RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
06
Category : 未分類
念願の麦わらが完成しましたw
      20060606063338.jpg

麦わらかぶって草刈~♪早速行きましたよb

      20060606063355.jpg


超最高です!しかもモンクに似合ってる!!!
コレも先日の材料市で、無事竹筒をゲット出来たからですねb
      材料市最高!!

さてさて、今日は久々のプリ稼動ですb
早速亀に行って来ましたb やはり亀は良いですねw
      20060606063413.jpg

久々だったので、上手く支援出来るか不安だったのですが、ハムタさんが罠を置いてくれるので、比較的楽にLA撃ち込む事が出来ましたb
狩る事1時間半・・・時間的に遅くなったので、狩りは一旦終了したのですが・・・実はJOBがあと2%で上がる状態だったので、モンクさんに我儘を言って少しだけペア狩りしてもらう事になりました(;^ω^)
      20060606063430.jpg

モンクさん有難う御座いましたb

その後・・・商人で空き瓶を集めていると、友達のプリさんからwisが入り、壁をしてくれるとの事・・・なんと有難いw

20060606063451.jpg 20060606063503.jpg
お陰様でジョブとベースが3個ずつ上がりましたよ♪
有難う御座いました~!!

そして!!ここからが!!明け方の襲来者!!!
小休止中のぶーさんががが
   ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  20060606063516.jpg 20060606063530.jpg

折角なので一緒にSS撮りましたよw
リアルで忙しいぶーさん・・・息抜きにオットでも狩ると言って旅立ちましたが・・・ナゼにコンナ明け方に!?

    ・・・・・本日の犠牲者1人・・・・・

Comment

非公開コメント

オメットさんby大場久美子

麦わら帽子完成おめめ~☆
気分ゎone pieceのルフィだねっ!!!
海賊王に俺ゎなぁるっ!!!(爆
これから夏に向けての必須アイテムゲッツ
出来て良かった×2
因みに俺ゎ春夏秋冬、4seasons狐のお面
ですがね ワハハハハハ☆
暗殺王に俺ゎなぁるっ!!!(更に爆

追記・・・^^;

てか、ぶーーーーーーーーさん久々っ☆
試験勉強ゎ順調にいってんだろか!?
兎にも角にも乙華麗~☆

その間ドンドン俺とのLVゎ開く一方・・・ヘヘヘ(爆

ぶーさん!!

麦わら完成おめーーです!!
これから草刈りに精がでますなw
おれも冬までには毛糸帽作るぞーーー!!
あっ鋼鉄も集めなければ・・・
グラムさんもう少しおまちを・・・v-31
うお!!来襲者はぶーさんでしたかw
おれもアイタカッタよ~~
資格試験まで勉強がんばです!!
と伝えてくだされ~~w

見参。

見つけた。
てか
ひさしぶりっ

元気しとるようだね
アニキに教えたつもりが
妹の方がどっぷりはまってるようにみえるのは気のせいだろうか・・・・。

てなワケで
ROがんばりたまえっ

ぐびなま

たった今・・・無意識に4chを付けて「ガキ」やってねぇじゃん!と、思ってしまった曜日知らずのボクです。
仕方ないので「ラブカツ」見ます。
ってか残り2%だったデスカ!
それなら言ってくれれば良かったのにw
今日も頑張ろうぜぃ

ここにも襲来者がガガガガ!!

英さん>オールシーズン狐面w もう英さんのトレードマークですもんねb
私のトレードマークは熊帽の筈ですが、草刈の時限定で麦わらかぶるですょv その内本当にBBS開設しないとです(;´Д`)

ちゃさん>毛糸帽姿、密かに楽しみにしてるんですよ~b是非頑張って作ってくださいねb ぶーさんは突然にやって来たんです。。私も来ると思わなかったのでビックリデス(;´∀`)

がががっち様>!!!
お・・・お久し振りで御座いますw その節は兄共々大変お世話になりましたデスb がががっち様もお元気そうで何よりですw ブログたまに覗きに行っては楽しませてもらってますw これからも更新頑張って下さいb
はまり具合ですが・・・私よりも兄の方が上で御座います(ΦωΦ)フフフ…

ゆんさん>@2%って戻ってから気が付いたというおとぼけブリです(;´∀`) いつも一緒に狩って下さって感謝ですょw 部活動も本当に日課になりましたねb 今日は寝不足のため、寝落ちしそうになりましたが・・・明日は頑張りますので^^;

麦わら帽子の完成おめでとーです!
麦わら帽子をかぶっての草刈・・・・
農作業ですね!
小休止している方と会う
うれしいことですねw
簡単ですが、またノシ

日向健次様>いつもカキコアリガトですb
麦わらかぶりながら農作業に精を出しますよ~w 仲間が休止しちゃうと、ちょっと寂しいですよね^^; たまに会えると、本当に嬉しいですb
