RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
09
Category : 未分類
やっとこさプリ日記再開ですb
お待たせしました♪(誰も待ってないって(;´∀`)b

突然ですが、サントラ買っちゃいました!
20060609045713.jpg 20060609045724.jpg コレが欲しかっただけですが・・・

お友達がしてるの見たら自分も欲しくなっちゃいましたw
それでサントラの話してたら、驚くべき事実をGメンバーさんから聞いちゃいましたb
アサシンのメンバーさんが居るんですが、その方は私の大先輩でRO歴は1年以上。。。しかし!!何故か今日の今日までRO内のBGMの存在を知らなかったそうです(TДT)
オプションの所にあるんですがね。。ずっと静かなゲームだと思ってたんですってb
早速BGMをONにしてもらい、新鮮さを味わって頂きましたb

でわ、おとぼけプリ日記再開ですb
修道院に行ってきましたb
先輩プリさんに、ここでソロ狩りすると良いと聞いたので♪
      
      20060609045908.jpg


早速ヒール砲で応戦!
      
      20060609045947.jpg


でも、コレだとSPが持たないんです(´Д⊂ヽしかも瀕死だし・・・

20060609045756.jpg こんな目に合っちゃうし^^;
20060609045739.jpg BOTしゃんも居るし;;

でもでもめげずに、再チャレンジしましたw
      
      20060609045813.jpg


2回目はちょっと狩り方を変えてみました。ヒール砲だとSPが持たないので、まず一発TUをぶち込み、その後3回叩きます。そしてまたまたTUの繰り返し。。。

      20060609045929.jpg


コレでSP消費が抑えられ、テンポ良く狩る事が出来ましたb
JOBが一個上がって、やっとグロを1だけ習得w

      20060609045827.jpg


ハムタさんに支援するのが楽しみですb

最後に・・・壁際の恐怖!

      20060609045849.jpg


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  ・・・昨日+一昨日の犠牲者数 2人・・・

Comment

非公開コメント

自習乙です!

BGM・・・今まで知らなかったなんて・・・;;
さすが・・自由人です!!

おwソロで修道院すねw
JOBレベルアップおめです~
おれも今度 TUプリ(一応)で言ってみよっかな~v-40
!!壁際にいるのは・・・
ダークロードサンすかね・・・こわ!!

((;゚Д゚)オレシラナイ

アサシンの方は自由であり、天然であり、何事にも挫けない、超プラス思考な人ですね。
今後のROも、引き続き新しい発見がいっぱいなんでしょうよ。
そして♪ゲットおめでとうゴザイマス~
それで良いBGMでも聴いてください。

ダークロードさんですね。。

ちゃさん>怖いですね~;;一度は殺され、その後は遭遇する度にテレポで逃げまくりましたょ。。何気に大きさもデカイので、妙に恐怖感タップリなるデス。
是非TU撃ちに行ってみて下さいb ミミックがウザイですが(;´∀`)

ゆんさん>アサシンさん、言っておくが天然ではなく、単に知らなかっただけだぞ!と、申しておりました(;^ω^) ♪は亀Dに行く時に装備しようと思ってますb氷結しないといいなw
