RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
10
Category : まったり日記
最近プリはどうした!?って感じになってますが・・・

今日病院行ってきたら嬉しいお知らせがw

お風呂が解禁になりました!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

湯船で固まった指をリハビリしましょうーって言われたけど・・痛いかな??ちょっぴりビクビクしてますー

更に嬉しい事と言えば、

1000ダメw


三段掌が1000ダメ超えましたーw
ウフフ。
鳥さん3匹に囲まれても楽になったし、これからココでガンガン稼いじゃいますよ~b

たまにドロセラにちょっかい出して反省してるのはナイショ・・・

          反省・・・


Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りですww
コメント有難う御座います!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お元気そうで何よりです~w

2年かかってやっとチャンプになる事が出来ました~。
JOB50までは鳥マップにいる予定なので、私のほうこそ見かけたら宜しくお願いしますね^^b

先週友達から鳥マップで勇敢にもドロセラの群集に向かって行くお姿を見かけたと報告が・・・w
