RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
13
Category : まったり日記
タイトル思い付かなくて悩んでたらあくびが出て・・・ほへ~はひゃ~です。



つい、出来心で作ってしまいました・・・

あっという間に転職


2代目もんきゅ~ですb

生まれたのは1月7日です。

大歓迎


今まで気が付かなかった看板に何故か大歓迎されてちょっと嬉しい気分です。

お気に入りのコースを経て


最近育成マップが充実していますねw
ポルセリオの前はフェイヨン↓↓の狼マップでガンガン上げましたw

今回はコンボですよー


そして・・・ココまで育ったのが1月10日・・・・

たった3日間かよ!!

一応これでもシッカリJOB50転職・・・
追い込みはちょっぴりAさんに引っ張って頂きましたが、それにしても呆れる速さ(;´∀`)




アコ育成の過程でコイツにずっきゅ~~~ん!です!

好き・・・


なんて落書きチックなお顔・・・
つい出来心で殴ってみる。

このお顔!!


!!!!!!








イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
このお顔!!!!w

Comment

非公開コメント

あけまして

おめでと様でござんすw
今年こそは激久々にROに顔出せるよーに
したいと思われますww
てか、昨日パッチ取得しよーと起動さしたら、
小1時間経っても終わらなげだったんで
終了させちゃったっつーね><

てな訳でLuna Splash万歳!って事でw

HIDEBOHさんあけおめ&おひさですb

元気にしてますかー?
パッチ長かったですか^^;新しいマップとかアニバイベントとか色々あったから、きっと長かったんでしょうね(;´∀`)

時間が空いた時にでもまた再チャレンジですよ!!
いつでも待ってます~b
