8~9㌔あるコンクリート塊を落としてしまい、左足に直撃です(;´Д`)

落とした直後はすぐに痛みも引くだろうとやせ我慢して仕事を続行していたんですが、いつまでも痛い。取り合えず靴を脱ぎ触ってみたら血が!!

よーく確認したら薬指の下面が裂けてました(;゚Д゚)
そりゃイテーーーって(笑

幸い骨折までは行かず、ヒビが入っただけで済んだので良かったんですが。。
いあー全く・・師走で忙しいというのになんたる失態!って感じですよ!!

そのお陰でRO三昧できるので、ちょっとだけ嬉しいですがww

発光したモンクですが、11月頭に転生しましたw
SS確認したら良いのが無かったのでUPしませんが、一応ベース60JOB46でロウィーンを狩ってますw
仕事復帰するまでにチャンプになれるかな~???ww


Comment

非公開コメント

ちょ、そりゃイテー;
オレもらしくもなく風邪引いちゃってます><
お互い健康な状態で年を越して行きたいものですね~

それでは健康になる為に、今日はもう寝ますzzz
機会があったら、一緒に遊びましょうb

。.゚+:┌|∵|┘おめでとう└|∵|┐.:゚+。

転生おめでとーヾ(・ω・)ノ
もちろん50転職だよね(´ー`)フフ
転生アコはそこからがつらいけど
がんば!!!

lil┌|∵|┘なーむー└|∵|┐lil

連投スマセン!w
足がすさまじく痛そうだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも爪とかぐちゃぐちゃにならなくてよかったね!
あるくの辛そうだけどふぁーいとーヽ(´ー`)ノ

ぬぉ

む~さん、はっちゃけ過ぎっ!!

ってのは冗談として、それだけで済んで良かったょ^^;
無理せずROに専念して治療に専念して下さいな^^

俺ぁ、今月末に開催される㍉様撮影会に
向けて激写スキル↑に頑張ってますw

良ければ過去の作品ブログにうpしてるんで気が向いたら
見てやってくんなせぃ☆

ほいじゃ、またノシシ

ご心配おかけしまして^^;
夜になるとジンジンしてきますが、日毎に回復して来てるのでダイジョブですb

グラムさん
最近は急に寒くなりましたモンね~。
私も今日は予防を兼ねて風邪薬を飲みました。お互い夜更かしには気を付けましょうねー(笑

ヴァリムさん
もちろん50転職ですよ!w
アコも好きなので、結構のんびり楽しんで育成出来ましたよb
機会があったらまたモンク祭りで遊びましょうね!

hidebohさん
お久し振りです!
決してはっちゃけた訳ではなく・・・(;´∀`)
忙しくて次の事考えてたら落っことしちゃったんですよーー!
今月末に撮影会あるんですね^^
あれから大分経ちますから、結構激写スキル↑してるんでしょうねww
後でブログ覗きに行きますね!

