RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
21
Category : まったり日記
更新。。。明日こそ更新しよう。。などと毎日考えながらすごしていたら、もう3月も下旬となってしまいました(;´∀`)
月日が経つのは本当に早いですねぇ~

こんなに長く更新しないと、自分のブログを開く事すら実に怖くなるものです。
多分自分の怠慢を目の当たりにするのが怖いからでしょうね^^;




前回の記事を見る限りでは、プリがもう少しでオーラロードに突入する辺りでしたね。
その後2度に亘る1.5倍期間、そして先週から今週メンテまでの1.5倍期間がありましたが、まだ発光に至ってません。

期間中は何処の狩場も混み合いますし、私のPCは処理が遅いためラグ死なんて事も十分あり得るので、おとなしくサブキャラで遊んでましたw




サブ垢の商人です。この頃は丁度スキル取得の為にリヒ↑で鉄を集めていたようです。
このマップにはあまり馴染みが無かったので、テレポはせずにテクテクしてたらこんな造成現場があったのでSSパチリです。

その後商人は華麗に(?)BSに転職。

クリBSに育ちました





3月名も無き島が来るとの事で、深夜はゴートマップで緑ハーブを集めていました。
当初の予定ではローグでスナッチャーしながらだったのですが、私のローグがひ弱な事とすぐに重量オーバーになるという事から、実兄のアサと倉庫係のMYケミで一緒に狩ることに。

ホムが本体です。。


この頃は1.5倍期間中だったので、随分ホムが育ちました。
あっという間にケミ本体よりも強く・・・嬉しいやら悔しいやら(;´∀`)
おかげでこんな所にもソロで行けるようになりましたw

ジオが凄い所に。。


といっても、2時間半でお魚700個、プラントボトル30個使いましたが^^;
この時はカリツcが欲しくてケミで挑戦!なんて無謀にも突っ込んで行ったんですが。。。
すぐに転がるつもりが、意外と狩りになっててなんだか笑えましたw
(カリツcは出ませんでしたが・・・)




最近はGメンバー3人で色んな所に行こう!計画がありまして、前衛後衛支援の3人でもっぱら練習中です。
今までソロ志向が強かった為に、PTプレイにはみんな不慣れ。(でも無いか?)
前衛のクルセがそこそこ育ってきたので練習がてらにメデューサを凍らせて来ました。




前衛の立ち位置、後衛の立ち位置、支援の立ち位置。
SGの展開場所、展開方向。
氷を割るタイミング。
などなど、考える事は沢山あります。

忙しいし難しいしで^^;
でもスマートに決まると楽しいですね!!
どのくらい時間がかかるかは分からないですが、いつか上級狩場にも行けるようになりたいと思ってますw




最後にプリの近況報告。
1.5倍期間も終わって幾らか空き始めた(?)感があるスフィンクスDに毎晩篭ってます。
実は兄のアサもオーラロードに突入しているので、ペアで育てていると言う訳です。
アヌビスの経験値も然る事ながら、パサナcも欲しい!

兄曰く、アヌビスは黙らせれば木偶の坊!との事。
前衛は彼に任せて黙らせてはTU。黙らせてはTUです。

複数にはMEでb


たまに2~3体来る事もあってドキドキですが、そんな時に役に立つ高DEXとME!
さすがに1回のMEじゃ倒せないですが、ディレイ後にLAとかHL連打などでなんとか倒せます。
ME中に前衛さんがバシバシ殴っていれば倒すことも出来ますb
(兄はこの戦法をパワープレイと呼んでますw)

ディビーナしたりキリエ更新したり、忙しいですが楽しいですね^^

パサナcが出るまではココに篭る予定でいます。
飽きたら氷Dに戻るのかしらん??w




こんな感じで、ブログはサボってましたがROは楽しく遊んでいます。
ケミもドームカートになったし、WIZも育成の目途が立ったので!今後も色んなキャラでガンガン遊びますよ~~~!!
ブログ更新は・・・・・えーと^^;
不定期ですが(;゚Д゚)






Comment

非公開コメント

