RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
06
Category : まったり日記

大晦日から1月3日までは実家の家族と旅行に行ってまいりました。
美味しい料理を頂いたり、この辺りでは滅多に見られない雪景色を堪能したりw
のんびりと寝正月するのも良いけど、こういうのもまた悪くないですねb

ROは1月3日の夜からINしてますが、本格的な初狩りは4日からでしたー
エリアGの皆さんとGH三昧してきましたw

WIZ特訓!?

最初は騎士団です。

ソロばかりしていた私のWIZ、PT狩りにはまだまだ慣れません。。
深淵を飛ばさないようにSGに当てたりとかって難しいですね><

狩り方などは一応調べてはいるんですが、実際にやってみるとこれが中々難しい!
ソロの時に練習してるつもりなんだけど。。。PT時だと全然違いますね。

初禿!

その後さらに初禿体験してきたんですが、こちらもまたまたシビアで^^;

まるで特訓を受けてる様な気分でしたよw
でも、ただSGぶっ放してればおkって訳じゃなくて、色々やる事&考える事があって、とても有意義な狩りになりました!

付き合ってくれたGの皆さん、ありがとう御座いました!次回も懲りずに宜しくお願いしますb




今年もブログ更新&ROを気楽に頑張っていく予定なので、宜しくお願いしますね!!

Comment

非公開コメント

