RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
14
Category : まったり日記

今まで使っていたマウスの調子が悪くなっていたので、新しく買いました。
そしたら動きが早くてびっくりです。
設定もちゃんとしてるんだけど、ボタンの感じとかばっちりでw
ただ・・・慣れるまでちょと大変。
キーボードにも慣れなくちゃだし、なんか初心者になった気分ですよ~




さてさて、昨日INしたら、親友のアルさんの友録表示が動かない。
これはもしやと思い、たまり場に行ってみると・・・・・

 発光おめでとーw

なんと光ってましたw
オーラロードなのは知っていたけどw
長かったですね^^
騎士は一番最初に生まれた子ものね!
本当におめでとう!!!




昨日も書いたように監獄は賑わいを見せていたので、久し振りに時計に行ってきました。

   時計にて

アラーム様足遅くてなかなか上手くいきません(汗)
真面目に監獄でのテレポ狩りを検討しないとです。




ふと気が付くと懐が寂しかった。。。。
のでローグ出動です。

  おぜぜが・・・

お金を貯めるといえばココ!
ドロセラcなんかも狙いつつ、鳥狩りです。
てか、ここもいい加減飽きたんだけど^^;

そんな時にアルさんから素敵なプレゼントをいただきましたw

プレゼントもらったw

本当は私が何か用意しなくちゃいけない立場だというのに(涙)
でもこれでローグのヤル気が出ましたよ!!
どうもアリガトね^^

Comment

非公開コメント

