RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
23
Category : まったり日記
毎日毎日チャンプしてても飽きないんだけど・・・

いい加減鳥の顔は見飽きたんだよぉ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

なのでたまにはWIZで息抜きをと久し振りに動かしてみるw

  まだまだ監獄です


MOB移動や変更などでリビオの数が減ったらしいと聞きましたが、意外と遭遇率が良かったので安心しましたw

セカンドキャラのくせに全然育ってないWIZなので、いつもSP枯渇気味ですが(;´∀`)

           お気に入りの場所


ココに座って回復するのが大好きですw
この椅子に座って回復してると、不思議と横湧きに合わないんですよ!
他の場所だとやつらセンサーでも付いてるのか!?って思うほどに襲撃に合います。
監獄だけに拷問椅子とかなのかしら~と思うと怖いけどね!




夕方からは友達のアルさんとペア狩りに!
最近とあるブログに憧れて、スマートでクールなWIZプリペアになりたいかもwなんて勝手に思ってるので無理矢理に誘ってみた!(オイ

ハイプリさんなので、そこそこ経験値が良い所じゃないとって事でコモド←のメデューサを試す事に。
2人とも初めて行く所だったので、最初は少数でもSGを撃つ事に。

  スマートに狩りたいのー


このペアでの狩り自体中々無い事なので、お互いに立ち位置や魔法を置く位置、タイミングなどを試行錯誤しながら進みました。
装備や取得しているスキル、プレイヤースキルの関係で、まだまだクールでスマートな狩りは出来なかったけど、経験値は旨かったですw



オマケ
  待ち伏せ喰らったっす


入り口付近でイキナリBOSSに遭遇。
一度は逃げたんだけど、私の「SS撮り忘れた!」の一言で再度突入・・・

瀕死・・・w


二人共無事逃げ切りましたが・・アルさん瀕死です(;´∀`)
我侭に付き合ってくれてアリガトネ><b

Comment

非公開コメント

